塾ナビから入塾で"全員に"5,000円分ギフト券プレゼント
通塾時学年:小学生
高めの設定である。コマ数の時間の割に単価が高いイメージである。
計算などする時に苦手があった。計算は頭を使うので他の教科にいい影響があったから
フレッシュ暗算中心で教材も分かりやすいものが使用されていた。
交通は駅近で交通のべんはいい。周りに遊ぶ施設もないのでありがたい
雑音はない。車の台数はすくないので勉強に集中できる環境である
対応が早く、予定が組みやすい
受験勉強としては適していないように思う。スケジュール管理などきっちりできている
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
進学できた学校 | 公立小学校 |
通塾の目的 | 基礎学力向上 |
目的の達成度 | やや達成できた |
成績/偏差値変化 | UP |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均よりやや下→入塾後:平均 |
通塾時学年:幼児
入会した時と比べると、だんだんと値上がりしたことが残念である。
子供への対応が素晴らしく、保護者の疑問な事も誠実に答えてくれる。
どうしても子供が得意な分野が進みが早く、同じテキストが多くなる
塾周辺に駐車場があるが、塾前にもう少し駐車場があると助かる。
乱雑さはなく、そろばん教室と同室だが、騒がしさも気にならない。
優秀な生徒も多く、塾の優秀さがわかる。我が子もその波にのって欲しいと思うがなかなか目に見えた成果がないが、行きたいと自主的に言うので先生の対応や、勉強する環境が良いのだと思う。
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
進学できた学校 | 公立小学校 |
通塾の目的 | 基礎学力向上 |
目的の達成度 | やや達成できた |
成績/偏差値変化 | DOWN |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均よりやや上→入塾後:平均 |
通塾時学年:小学生
年をいくごとに改定が高いイメージがある。兄弟の値引きがほしい
根気よく生徒に関わる点。あきらめそうになってもやる気を引き出せる話術
夏休みの特訓コース。フラッシュ暗算の指導の仕方などあらゆる面での基礎固め
交通は送り迎え必修の場所。自転車などは通りに車の量が多いため危険
雑音は少ない。回りは繁華街ではないため、お店も少ない。人通りもまばら
時間帯の見直し。じっしゅうする場所がほしい。少しせまいのがなんてん
1度にうける講義の生徒の人数をしょうにんずうにしてほしいです
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
進学できた学校 | 公立小学校 |
通塾の目的 | 基礎学力向上 |
目的の達成度 | あまり達成できなかった |
成績/偏差値変化 | UP |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均よりやや下→入塾後:平均 |
通塾時学年:小学生
カリキュラムの割には割高感はある。
勉強の仕方を塾いくことによって学んだ。勉強への意識が変わった
応用から基本の問題まであり娘にあったトレーニングをしてくれる
駅近くで便利がよい。駐車場の台数が少ないので子供を待ちにくい
環境はよくもなく悪くもなく。物品などもうすこし片付けてほしい
スラッシュ計算がメインである。記憶や計算力があがっているところがいい
メリハリな授業をしてくれるので集中力がついた。計算力など数学が好きになった
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
進学できた学校 | 公立小学校 |
通塾の目的 | 基礎学力向上 |
目的の達成度 | あまり達成できなかった |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均→入塾後:平均 |
通塾時学年:小学生
カリキュラムの割に利用料は割高である
先生の距離も近く、数字を好きにさせてくれる塾です。 フレッシュ計算など分かりやすく説明がある。
基礎的なものから応用 的なものまで幅広い問題型式である
回りは塾が多く、駅の近くで魅力的である。残念な面は駐車スペースがない
環境は車の量は少ないが大通りまでの回り道なので交通量は絶えずある。
この塾は計算や暗記力アップにつながる塾のイメージである。対応はいい
メリハリがつく。勉強の習慣がつき、効率的に勉強時間方法がわかる
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
通塾の目的 | 中学受験 |
目的の達成度 | やや達成できた |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:下位→入塾後:下位 |
通塾時学年:小学生
高めの設定である。コマ数の時間の割に単価が高いイメージである。
計算などする時に苦手があった。計算は頭を使うので他の教科にいい影響があったから
フレッシュ暗算中心で教材も分かりやすいものが使用されていた。
交通は駅近で交通のべんはいい。周りに遊ぶ施設もないのでありがたい
雑音はない。車の台数はすくないので勉強に集中できる環境である
対応が早く、予定が組みやすい
受験勉強としては適していないように思う。スケジュール管理などきっちりできている
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
進学できた学校 | 公立小学校 |
通塾の目的 | 基礎学力向上 |
目的の達成度 | やや達成できた |
成績/偏差値変化 | UP |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均よりやや下→入塾後:平均 |
通塾時学年:幼児
入会した時と比べると、だんだんと値上がりしたことが残念である。
子供への対応が素晴らしく、保護者の疑問な事も誠実に答えてくれる。
どうしても子供が得意な分野が進みが早く、同じテキストが多くなる
塾周辺に駐車場があるが、塾前にもう少し駐車場があると助かる。
乱雑さはなく、そろばん教室と同室だが、騒がしさも気にならない。
優秀な生徒も多く、塾の優秀さがわかる。我が子もその波にのって欲しいと思うがなかなか目に見えた成果がないが、行きたいと自主的に言うので先生の対応や、勉強する環境が良いのだと思う。
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
進学できた学校 | 公立小学校 |
通塾の目的 | 基礎学力向上 |
目的の達成度 | やや達成できた |
成績/偏差値変化 | DOWN |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均よりやや上→入塾後:平均 |
通塾時学年:小学生
年をいくごとに改定が高いイメージがある。兄弟の値引きがほしい
根気よく生徒に関わる点。あきらめそうになってもやる気を引き出せる話術
夏休みの特訓コース。フラッシュ暗算の指導の仕方などあらゆる面での基礎固め
交通は送り迎え必修の場所。自転車などは通りに車の量が多いため危険
雑音は少ない。回りは繁華街ではないため、お店も少ない。人通りもまばら
時間帯の見直し。じっしゅうする場所がほしい。少しせまいのがなんてん
1度にうける講義の生徒の人数をしょうにんずうにしてほしいです
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
進学できた学校 | 公立小学校 |
通塾の目的 | 基礎学力向上 |
目的の達成度 | あまり達成できなかった |
成績/偏差値変化 | UP |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均よりやや下→入塾後:平均 |
通塾時学年:小学生
カリキュラムの割には割高感はある。
勉強の仕方を塾いくことによって学んだ。勉強への意識が変わった
応用から基本の問題まであり娘にあったトレーニングをしてくれる
駅近くで便利がよい。駐車場の台数が少ないので子供を待ちにくい
環境はよくもなく悪くもなく。物品などもうすこし片付けてほしい
スラッシュ計算がメインである。記憶や計算力があがっているところがいい
メリハリな授業をしてくれるので集中力がついた。計算力など数学が好きになった
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
進学できた学校 | 公立小学校 |
通塾の目的 | 基礎学力向上 |
目的の達成度 | あまり達成できなかった |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:平均→入塾後:平均 |
通塾時学年:小学生
カリキュラムの割に利用料は割高である
先生の距離も近く、数字を好きにさせてくれる塾です。 フレッシュ計算など分かりやすく説明がある。
基礎的なものから応用 的なものまで幅広い問題型式である
回りは塾が多く、駅の近くで魅力的である。残念な面は駐車スペースがない
環境は車の量は少ないが大通りまでの回り道なので交通量は絶えずある。
この塾は計算や暗記力アップにつながる塾のイメージである。対応はいい
メリハリがつく。勉強の習慣がつき、効率的に勉強時間方法がわかる
通っていた学校 | 公立小学校 |
---|---|
通塾の目的 | 中学受験 |
目的の達成度 | やや達成できた |
成績/偏差値変化 | STAY |
成績/偏差値推移 | 入塾時:下位→入塾後:下位 |
塾、予備校名、教室名 | りんご塾 彦根教室 |
---|---|
住所 | 〒522-0086 滋賀県彦根市後三条町326-6 |
最寄駅 | 近江鉄道本線 ひこね芹川 |
対象学年 |
|
授業形式 |
|
特別コース |
|
科目 |
|
特徴 | - |
塾、予備校名、教室名 | りんご塾 彦根教室 |
---|---|
住所 | 〒522-0086 滋賀県彦根市後三条町326-6 |
最寄駅 | 近江鉄道本線 ひこね芹川 |
対象学年 |
|
授業形式 |
|
特別コース |
|
科目 |
|
特徴 | - |
情報の誤りを発見された場合、下記のボタンからご連絡ください。