PEPPY KIDS CLUB(ペッピー キッズ クラブ) 大田原教室の評判・口コミ
-
- 3.00点
はじめたきっかけについて 家で体験してみてこれからの英語の教育が必要だとかんじたから。
子供が出来るようになった/変わったことについて スクールでは10人程度の生徒がいて月に一度は外国人の先生の授業もあった。
子供が楽しそうだったか 女の先生でとても話しやすく子供も楽しそうにかようことができた。
親としてうれしかった/気になったことについて スクールに7年くらい通ったわりに英語があまりできていない現状で、ちょっとがっかりした。
このスクールの雰囲気について 先生が明るく接してくれ教室の雰囲気はよかったとおもう。ただだらだらとした時間が多かったように思った。
コース・カリキュラム・指導内容について 途中からコースが2つとなり、倍の金額を払わなくてはいけなくなった。
施設・設備について 窓には蜘蛛の巣がはっていたり虫が死んでいたりとあまりきれいな施設ではなかったように思った
改善を希望する点 もう少し値段をおさえてほしかったのと、最初に買った教材とかをつかってほしかった。
-
- 5.00点
はじめたきっかけについて 同じ幼稚園の親からの話を聞いて。ネイティブの先生がいるので、良いと思います。
子供が出来るようになった/変わったことについて リスニング、スピーキングスキルが上達したし、英語に触れる時間がとても増えた!
子供が楽しそうだったか 毎日DVDをみて、英語に触れる時間が増えたし楽しそうにしているのでよい。
親としてうれしかった/気になったことについて 熱心に教えて頂けるので満足しています。ただ、教室がよく変わるのでその点が難点です。
このスクールの雰囲気について 先生が明るく接してくださったので印象が良いです!子供も楽しそうにやっているので満足。
コース・カリキュラム・指導内容について ネイティブの先生と日本人の先生がいるので、楽しくやっているのでよかったです!
施設・設備について こじんまりとした部屋での授業のため、みんなと仲良くなれると思います。
改善を希望する点 開催場所がいろいろと変更があり、先生も頻繁に変わるのでその点がなんとかなれば!
通っている/いた期間 2020年4月から
-
- 4.00点
はじめたきっかけについて 飛び込みで営業に来て、そのまま体験→入会の流れに。親2人もいいなと思い入会
子供が出来るようになった/変わったことについて 発音がいいと感じる。同じ歳の周りの子より知っている単語が多い
子供が楽しそうだったか 教室中にするゲームなども楽しいようだった。始まるまでの自主学習のような時間がだれている感じがする
親としてうれしかった/気になったことについて 楽しそうに英語を学んでいる姿を見られて嬉しい休んだ時の振替がないのが残念。
このスクールの雰囲気について 子供が〇〇くんがふざけていた、などとよく言っている。実際様子を見る機会が少ないのでよくわからない
コース・カリキュラム・指導内容について 同じ年頃の子と、お友達になりながら学べるのは利点だとおもう。
施設・設備について 教室が入っている建物が古く、階段も急で昇り降りが心配になる。
改善を希望する点 子供は体調をよく崩すので振替をできるようにしてほしい。先生から普段の様子を聞く機会が欲しい
通っている/いた期間 2021年7月から
-
- 3.00点
はじめたきっかけについて 家に勧誘がきて子供やりたいとのことで習わしました。
毎日楽しく通わせていただいてまして満足しています
子供が出来るようになった/変わったことについて 少人数の担任制度ということもあり内気な性格の我が子でもアットホームな雰囲気で楽しくできた
子供が楽しそうだったか 毎日フィードバックを丁寧に受けていただき、家での指導もしっかりできた
親としてうれしかった/気になったことについて 元々英語は習わせたかったので子供が楽しく通ってもらえて満足です
このスクールの雰囲気について コロコロ先生は変わりますがどの先生も楽しく通わせてもらってます
コース・カリキュラム・指導内容について 会話コースは日常会話をそつなくこなす程度の内容でした、参考になりました
施設・設備について 月謝が安いため通わせやすかったが、テナントがボロかったので少し不安だった
改善を希望する点 少人数制のクラスのため振替ができないところが難点でした。そこがなんとかしてもらいたいです
通っている/いた期間 2018年5月から
-
- 4.00点
はじめたきっかけについて 自宅訪問で先生と体験学習を楽しそうにしていたため。
実際の教室でも集中して学んでいたため。
子供が出来るようになった/変わったことについて 宿題もきちんと取り組んでいます。
家では正直、あまり英語を話してくれませんが、これからですかね。
子供が楽しそうだったか イベントは楽しそうに参加しています。
あと、外国人講師の授業の方が楽しいのかなと感じます。
親としてうれしかった/気になったことについて 以前のスクールから変わったおかげでアクセスが楽になり駐車も楽になりました。
このスクールの雰囲気について 先生話して明るく接して下さっています。
他のメンバーとも楽しくしています。
コース・カリキュラム・指導内容について 指導内容については正直あまり分かっていないのですが、嫌がる事なく通っているので問題ないと思っています。
施設・設備について イベントでは飾りつけも素晴らしいなと感謝しています。普段もきれいにしている印象です。
通っている/いた期間 2019年4月から
-
- 3.00点
はじめたきっかけについて 訪問で来た方のお話を聞いて、今回入会を決めました。夜の時間もやっているので入会しました。
子供が出来るようになった/変わったことについて 少しずつ英語に興味を持つようになり、これは英語でなんて言うの?とか聞いてくるようになった。
子供が楽しそうだったか 体を動かしながらの英会話教室なので、本人はとても楽しそうでした。
親としてうれしかった/気になったことについて スクールに通い始めて、自分から学ぶ気持ちが芽生えたことはとても良いことだと思いました。
このスクールの雰囲気について とても明るい先生方で安心してますが、コロコロ人が変わるのはとても残念です。
コース・カリキュラム・指導内容について カリキュラム面ではとくに不満などはありません。このままで良いとおもいます。
施設・設備について 出迎え場所の待機場所が窓とかないのでとても暑いし、寒気が悪いです。
改善を希望する点 振替休日の扱いもして欲しかったです。それからzoom授業もしてほしい
通っている/いた期間 2023年4月から
-
- 4.00点
はじめたきっかけについて 入会イベントで体験した際に楽しかったようで、本人が希望したので入会させた。
子供が出来るようになった/変わったことについて 学校での成績もよく、本人の自信にもなっているようで良かったと思う。
子供が楽しそうだったか 内容は分からないが、通っていることで、同級生よりも学力が付いているのが嬉しいようだ。
親としてうれしかった/気になったことについて 子どもの意思を尊重したいと思っているし、やる気や自信につながっているのでよかった。ただ送迎や費用が大変。
このスクールの雰囲気について 仲の良い友達もできたようなのでよかった。先生もずっと同じ方なのでよかった。
コース・カリキュラム・指導内容について 子供の希望で会話コースにしている。文法は苦手意識があるようだ。
施設・設備について ショッピングセンター内に入っているのは便利だが、通うのが大変
改善を希望する点 やすんだ時に月謝の返金があったらいいとおもう。なかなか行事でいけなかったりするため。
通っている/いた期間 2018年以前から
-
- 3.00点
はじめたきっかけについて 英語に触れてほしいとゆう願いから。体験教室で楽しそうにしていた
子供が出来るようになった/変わったことについて たまに出る単語の発音が、やはり上手だなと思ったところですね。
子供が楽しそうだったか 楽しそうにやっていた。
先生も元気いっぱいでサポートしてくれていた
親としてうれしかった/気になったことについて 英語に触れるという意味ではとても良かったと思う
ただ、当たり前だが週一で劇的な効果はなさそう
このスクールの雰囲気について 先生も明るく、ネイティブの人の授業もあってよかったと思っている
コース・カリキュラム・指導内容について 英語の発音、会話までいけているかというと、いけていない。
慣れ親しむというレベルでとまったとおもう
施設・設備について 特にかもなく不可もなくという感じでした
もう少し子供の興味を引く仕掛けがあるとよかった
改善を希望する点 振替なしは厳しいかなと思った
もう少しオンラインでのサポートなどもあればよかった
通っている/いた期間 2022年3月から
-
- 4.00点
はじめたきっかけについて 今後は英語が必須になると思い子供が幼稚園の頃に知り合いの紹介で入れました。
子供が出来るようになった/変わったことについて リスニングは凄く上達して外国の方が英語を話している時に何となく内容が分かるようにはなったみたいです。
子供が楽しそうだったか イベント毎がけっこうあるので、子供は楽しそうに通ってました。
親としてうれしかった/気になったことについて 送り迎えをしなくてはいけなくて、親の都合等で塾に行けないみたいなことが多々あったので、
このスクールの雰囲気について 指導する先生方は一生懸命教えてくださる方が多いみたいなので、雰囲気もいい感じです。
コース・カリキュラム・指導内容について 子供が内容を理解しているのかどーなのかは親にはなかなか分かりずらい
施設・設備について 子供達が勉強するのには可もなく不可もなく、普通に学習出来ると思います。
改善を希望する点 送り迎えが大変なのと、車で送り迎えするので駐車場の完備があれば、、、。
通っている/いた期間 2017年4月から
-
- 5.00点
はじめたきっかけについて 自分が英語が苦手なので、そういう苦手意識を作らないようにするため
子供が出来るようになった/変わったことについて モラモラ先生で単語を自主的に聞いて発音するようになりました。
子供が楽しそうだったか 楽しく教室に通っています。
年も近い子が多いので刺激になっていると思います。
親としてうれしかった/気になったことについて 兄弟で同じ時間に通えるのが親としてはとても有り難かった。
ネイティブの発音ができることが嬉しかった。
このスクールの雰囲気について 先生は明るく、よく子ども達を見てくれており、安心して通える環境です。
コース・カリキュラム・指導内容について 自分のレベルにあったコースを受講出来るのが有り難かったです。
施設・設備について 教室内にトイレもあるので、安心して利用できます。暑すぎず、寒すぎず、エアコン環境もちょうど良いです。
改善を希望する点 休んだ場合、振替が出来ると嬉しいです。風邪や熱で休むのが勿体無いなと感じました。
通っている/いた期間 2021年6月から
PEPPY KIDS CLUB(ペッピー キッズ クラブ)大田原教室の詳細情報
ブランド名、教室名 |
PEPPY KIDS CLUB(ペッピー キッズ クラブ) 大田原教室 |
|---|---|
住所 |
〒 栃木県大田原市住吉町2-19-1 岸�ヌ夫事務所2F2号室 |
対象年齢 |
|
カテゴリ |
|









