あすか個別指導学院 四日市松本校
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 高校受験
- 大学受験
- 最寄り駅
- 近鉄湯の山線 伊勢松本
- 総合評価
-
3.46 点 (53件)
※上記は、あすか個別指導学院全体の口コミ点数・件数です
あすか個別指導学院の評判・口コミ
あすか個別指導学院四日市松本校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2023年
-
- 3.00点
小学生~中学生 学習意欲、習慣づけ
生徒情報
- 通塾時の学年
- 小学生~中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立中学校
- 通塾頻度
- 週2日
- 1日あたりの授業時間
- 1~2時間
目的
学習意欲、習慣づけ
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 個別指導であれば適切な価格かと思います。家庭教師と比べるとずいぶん安いです。
講師 当日の様子をメールで教えてもらえることがありがたいです。
挨拶がしっかりしているので、子どもも習慣づいています。
カリキュラム 市販の教材より内容が分かりやすいと思います。
赤シートを使った暗記が特徴的です。
塾の周りの環境 徒歩で通える点です。
いろいろな学区から通えると思います。
駐車場もあり、送迎も便利です。
授業前後は混雑します。
塾内の環境 大通りがあるので救急車両やバイクの音が聞こえます。
エアコンもよく効いています。
入塾理由 家から近いことが決め手となりました。女性の担当者がいることもありがたいです。
良いところや要望 授業時間の調節がしやすいところです。
部活がいそがしいときでも、配慮していただけました。
総合評価 個別指導によって、集中して取り組むことができ、勉強の習慣がつきました。
学力が向上し、学校にも楽しく通えています。
あすか個別指導学院四日市松本校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2023年
-
- 3.75点
中学生 高校受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立高校(中堅/上位校)
- 通塾頻度
- 週2日
- 1日あたりの授業時間
- 1~2時間
目的
高校受験
目的の達成度
達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
講師 いつも授業内容の報告があり親身になってくれているのがよく分かったからです。
カリキュラム 少しでも合格に近づくように指導して頂けたので感謝しています。
塾の周りの環境 自宅から歩いて5分以下だったから
夜遅くなっても母親である私が迎えに行っていました。だから危険ではなかったです。
塾内の環境 面談があり訪れた時玄関から中の教室まで綺麗でしたし、整理整頓されていました。
入塾理由 スタッフ全員が親切丁寧で感じ良かったからです。家から近いのも歩いていけるから選んだ1つの理由です。
定期テスト 苦手分野を中心にご指導があったようです。
自習室も毎日解放して下さりました。
良いところや要望 親切で丁寧な指導教え方が良かったです。
寄り添ってくれている感じがありがたかったです。
あすか個別指導学院四日市松本校の詳細情報
塾、予備校名、教室名 |
あすか個別指導学院 四日市松本校 |
---|---|
電話番号 |
- |
住所 |
〒510-0837 三重県四日市市西松本町3-8 最寄駅:近鉄湯の山線 伊勢松本 |
対象 |
|
授業形式 |
|
特別コース |
|
伊勢松本駅の周辺の個別指導塾ランキング
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 映像
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 口コミ
-
3.54点 (1,820件)
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 映像
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 推薦対策
- 口コミ
-
3.52点 (5,870件)
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 映像
- 自立型
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 口コミ
-
3.49点 (9,224件)
- 対象学年
-
- 幼
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 映像
- 中受
- 公立一貫
- 高受
- 大受
- 口コミ
-
3.49点 (9,892件)
※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。