星乃塾 太田川校
- 対象学年
-
- 授業形式
-
- 目的
-
-
-
- 最寄り駅
- 名鉄常滑線 太田川
- 住所
- 愛知県東海市大田町後田20-1 ソラト太田川2階 地図を見る
- 総合評価
-
3.63 点 (24件)
※上記は、星乃塾全体の口コミ点数・件数です
星乃塾の評判・口コミ
星乃塾太田川校の評判・口コミはありません。
星乃塾の他の教室の口コミ
星乃塾荒尾校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2023年
-
- 3.50点
中学生 高校受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立高校(中堅/上位校)
目的
高校受験
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 コマ数の料金設定がやや高めで、思い切り授業を入れるのはためらわれました。
講師 個別指導だったので、子どもに合わせたカリキュラムで良かったです。
カリキュラム 子どもの理解に合わせてカリキュラムを組んでいただきましたので、成績は伸びました。
塾の周りの環境 中学校の隣にあり、通いやすかったです。
敷地内にドラッグストアやレンタルビデオ店があり、明るくて良かったですが、少し治安が心配でした。
塾内の環境 部屋は広くはなかったですが、自習スペースと個別のスペースがキチンと分けてあったので、学習はしやすかったと思います。
良いところや要望 中学校の隣と言う事が一番安心できて良かったです。先生も威圧感なく、子供の側にたってお話ししてくださっていたと思います。
星乃塾荒尾校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2022年
-
- 3.00点
中学生 基礎学力向上
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立高校
目的
基礎学力向上
目的の達成度
あまり達成できなかった
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 知らないうちに値上がってました
テスト週間の授業は超過なしで何コマも受けさせてくれる点はよいです
講師 うちの子は幸い続けれてますが
英語の講師は良いみたいで下の子は楽しんでおります
カリキュラム 全て学校に合ってるのかよくわかりません
季節講習もやった意味があるのかよくわかりません
塾の周りの環境 家から近いので通わせております
薬局や100均があるビル内にあります
駐車場があるので送迎は楽です
塾内の環境 個別と集団が同じフロアにあり 休憩時間も違うため
集団がうるさくて授業に集中できないと個別の生徒から聞いたことあります
良いところや要望 入室退室時メールが来るのでちゃんと行ったんだなと確認できます 追加授業等もメールで連絡が来るので把握できます
その他気づいたこと、感じたこと 休んだ際の振替もすんなり決めてくれるので楽です
先生が変わることは多々あります
星乃塾大府校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2025年8月
-
- 4.50点
小学生 プログラミング・ロボット教室
生徒情報
- 通塾時の学年
- 小学生
- 通っていた学校
- 学校種別:私立小学校
- 進学できた学校
- 学校種別:私立小学校
- 通塾頻度
- 週1日
- 1日あたりの授業時間
- 1~2時間
目的
プログラミング・ロボット教室
目的の達成度
達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 タイピングの練習もでき先生も優しくて良かったです。プログラミングに没頭できるぐらい静かなのも良かったです
講師 優しく接してあげ助けていただきました。最初操作がわからないときに親切に教えていただいてとても夜良かったです
カリキュラム マイクラでプログラミングが学べて楽しかったそうです。プログラムする画面も操作性がよく子供でもわかりやすかったです
塾の周りの環境 近くに焼肉のお店があるので暗い時間帯は少し怖いかもしれません。ですが比較的車は少ない場所にあると思います
塾内の環境 雑音はなく道もととなってました。周りにはお店もありいざとなったときに助けてくれるような優しいお方ばかりです
入塾理由 マイクラでプログラミングができると聞き始めました。学校などでチラシにてみました
良いところや要望 この塾の居所は皆優しくてそれぞれ自分たちの勉強に頑張って取り組んでいます。
総合評価 先生は優しくて通いやすかったですがクラスに年上ばっかりいたので少し怖かったです
星乃塾太田川校の詳細情報
塾、予備校名、教室名 |
星乃塾 太田川校 |
|---|---|
電話番号 |
- |
住所 |
〒477-0031 愛知県東海市大田町後田20-1 ソラト太田川2階 最寄駅:名鉄常滑線 太田川 |
対象 |
|
授業形式 |
|
目的 |
|






























※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。