1~2件を表示 / 2件中
通塾時学年:幼児~小学生
よく講師が遅刻するので子供達が道路で待たされ危険を感じる
あまりノータッチでよく分からないが、成績は上がっているのでよい
道路に面しているので、車通りが多く子供達を一人でいかせるのは危険
教室はせまいが、座れないこともないし、振替もスムーズなのでよい
連絡は直前しかできない。講師が遅刻していた。
講師の管理者が、誰なのかよくわからず、改善してほしいところも誰にいっていいか分からない
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
進学できた学校 | 公立小学校 |
通塾の目的 | 学習意欲、習慣づけ |
目的の達成度 | やや達成できた |
成績/偏差値変化 | UP |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均よりやや下→入塾後:平均 |
通塾時学年:幼児~小学生
高すぎず、安すぎずなので、内容もこんなものかと認識している。全国平均テストや季節ごとの休み中の授業代金を別払いにしないで、口座引き落としにして欲しいコンビニ払いがとても面倒
先生との相性が良ければいいが、悪いと子どものモチベーションが下がる人によって態度が違う…
教材はいいと思うが、全国テストや季節ごとの講習は子どもの意志関係なく、受けさせられる…
塾の目の前が公共の道路。送り迎えが近くのパーキングで待たなければならない
教室内が狭い… 他の生徒とも距離が近く、音や声が入りやすく、集中できてるか心配
先生によって、かなり差があると思う。常に希望している先生だけにして欲しい
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
進学できた学校 | 公立小学校 |
通塾の目的 | 基礎学力向上 |
目的の達成度 | やや達成できた |
成績/偏差値変化 | UP |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均→入塾後:平均よりやや上 |
1~2件を表示 / 2件中