ジーニアス 個別指導塾 本校
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 授業形式
-
- 集団指導
- 個別指導
- ※集団・個別両コース受講可
- 特別コース
-
-
-
- 最寄り駅
- JR南武線 武蔵新城
- 住所
- 神奈川県川崎市高津区千年940-2 地図を見る
- 総合評価
-
3.58 点 (5件)
※上記は、ジーニアス 個別指導塾全体の口コミ点数・件数です
ジーニアス 個別指導塾の評判・口コミ
ジーニアス 個別指導塾本校 の評判・口コミ
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
投稿者:保護者
投稿時期:2019年
-
- 3.00点
小学生~中学生 高校受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 小学生~中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立中学校
目的
高校受験
目的の達成度
あまり達成できなかった
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 安いかと思いきや、一コマの時間が短い。振替が効かないのが難点。
講師 個別なので、子供との相性を心配しましたが、どの先生もうちの子供には合う先生だったので、良かったです
カリキュラム 個別にしては安いけど、時間が短いのと、施設が狭いのが難点。授業や季節講習の振替が効かないので注意が必要です。
塾の周りの環境 繁華街にある所は嫌だったのでこちらを選びましたが、住宅街にあり、夜は人通りが多い方ではないので、少し寂しい感じがします
塾内の環境 狭いので、自習室の席数も少ない。予約制なので、なかなか行かないです
良いところや要望 少し高くなってもいいので、振替が効くようになってほいしですね
ジーニアス 個別指導塾本校 の評判・口コミ
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
投稿者:保護者
投稿時期:2019年
-
- 2.50点
小学生~中学生 高校受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 小学生~中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校
目的
高校受験
目的の達成度
あまり達成できなかった
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 安く感じますが、50分授業。 なんだかんだとトータルすると高いのかも。
講師 講師によって、かなりテイストが違う。 中学1年生前半に子供のやる気をうまく引き出せる講師に代わってから、成績も上がってきました
カリキュラム 指導は可もなく不可もなく。 通常授業と同じで日程変更が効かないので、かなり神経を使います
塾の周りの環境 学校から近いので、部活帰りの生徒に会ったり、子供は便利だけど少し気まづいようでした
塾内の環境 自習スペースが少ないので、基本席は予約制。 狭いので話し声が気になり、集中できないようです。
良いところや要望 通常授業も季節講習も日程変更が学校行事等の決まっている事以外の自己都合変更は出来ない。 もう少し融通が利くようお願いしたい
その他気づいたこと、感じたこと 何も言われず、講師を変更されてしまった。 大事な時期ですし、弱点なども分かっていただいている先生だったので、変わるのなら何かお話しがあってもいいのではないかと思いました
ジーニアス 個別指導塾本校の詳細情報
塾、予備校名、教室名 |
ジーニアス 個別指導塾 本校 |
---|---|
電話番号 |
- |
住所 |
〒213-0022 神奈川県川崎市高津区千年940-2 最寄駅:JR南武線 武蔵新城 |
対象 |
|
授業形式 |
|
特別コース |
|
武蔵新城駅の周辺の中学生向け塾・学習塾ランキング
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 推薦対策
- 口コミ
-
3.80点 (3,430件)
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 映像
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 口コミ
-
3.53点 (1,866件)
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 推薦対策
- 口コミ
-
3.61点 (405件)
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 映像
- 自立型
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 口コミ
-
3.48点 (9,203件)
※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。