ECCジュニアについて
ECCジュニアは全国に約10,000教室を展開しており、生徒数、教室数ともに日本でNo.1(※)の英会話教室です。
目標として『世界標準の英語力』の習得を掲げています。これは単に先取り学習をして、テストで良い点をとることではありません。年齢に応じた正しい学習で確かな英語力を身につけ、コミュニケーションの道具として英語を使いこなせるようになることが、目指すべき目標であると考えています。
そのために独自のプログラムや教材、信頼できる講師など、学ぶ方にとって最適な学習環境を整え、生きた英語を身につけていただくことを目指しています。
※2023年度 14才以下を対象とした子ども向け英会話教室生徒数・教室数
(株)矢野経済研究所調べ 2024年7月現在
※本調査結果は、定性的な調査・分析手法による推計である。
※世界標準の英語力…高校卒業の段階で、英語圏の大学等で学習できる英語力、あるいは仕事で英語が使える、世界共通語として、コミュニケーションの道具として使いこなせる英語力。
特徴・レッスンの様子
ECCジュニアが掲げる『世界標準の英語力』の習得のための秘訣は長期一貫学習プログラムです。
年齢に応じて、言葉や心身の発達とともに無理なく正しい学習方法で英語力を身につけることを目指します。
ECCジュニアのコース
英語・英会話スタンダードプラン
・対象年齢: 2歳 〜 12歳
・入会費: 5,500 円
・月会費・月謝: 7,700 円
英検®対策コース
・対象年齢: 6歳 〜 12歳
・入会費: 5,500 円
・月会費・月謝: 6,600 円
英語・英会話スーパーラーニングプラン
・対象年齢: 6歳 〜 12歳
・入会費: 5,500 円
・月会費・月謝: 12,100 円
ECCジュニアの評判・口コミ
ECCジュニア菱江3丁目教室の評判・口コミはありません。
ECCジュニアの他の教室の口コミ
ECCジュニア菱屋西4丁目教室の評判・口コミ
-
- 4.00点
はじめたきっかけについて 小さい時から英語に親しませたかったので、上の子供が幼稚園の課外でスタートしてその後小学校へ上がるタイミングで下の子も同じ教室でお世話になっています。
子供が出来るようになった/変わったことについて たくさんの単語を覚えたり、英語への興味を示すようになりました。
子供が楽しそうだったか お友達と学んだり、楽しい先生がいるので学校や幼稚園以外でも新しいネットワークができたかんじです。
親としてうれしかった/気になったことについて 早い段階で英語の学習をはじめられてよかったと思っています。
兄弟で学年が違うため、何度か行き来しないといけないので家から少し遠いのでもう少し近いと便利だなと思います。
このスクールの雰囲気について みんなで和気あいあいと楽しくレッスンできていると思います。楽しく時に厳しく指導して頂いています。
コース・カリキュラム・指導内容について 子供なりに楽しく学べるカリキュラムだと思います。
通常レッスンでも読み書きが強くなれたらいいなと思います。
施設・設備について 特に気になることはありません。
教室が2つあり、今年は兄弟同じ時間に受けられているのでとても助かっています。
改善を希望する点 振替があまりできないので最低週に2クラスあると振替ができていいなと思います。
比較的大きな教室だと思うので、幼稚園の頃からクラスの設定が安定してあったので助かっています。
経験豊富な先生で相談にも乗って頂き信頼しています。
通っている/いた期間 2019年4月から
ECCジュニア善根寺教室の評判・口コミ
-
- 3.00点
はじめたきっかけについて 妻の進めがあったことから、習い事を開始したことがきっかけっとなっている
子供が出来るようになった/変わったことについて 楽しみで通っているようにみえなかったことからこの評価である。
子供が楽しそうだったか 行くこと自体に、いや当感じはなかったが、楽しみにしているかといわれると、?のため。
親としてうれしかった/気になったことについて 通っていたこと自体に損はなかったと思っているが、プラスといえる結果がでているかというと、どうなのか。
このスクールの雰囲気について 教える立場の人間が、無理矢理、自己の求めているとおりにやらせようとしているようにも感じた。
通っている/いた期間 2016年4月から
ECCジュニア八戸ノ里宝持教室の評判・口コミ
-
- 5.00点
はじめたきっかけについて 小学校が始まり、英語を習わせておいた方が将来的にも良いかなと思ったからです。あとは友達も通い始めたというのも理由の1つです。
子供が出来るようになった/変わったことについて 英語の文章を理解したり、話したりする能力が少しずつではありますが上達していっていた気がします。分からないところは丁寧に教えてもらったりしていたらしいです。
子供が楽しそうだったか 行きたくなさそうな時がたまにありましたが、それでもしっかり頑張っていたので前向きに取り組んでいたと思います。
親としてうれしかった/気になったことについて 友達に会えること、先生が優しくて分かりやすいことが嬉しかったらしいです。
このスクールの雰囲気について 先生は優しくて面白い人でした。生徒が集中しやすい環境を用意してくれていたので信用することができる人だったので良い雰囲気で授業を受けられました。
コース・カリキュラム・指導内容について いろいろなコースがありましたが種類がたくさんあってなかなかややこしかったように感じました。
施設・設備について 様々な用途に使える教室があってとても便利だなと感じました。部屋の中やトイレもキレイでとても良い場所でした。
改善を希望する点 最初の頃に買った冊子があまり使っていなかったらしいのでもっと活用していけばいいと思いました。
通っている/いた期間 2014年4月から
ECCジュニア菱江3丁目教室の詳細情報
ブランド名、教室名 |
ECCジュニア 菱江3丁目教室 |
---|---|
教室画像 |
|
住所 |
〒578-0984 大阪府東大阪市菱江3-15-9 薮内産業(株)内 最寄駅:近鉄けいはんな線 荒本 |
対象年齢 |
|
カテゴリ |
|
講師紹介 |
|
大阪府にあるECCジュニアの教室を探す
- 吉田本町3丁目教室
- 東鴻池2丁目教室
- 東鴻池教室
- 花園教室
- 若江東町2丁目教室
- 吉田教室
- 南鴻池町1丁目教室
- 加納8丁目教室
- 中鴻池町2丁目教室
- 鷹殿教室
- 諸福5丁目教室
- ベストワン大東住道教室
- 東山町教室
- 中石切町3丁目教室
- 小阪駅北教室
- 赤井1丁目教室
- 長池町教室
- 八戸ノ里宝持教室
- 枚岡教室
- 豊浦教室
- 森河内東1丁目教室
- 茨田小学校前教室
- アリオ八尾東教室
- 西山本小学校前教室
- 池島町教室
- 菱屋西4丁目教室
- 菱屋西教室
- 谷川教室
- 小若江三丁目教室
- 諸口4丁目教室
- 平野屋教室
- 用和小学校前教室
- 善根寺教室
- 茨田大宮教室
- 青山町教室
- 東山本5丁目教室
- MAC 浜教室
- 横小路4丁目教室
- 放出駅前教室
- 城東中学校前教室
- 山本駅前教室
- 今津中1丁目教室
- 友井4丁目教室
- 諏訪1丁目教室
- 岸和田教室
- 三ツ島教室
- 足代北教室
- 上尾教室
- 横堤駅前教室
- 長瀬教室