アンズの評判・口コミ
アンズ大学受験塾の評判・口コミ
投稿:2016年
- 3.00点
講師:3.0| カリキュラム・教材:3.0| 塾の周りの環境:2.0| 塾内の環境:3.0| 料金:3.0
- 通塾時の学年:高校生
講師 比較的自由に勉強でき、弱い部分を強化できたので良かったが、スケジュールが事前にわからず唐突に行くこともあった。
カリキュラム 自分の課題・強化したい部分を中心に比較的自由に勉強ができた。また試験直前には集中して弱い部分を強化する取り組みが出来、良かった。
塾の周りの環境 塾生の割に駐車場が非常に狭く送迎の際、少し危険な感じがした。
塾内の環境 自習を中心に席数も十分にあり、自分のペースで取り組める環境だった。
料金 他の塾は知らないので、一概に比較は出来ないが、特別徴収が頻繁にあるとか高いとかいうこともなく、妥当な料金だと思う。
良いところや要望 とにかく自分のペースで自分の強化したい部分を中心に自由に勉強でき良かった
その他 とにかく自由に勉強でき、なかなか家では出来ない勉強ができ良かった。
- 塾・予備校に通っていた時の学校について
- 学校種別:公立高校
- 偏差値:56~65
- 塾・予備校に通った結果、進学できた学校について
- 学校種別:私立大学
- 偏差値:56~65
- 学部・学科:文・文芸
- 通塾の目的
- 大学受験
- 通塾したことで目的は達成できましたか?
- やや達成できた
- 成績/偏差値
-
- 入塾時入塾後
- 塾の雰囲気
アンズ大学受験塾の評判・口コミ
投稿:2016年
- 3.00点
講師:3.0| カリキュラム・教材:3.0| 塾の周りの環境:3.0| 塾内の環境:3.0| 料金:3.0
- 通塾時の学年:高校生
講師 個人個人に合わせた授業内容で良かった。授業のスケジュールが直前までわからないことが多く、予定が立てづらかったが、全般的に良い指導だった。
カリキュラム 個人個人に合わせたカリキュラムで、教材や季節講習なども無駄にすることなく消化出来た。ただ当日になって授業時間がわかるなど急なスケジュールも多く、予定が立てづらかった。
塾の周りの環境 地域がら自動車による送り迎えとなる子供が圧倒的に多く、生徒数の割に駐車場が狭く、入りにくい駐車場だったため、ちょっと危ないと思った。
塾内の環境 人数は多かったが、勉強に集中しやすい環境で、静か過ぎず適度に人の気配が感じられ、自習室も充実していて良かったと思う。
料金 授業料は安くはないが、高いとは思わなかった。特別授業・教材費などは時折、追加費用も発生したが、授業がかなり多くなった月でも同じ授業料だったので、若干料金設定が不明瞭だが安いと感じた。
良いところや要望 進路については全般的に子供に任せていましたが、先生によく相談にのってもらい、的確なアドバイスをもらっており良かったと思う。
その他 塾に行ったおかげで勉強する習慣がそれなりに身に付き、自主性が養われたのは良かったと思う。授業後にはよく相談にものってもらっていたようで非常に良かったと思う。
- 通塾の目的
- 大学受験
- 通塾したことで目的は達成できましたか?
- やや達成できた
- 成績/偏差値
-
- 入塾時入塾後
- 塾の雰囲気
アンズ大学受験塾の評判・口コミ
投稿:2015年
- 4.60点
講師:5.0| カリキュラム・教材:4.0| 塾の周りの環境:5.0| 塾内の環境:5.0| 料金:4.0
- 通塾時の学年:高校生
講師 塾長が経験値のある方で、相談がしやすく、心安く接してくれる人だった。なので、塾長と談笑してストレスを解消しながら勉強に励むことができた。また、お父さんのような存在で、しっかりしかってくれるし、指導をしてくれたので、成績も伸び、行きたい大学へ行くことができた。
カリキュラム アンズ塾は、どの教科も幅広く教えてくれましだが、塾長が英語専攻の人ということもあって、英語をより強化してくれました。単語テストを繰り返し繰り返し行い文法を一からやり直して、細かく教えてくれました。
塾の周りの環境 まず塾が私が通っていた高校からも自宅からも近くて、通いやすかったです。塾付近にスーパーがたくさんあり、ご飯を食べるのに苦労しませんでした。また、道路と隣接していましたが、交通量が少なく静かな環境でした。
塾内の環境 自習室が設けられており、個別の机のようになるように、壁で区切られており、棚がたくさんあり、非常に勉強しやすかったです。
料金 セットコースとちいのがあって、他の塾よりも易しい値段でした。わたしが、とったのは、英語のセットコースで英語をより強化してもらいました。
良いところや要望 良かったのは、冷蔵庫や電子レンジやポット、洗い場があったことです。また、棚に食料を買い置きできたので一日中塾にいて勉強することができました。
その他 生徒数が多ければ多いほど、仲間だけど負けないように、競争する形に最終的になって、みんなで高め合いながら勉強することができたのがよかっです。
- 通塾の目的
- 大学受験
- 通塾したことで目的は達成できましたか?
- 達成できた
- 成績/偏差値
-
- 入塾時入塾後
- 塾の雰囲気
アンズ大学受験塾の詳細情報
塾、予備校名、教室名 | アンズ 大学受験塾 |
---|---|
電話番号 | - |
住所 |
〒677-0016 兵庫県西脇市高田井町203-6 最寄駅:JR加古川線 西脇市 |
対象 |
|
授業形式 |
|
特別コース |
|
西脇市駅の周辺の個別指導塾ランキング
※この塾への資料請求・お問い合わせサービスは現在行っておりません。
※この塾への資料請求・お問い合わせサービスは現在行っておりません。
- 対象学年
-
- 幼
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 高受
- 大受
- 口コミ
-
-.--点 口コミはありません
※この塾への資料請求・お問い合わせサービスは現在行っておりません。
- 対象学年
-
- 幼
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 高受
- 大受
- 口コミ
-
-.--点 口コミはありません
※この塾への資料請求・お問い合わせサービスは現在行っておりません。
※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。