個別指導なら森塾のポイント
- 先生1人に生徒2人までの個別指導で、とことん向き合う、モリモリわかる
- 学校のテストで「1科目+20点アップ」をお約束する「成績保証制度」
- 個別指導なのに『月5,880円(税込)~』*授業料は返信メールでご送付
関東(直営)個別指導塾生徒数No.1!入塾生の94.5%が成績UP!
森塾は、創業からの約30年間で70万人以上の生徒をサポートしてきた実績をもとに、生徒1人ひとりとしっかり向き合いながら、たくさんの「やればできる!」という自信を育んできました。現在では、個別指導塾(直営)関東エリアで生徒数No.1※1と多くの生徒や保護者様に森塾を選んでいただいています。また、森塾独自メソッドにより入塾生の94.5%が成績UPを実現しています!※2
○森塾が多くの保護者様に選ばれる理由○
■「先生1人に生徒2人」までの個別指導でとことん向き合う
生徒一人ひとりの個性や理解度に合わせて丁寧に指導。相性の合う先生が楽しく会話や声かけを行いながらお子様のやる気を育てます。
■学校の授業がわかるから自信が芽生える「先取り学習」
授業の内容を先取りして学習しておくことで、学校の授業が理解できるようになり、自信や楽しさに繋がります。さらに、毎回の授業前に、前回までの授業の理解度を確認する「クリアテスト」を実施し、できるようになるまでとことん指導します。
■学校のテストで「1科目+20点アップ」をお約束する「成績保証制度」
中学生・高校生を対象に、入塾後2学期以内に学校のテストで「1科目+20点以上」または「80点以上※60点以上で入塾した場合」を超えて成績が上がらなければ、3学期目の対象科目の授業料を全額免除し、1学期間無料で指導させていただきます。
■個別指導でありながら安心の授業料を実現
「楽しくて成績が上がること」はもちろん大切ですが、「安心して通い続けられること」も同じくらい大切です。一人でも多くのお子様に、成績が上がる喜びを提供するためにリーズナブルな授業料を設定しています。※授業料の詳細は返信メールでご送付いたします。
森塾では、お近くの教室で無料体験授業を受付中!
通常は「最大1ヶ月間」、長期休みの講習期間では「4日間~5日間」の無料体験授業を受けていただくことが可能です。ぜひお問い合わせください。
※1 日本マーケティングリサーチ機構調べ。
調査概要:2022年10月 指定領域における競合調査。関東エリア:「東京都・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・神奈川県」
※2 中学生(2022年12月入塾者)において、受講科目の点数が入塾後2学期間で向上した割合
個別指導なら森塾の夏期講習情報(2025年)
夏期講習「5日間の無料体験」受付中!
講習期間 | 07月27日(日)~08月27日(水) | 申込締切 | 08月25日(月) |
---|---|---|---|
対象学年 | 小3~6,中1~3,高1~3 |
個別指導なら森塾のキャンペーン情報
お問い合わせ特典
期間限定キャンペーン
【期間限定】森塾の夏期講習 5日間“無料体験”受付中!
夏期講習5日間“無料体験”受付中。
◎ 森塾の夏期講習は苦手な所が「よくわかる!」
まずレベルチェックテストを使ってお子様の苦手な所を確認。
先生1人に生徒2人までの個別指導で、一人ひとりの苦手な所から効率よく復習していきます。授業中は先生がいつも隣にいるので質問もしやすく、わからない所が「わかった!」状態で新学期を迎えられます。
新学期以降の塾をお探しの場合も、5日間を無料で体験いただけるのはこの夏休みだけになります。夏期講習の日程、時間帯はお問合わせいただきましたら返信メールにて日程をお知らせいたします。
せっかくの機会ですので、お気軽にご体験いただき、森塾のカリキュラムや担当の先生とお子様の相性なども是非ご確認ください。
*一部学年を除く。
*すでに2学期も多くの校舎が満席、もしくは満席間近となっております、お席がなくなる前にお早めのお問合わせをおすすめします。
個別指導なら森塾の料金体系
月額だけでなく、講習の授業料も、ぜひ他塾と比べてください。
基本的には週1回の授業で1科目を指導させて頂きますが、中学生のお子様にはテスト前に「5科目対応システム」をご用意しています。「5科目全て塾に通わせると授業料が心配…」という保護者のために、授業料のご負担が少ない形でバランスよく成績が上げられる仕組みがあります。
(授業料の詳細はパンフレットをご覧ください。)
●授業回数が少なくなる月は「授業料」を減額
森塾では一般の塾と異なり、講習や祝日で授業回数が少なくなる月は、その分授業料が減額されています。また、ご兄弟で通塾いただく場合には、授業料が20%割引になる兄弟割引があります。
●さらに「保護者の方の満足」も保証する「返金制度」もあります!
森塾では保護者の方に「安心して」ご入塾していただくために、ご入塾後4回授業を受けられるまでに入塾をキャンセルされた場合は、すでに納入していただいている費用(授業料、テキスト代等を含む)の「全額」を返金させて頂く「返金制度」をご用意しています。
指導システムに自信があるからこそ、返金はどのような理由でもお受けしております。
※記載の料金は、問い合わせ時期や各種条件により異なる可能性がございます。詳細は塾にお問い合わせください。
個別指導なら森塾 大島校の教室画像
個別指導なら森塾のコース
大学推薦入試対策
小論文対策コース
志望分野別に小論文の基礎から実践までを通し、思考力・判断力・表現力を身に付けます。
入塾に関するお問い合わせ(資料請求無料)
個別指導なら森塾の評判・口コミ
個別指導なら森塾大島校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2024年
-
- 3.25点
中学生 高校受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立高校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立高校
- 通塾頻度
- 週2日
- 1日あたりの授業時間
- 1~2時間
目的
高校受験
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 教材費が高かったくらいです。一人一人の価値観の問題ですのでその位の値段と思っていただいて大丈夫です。
講師 講師との合う合わないがあったが、相談したところ変更してくれた。
カリキュラム 学校の授業の進度に合わせて授業を進めてくださりわかりやすくてよかったです。
塾の周りの環境 良くも悪くもなく普通でした。この辺の治安は悪くなく夜遅くなっても大丈夫でした。いいとまでも言えませんでした。
塾内の環境 消防署が近いのでときどき消防車の音が聞こえはしましたが、勉強にはとくに支障はなかったです。
入塾理由 主な理由は近場にある塾だったからです。特にこれといった理由はないです。
良いところや要望 塾では定期的な小テストが実施され自分の理解度を確認しやすいです。勉強の悩みや進路相談にも応じてもらう点も安心です。
総合評価 環境も勉強に関しても問題ありませんでした。ですが教えていただく先生によってだいぶ左右差がでました。分かりにくい先生だと成績も何も伸びません。私生活のことをやたら聞いてくる先生もいましたが、その他は大丈夫です。
個別指導なら森塾大島校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2024年
-
- 4.00点
中学生 苦手克服
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校
- 通塾頻度
- 週1日
- 1日あたりの授業時間
- 1~2時間
目的
苦手克服
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 他の塾の資料を取り寄せてと料金を比べて少し安い感じがしました。
講師 教え方などがとても丁寧でわかり易く、毎回小テストもあり、とてもよい
カリキュラム 毎回テストがあり、不合格は分かるまで補講があるので、良いと思います
塾の周りの環境 自宅から近いので徒歩で行けるので、とても近いし、大道路沿いなので安心してます。人通りも多いので安心です
塾内の環境 授業中はとても静かな環境で、集中できるようです、室内もきれいなのでいいと思います
入塾理由 東京講習を受けて、本人が分かりやすかったとのことなので、入塾を決めました
良いところや要望 もう少し授業時間が長い方がよいかなと思います。2科目でもう少し安くなればもっとよいです
総合評価 面談や授業態度、授業内容を毎回メールで連絡してくれるので安心してます
個別指導なら森塾大島校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2023年
-
- 2.75点
中学生 高校受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校
- 進学できた学校
- 学校種別:私立高校(中堅/上位校)
- 通塾頻度
- 週2日
- 1日あたりの授業時間
- 2~3時間
目的
高校受験
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 振替が無料でできないのがもったいない。自立学習の理科、社会はほとんど一人でやっているたけであまり意味がなかった。
講師 若くて親しみやすい方が多い。塾長と会うことはなかった。
カリキュラム 教材は良くまとめられて良いと思うが、たくさん買わされて使いこなせていない。
塾の周りの環境 駅前。自転車置場がない。駅前のわりには静かで環境は悪くないが、近くにパチンコ屋がある。家からは近いのでよかった。
塾内の環境 スッキリしている。整理整頓されている。明るい。小鳥のさえずり?のBGMが流れている。
入塾理由 友達に誘われて。個別がよかった。体験をしてみて。雰囲気がよかった。
良いところや要望 振替無料希望、少し割高。まとめて受講割引などがあれはよいと思う。
総合評価 話しやすく質問しやすい。しかし、必ずしも的を得た答えがかえってくるとは限らない。
入塾に関するお問い合わせ(資料請求無料)
個別指導なら森塾大島校の詳細情報
塾、予備校名、教室名 |
個別指導なら森塾 大島校 |
---|---|
教室画像 |
|
電話番号 |
- |
住所 |
〒136-0072 東京都江東区大島5-47-5 サンヒルズ2階 最寄駅:都営新宿線 大島 |
対象 |
|
授業形式 |
|
特別コース |
|
科目 |
小学生
|
中学生
|
|
高校生
|
|
教室長からのメッセージ |
私は、勉強が得意な生徒さんだけでなく、勉強が苦手な生徒さんにも、しっかりとことん教えることで、「わかった!」「できた!」と感じてもらえ、成績が上がったことで「自分もやればできる!」という自信を持ってもらえることが、いつも本当にうれしいです。 |
特徴 |
|
入塾に関するお問い合わせ(資料請求無料)