京進の英会話ユニバーサルキャンパス 御池校の評判・口コミ
- 前へ
- 次へ
京進の英会話ユニバーサルキャンパス御池校 の評判・口コミ
-
- 5.00点
はじめたきっかけについて ZESTにはよく行くので、通るたびにイベントなど楽しそうな雰囲気が気になってはいました。幼稚園のお友達も通っていたので一緒のクラスで通わせることにしました。体験の時にも小学生、中高生になったときにどうしたらいいのかを詳しく説明してくださり、信頼できると感じたので入室を決めました。
子供が出来るようになった/変わったことについて 最初はそこまで英語に興味がなさそうでしたが、毎週歌うお歌を覚えておうちで歌ったり、工作の時間が好きなようで楽しんでるみたいです。もちろんまだ文章を喋ったりはしませんが、曜日やお天気はなんとなく覚えて家でも言っています。今のうちは英語を好きなってもらうことが一番だと思うので大変満足です。
子供が楽しそうだったか 工作の時間は毎週楽しみにしています。工作の紙の裏にアルファベットで自分の名前を書く練習をしているようで、毎週それを先生が褒めてくれるのが嬉しいようです。外国人の先生がその日お勉強した単語を保護者の前で言わせてくれるのでありがたいです。
親としてうれしかった/気になったことについて 子供が楽しんでいるので満足です。クラスの開講も多くて、子供の体調や予定に合わせて振替ができるのがありがたいです。
このまま苦手意識を持たずに続けてもらえると嬉しいです。
このスクールの雰囲気について 教室に入った瞬間から明るい雰囲気で迎えてくれるので、毎回通うのを楽しみにしています。この前はお誕生日を祝ってもらえて喜んでいました。
コース・カリキュラム・指導内容について 毎週何をしているのか全部把握できているわけではないですが、毎月何をするのかの案内がアプリで見れるようになっているのでそれを見ながらおうちで単語を練習したりさせてます。
施設・設備について 駅チカなので通いやすいです。
通っている/いた期間 2022年3月から
京進の英会話ユニバーサルキャンパス御池校 の評判・口コミ
-
- 5.00点
はじめたきっかけについて 知り合いの紹介で子供に英語を喋らせてみたくてはいらせました。
子供が出来るようになった/変わったことについて 習い事を通じてこどもがスパイダーマンなどの洋画を見るようになり積極的に英語を聞こうとするようになりました。
子供が楽しそうだったか 学校は嫌がって行こうとしないですがこの英会話だけは楽しみそうに言ってくるって毎回言ってます。
親としてうれしかった/気になったことについて 大満足しています。なぜなら子供は勉強嫌いなのに英会話だけは好きって毎回楽しそうに話してくれるからです。
このスクールの雰囲気について 子供から聞く話によるととても楽しい雰囲気でみんなもちゃんとしてると言ってました。
コース・カリキュラム・指導内容について いうことがないくらい完璧だと思います。子供もそう言ってました。
施設・設備について 設備は駅チカで子供が1人で行けるようになってるので仕事してる親としては助かります。
改善を希望する点 授業を履修制などにしていきたいときにいくというのもありかなとは思います。
通っている/いた期間 2022年4月から
京進の英会話ユニバーサルキャンパス御池校 の評判・口コミ
-
- 4.00点
はじめたきっかけについて 英語を小さい頃から話せておいたおほが良いと思ったため、友達にしょうかいされたため。
子供が出来るようになった/変わったことについて そこそこ喋れるようになったし、指導に不満はないため良いと思った。
子供が楽しそうだったか 毎日楽しそうに帰ってきており、何があったかよく教えてくれるためよかった。
親としてうれしかった/気になったことについて 子どもが満足して英語に興味を持って取り組んでくれたため、とても良かったです。
このスクールの雰囲気について 実際にみてはいないですが、子どもの様子を見ると、たいした問題も無いと思います。
コース・カリキュラム・指導内容について お勧めされたコースをそのまま選択したため、指導がとても良かったと思います。
施設・設備について 教室のようすなども特に問題もなく、悪い点あはあまりなかったように思います。
改善を希望する点 人間関係とかに問題は無くて、どんどん上達するところを見ることができます。
通っている/いた期間 2020年7月から
京進の英会話ユニバーサルキャンパス御池校 の評判・口コミ
-
- 4.00点
はじめたきっかけについて 教室長がフレンドリーで最近の様子とか定期的に教えてくれる。内容的には可もなく不可もなくだが、勉強嫌い子どもなので、嫌がらず通えてるので良しとしてます。行かないよりマシくらいの感覚で通わせてます。
子供が出来るようになった/変わったことについて 変わったことは恐らくない。うちは、あまり見返りを求めてませんが、嫌がらず数年行けてるのでそれなりに楽しんでるのかもです。インターの幼稚園だったので、維持とまでは言いませんが、耳になるべく英語が入る環境をと思い行かせてます。hearingは、まだこちらのおかげでマシかな?
親としてうれしかった/気になったことについて うちは、普通の子供と違う感じなので、ほとんど身にならない感じがあります。先ほども書きましたが英検クラスも取り一年以上通ったけど、とれませんでした。ここの塾のせいでななく、本人が本当に家で勉強しないので仕方ないと思ってます。残念でした。今会話クラスのみ楽しく通ってます。
このスクールの雰囲気について 同じ年頃の他校の子と楽しく参加しているみたいです。先生も楽しいらしくて雰囲気は良いみたいです。先生の英語に突っ込んだり、ワイワイやってるかんじです。
コース・カリキュラム・指導内容について 英検クラスは、色んな級の人が一緒で、複数人に対して先生一人で注意散漫な娘には向いていない環境だったみたいです。
何回受けても受からないし、、中学入って塾をマンツーマンにしないといけなくなったので、予算的に渋々諦めました。本人が生半可な気持ちで受けたら無駄でした。会話は継続で続けてますが、先生が変わったのを最近知りましたが、、先ほども書いた通り楽しくやっているみたいです。塾長が定期的に電話やお手紙で教えて下さります。
施設・設備について ユニキャンが小さい子の英語教室なのですかね?中学生は、かなり少ない気がします。
少ないから仕方ないのですが、クラスが1つ2つしかないので、振替しにくい。
改善を希望する点 コロナで学校閉鎖の際の対応が誤りがあり、残念だった。クラスは誰一人欠席者なしで学校が一応休み対応をとってるだけだったのに、行けなかった!あとで対応ミスとわかり、振替はしていただけたけど、残念でした。
通っている/いた期間 2021年4月から
京進の英会話ユニバーサルキャンパス御池校 の評判・口コミ
-
- 3.00点
はじめたきっかけについて 子どものお友達が2歳から英会話を習っていて、幼稚園に入園してから、本人もやってみたいと言ったのでやってみました。
子供が出来るようになった/変わったことについて 英会話を真似ていうこと、自己紹介が出来るようになった。 Aなど読めるようになった。遊びながらなので、楽しんでいた。
子供が楽しそうだったか ゲームをしながら、からだを動かしながら、遊びを取り入れてもらうと遊びの延長として身につけられるようです。
親としてうれしかった/気になったことについて お教室に入るためのカードキーが大人みたいで面白かったみたいなのと、ポイントを貯めたら家で禁止されているガチャガチャ(教室にある)が出来るので、頑張っていた
改善を希望する点 集中させるために、外の様子が見えない教室で外国人の先生と生徒のみになるのですが、聞いたことがない外国語のシャワーはまだ小さい子どもには不安が大きかったみたいです
通っている/いた期間 2017年3月から1年間
5件中 1~5件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
京進の英会話ユニバーサルキャンパス御池校の詳細情報
ブランド名、教室名 |
京進の英会話ユニバーサルキャンパス 御池校 |
|---|---|
| 教室画像 |
|
住所 |
〒604-8091 京都府京都市中京区御池通寺町東入下本能寺前町492-1 ゼスト御池 B1F 最寄駅:京都市営地下鉄東西線 京都市役所前 |
対象年齢 |
|
カテゴリ |
|












