塾ナビから入塾で"全員に"5,000円分ギフト券プレゼント


四谷学院 福岡天神校のオンライン対応

POINT

「四谷学院の学習システム」が自宅で受けられる!

通学と自宅学習を選択可能!
科目別能力別授業、55段階個別指導ともにパソコン・スマホ・タブレットから受講できます。受講開始までの設定・準備も丁寧にサポートしますのでご安心ください。

【科目別能力別授業】
・「なるほど!」がつまった授業を自宅で視聴できるようにしています。
・映像授業の質問には、オンラインで回答。アルバイト学生ではなく、プロ講師が質問に答えてくれます。

【55段階個別指導】
・55テストが自宅で受験できます。受験制限もないので、得意科目はドンドン先に進められます。
・「55段階」の時間にオンラインシステムを利用して、先生から個別指導を受けられます。全員プロの講師陣なのでどんな質問にもわかりやすく回答してもらえます。
・自分で解いた答案やノートの写真をアップロードして、プロの講師に自分の答案を見てもらえます。
・55段階テストの「解説動画」も配信しています。自分のペースに合わせて自宅でいつでも見ることができます。

【受験コンサルタント】
・プロの受験コンサルタントが電話による面談を行います。何でも相談してください。

この塾のオンライン対応についてより詳しく知りたい方はこちら

資料請求(無料)

四谷学院お問い合わせセンター(説明会予約もこちら)

オンライン学習対応塾を探す