塾ナビから入塾で"全員に"5,000円分ギフト券プレゼント


武田塾 稲毛校のオンライン対応

武田塾なら、自宅にいながら成績アップが可能!

武田塾では現在、自宅にいながら校舎での特訓と同じ特訓を受講できます。

実は、武田塾のオンライン特訓は、長い歴史があるのです。

本来、武田塾では授業ではなく、家庭学習の管理を最重要視して逆転合格者を生み出してきました。
校舎へ通えない遠方の生徒さんのために、約10年前に開校した自宅受講コースでは、
対面ではなく、実際の校舎と変わりないオンライン特訓のみで、数々の逆転合格者を輩出し続けています。

そのノウハウを他の校舎にも応用し、対面をせずに、今までと同様の特訓ができる体制を整えています。

オンラインでの操作は難しそう…オンライン特訓がきちんとできるのか不安…
そう思ったら、心配せずに何でも聞いてください。個別にしっかりサポートいたします。

この期間に他の受験生と差をつけるためにも、オンライン特訓で学習を進め、受験まで二人三脚で一緒に駆け抜けましょう!

※オンライン特訓はコロナウィルス感染拡大防止対策期間中のみとなります。通える範囲の校舎へご相談ください。

この塾のオンライン対応についてより詳しく知りたい方はこちら

資料請求(無料)

オンライン学習対応塾を探す