PEPPY KIDS CLUB(ペッピー キッズ クラブ) 盛岡南教室の評判・口コミ
- 前へ
- 次へ
-
- 4.00点
はじめたきっかけについて 将来的に英会話ができた方が選択肢も増えるしいいと思った。自分が英語を話せないので小さいうちからやっていた方が覚えられるかと思った。
子供が出来るようになった/変わったことについて 少しずつ単語を覚えて家でも発するようになりました。遊びながら学べて楽しそうに通っています。
子供が楽しそうだったか 最近は楽しそうに通うことができています。
外国の先生とも積極的にコミュニケーションを取ることができるようになりました。
親としてうれしかった/気になったことについて 英語に興味を持ってくれたので、ちょっとした単語や動物など英語で言ってくるようになりました。
このスクールの雰囲気について 担任の先生も、たまに入る外国の先生の雰囲気もとてもいいです。楽しそうに通ってくれています。
コース・カリキュラム・指導内容について まだ通い始めなのでこれから色んなカリキュラムについて知っていきたいと思います。
施設・設備について スーパーの中に入っているので待ち時間も有効活用できます。
教室ものびのびと活動できる広さでした。
改善を希望する点 家でも使えるモラモラがとてもいいです。
遊びながら使っています。
通っている/いた期間 2023年4月から
-
- 4.00点
はじめたきっかけについて 英語に興味を持って欲しいということと、外国人講師とも関わりを持って、英語が身近な環境で過ごして欲しかったため。
子供が出来るようになった/変わったことについて 英語の歌を歌ったり、簡単な単語を、教室や家で発音するようになった
子供が楽しそうだったか 年齢の近い子供同士遊びながら学んでいると感じた。遊びメインのようだが、長く通っていると少しずつ覚えている。
親としてうれしかった/気になったことについて 親としてはこのレベルで良いのかと思ってしまうが、子供たちにとっては良いのかなと思う。
このスクールの雰囲気について 先生が子供をしっかり褒めてくれるので教室の雰囲気は良いと思う。
コース・カリキュラム・指導内容について 遊びながら学ぶコースで、子供も抵抗なく始めることができました。
施設・設備について 古さはあるが、週一回30分のレッスンを受けるには十分かなと思います。
改善を希望する点 アプリで欠席連絡などをできるのはとても便利なので良いと思います。
通っている/いた期間 2022年11月から
-
- 4.00点
はじめたきっかけについて 2歳半の時、イオンに行った時ペッピーキッズクラブのキャンペーンをやっていてその日に体験に行き入学手続きしましま。英語は習わせたいと思っていました。最初、本宮教室に通いましたが近所の南教室に空きが出たので南教室に通ってます。
子供が出来るようになった/変わったことについて まだ小さいので何がどうなったって事はありませんが楽しく通ってます。英語の発音は上手なんじゃないかと思います。
子供が楽しそうだったか 最初は泣きながら行ってましたが1ヶ月位してから泣かずに行ってくれる様になりました。楽しく通ってもらえる事が1番の目的なので、通って2年経ちますが楽しそうです
親としてうれしかった/気になったことについて 笑顔が素敵な可愛い先生です。きっとこういう先生だから英語教室にも楽しく通えてるんだと思う。迎えに行った時元気に「see you!」と挨拶してるの見ると嬉しくなります
改善を希望する点 特にありません。今は楽しく教室に通ってくれる事が目的なので。小学生に入ったら、また考えが変わって何か思う所が出てくるかもしれません
通っている/いた期間 2017年2月から
-
- 3.00点
はじめたきっかけについて 周りの子供が通っていたのと、これからの時代は英語ができないといけないと思ったから入った。
子供が出来るようになった/変わったことについて スクールでは、楽しく英語を基礎から教えてもらっていました。家でも何とかの英語を習ってきたよと言っていた。
子供が楽しそうだったか 楽しく英語を習っていたと思う。ただ、だんだんとあまり気持ちが入らなくなったせいか、やる気がなくなったみたいだった。
親としてうれしかった/気になったことについて 初めての習い事だったので、最初は不安だったけど、先生も丁寧な説明で良かったと思う。
このスクールの雰囲気について 先生はどんな質問でも明るく丁寧に説明してくれたので良かった。
コース・カリキュラム・指導内容について 子供があまり英語を覚えられなかったので、コースが合わなかったのかと思った。
施設・設備について 教室の感じは実際には見ていないのでよく分からない。ただ、空調は完備されていたので良かった。
改善を希望する点 全体を通して見れば先生達は熱心かつ丁寧に色々教えてくれたので良かったと思います。
通っている/いた期間 2021年4月から
-
- 4.00点
はじめたきっかけについて 2歳の頃に、今の子の時代の子供たちが5、6年生になったときに、英語が小学生必須教科にになり、一番不利になると聞いたから。
子供が出来るようになった/変わったことについて 小学生中学年から、文法もやるようになったおかげで、6年生で英検三級一発合格したこと
子供が楽しそうだったか 小学校中学年までは、同世代の子供たちと一緒に英語でゲームして、覚えていくため、楽しく覚えられた
親としてうれしかった/気になったことについて だいたいの英語を聞く力がついたこと。英検に合格できたことなど
このスクールの雰囲気について 今も同年代の、中学一年生と二年生の会話クラスで、学校の話などもしながら楽しくやっているから
施設・設備について 建物が寒そう。換気などしっかりしてるかなど。
改善を希望する点 換気などは改善できるかと思う。中学生なので、参観しに行くと声が小さくて、キチンと出来てるか良くわからない
通っている/いた期間 2015年10月から
5件中 1~5件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
PEPPY KIDS CLUB(ペッピー キッズ クラブ)盛岡南教室の詳細情報
ブランド名、教室名 |
PEPPY KIDS CLUB(ペッピー キッズ クラブ) 盛岡南教室 |
|---|---|
住所 |
〒020-0836 岩手県盛岡市津志田西2丁目17-50 ショッピングセンターサンサ1階 最寄駅:JR東北本線(黒磯~利府・盛岡) 岩手飯岡 |
対象年齢 |
|
カテゴリ |
|



