
塾、予備校の口コミ・評判
1件中 1~1件を表示(新着順)
※高校中退者は高校生に含まれます。
1件中 1~1件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
「大阪府貝塚市」「幼児」で絞り込みました
能開センター貝塚校 (高校受験専門) の評判・口コミ
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
投稿者:保護者
投稿時期:2018年
-
- 4.00点
幼児~中学生 高校受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 幼児~中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:私立中学校(中堅/上位校)
- 進学できた学校
- 学校種別:私立高校(中堅/上位校)
目的
高校受験
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 他の塾に比べては、手頃だと聞いてます。姉と友達が通っていたので、その影響もあったようです。
講師 進路にも相談に乗って貰えたので信頼していた。自由学習も出来たようなので暇さえあれば塾に行っていた記憶があります
カリキュラム 詳しくは分かりませんが、勉強に対する意識は変わったように見受けられました
塾の周りの環境 駅前で、自転車で通っていましたが、勉強にも良く、コンビニも近かったので困らなかったようです。
塾内の環境 駅前ですが、意外と閑散としていて、静かな環境だと言ってました。
良いところや要望 進路指導が行き届いて、学校とは違う指導を的確に判断、助言して貰ったようです。
その他気づいたこと、感じたこと 学校とは違い塾の場合、受験指導に特化している為、必要だとは思いますが、教育が行き届いていれば必要ないのではと思います。
1件中 1~1件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ