biima sports 府中校の評判・口コミ
biima sports府中校 の評判・口コミ
-
- 4.00点
はじめたきっかけについて 子供が走るのが好きだから。
体験をしたらとても楽しかったから。
人数が多すぎずちょうど良かった。
子供が出来るようになった/変わったことについて 先生の指示を聞きながら、しっかりと行動出来るようになりそうだなと思いました。就学前の子は特に差が出てくるのではないでしょうか。
子供が楽しそうだったか とても楽しそうに取り組んでいる。しっかりと声かけをしてくださるので、前向きに取り組む事ができるのだと思う。
親としてうれしかった/気になったことについて 見ていてもとても楽しい。冬は寒くて観覧も大変だが、人数も多くないので混み合って座れないこともないと思う。
このスクールの雰囲気について とても楽しそうな雰囲気。なにより沢山褒めてくださるので、みんなが笑顔な感じがとても良い。
コース・カリキュラム・指導内容について 幼児のコース。まだ始めたばかりでよく分からないが、2ヶ月ごとにスポーツの内容が変わり、色々なスポーツに触れることが出来る。
施設・設備について 商業施設の屋上にあり、とても開放的な場所です。となりはフットサルをやっている団体があったりもする。
改善を希望する点 振替が他の学校も曜日が限られているので、振替の期限を伸ばしていただいても良いのかな?と思う。
通っている/いた期間 2023年1月から
biima sports府中校 の評判・口コミ
-
- 3.00点
はじめたきっかけについて スポーツを始めさせたいから 色々な動きを学べるようにこの習い事を始めさせた
子供が出来るようになった/変わったことについて 多少は進歩があったが可もなく不可もなく 元々運動はできたため、教室での変化なのか不明
子供が楽しそうだったか 楽しそうではあった 本人も頑張ってはいたが、思ったより期待を超えることがなかった
親としてうれしかった/気になったことについて 可もなく不可もなく もう少し強みを伸ばすようなテーマがあって欲しかった
このスクールの雰囲気について 雰囲気は比較的よく、それが理由で入会 子供も楽しくかよえていた
コース・カリキュラム・指導内容について 可もなく不可もなく 突出したものがあるとよかった
施設・設備について よかった ほかとの比較をあまりしていないためくわしくは分からない
通っている/いた期間 2021年1月から
biima sports府中校 の評判・口コミ
-
- 3.00点
はじめたきっかけについて 年中の時、お友達がやっているとのことで体験に行きました。楽しく体験ができたので、入会を決めました。月替わりでスポーツの種目が変わったり、頭を使う時間があったりというのも決め手の1つでした。
子供が出来るようになった/変わったことについて まずは体力がついたのが一番大きいです。また、周りの子たちの刺激を受けて頑張る様子も見られるようになりました。
子供が楽しそうだったか うちの子にはですが、説明が長かったりすると注意が逸れたり集中が切れてしまうことがありました。
親としてうれしかった/気になったことについて 先生が丁寧に着いて教えてくださる様子が見られ、やる気に違っている様子もありました。
このスクールの雰囲気について いつも褒めてくださるので良い雰囲気だったかと思います。また、一人一人の子どもにも励ましながら進めてくださるのも良かったです。
コース・カリキュラム・指導内容について 大人数のレッスンでも、練習する際には子供の年齢、能力でグループ分けをしてくださり、苦手なものでは熱心に教えてくださっていました。
施設・設備について 屋外なので、換気の問題もなく、保護者も座って見学できる施設でした。ただ、天候や気温に左右されやすい
改善を希望する点 体力がついたこと。楽しみながら自信を持って体を動かすことを学んだ気がします。
通っている/いた期間 2019年10月から
biima sportsのすべての口コミ(108件)
biima sports川口校 の評判・口コミ
-
- 5.00点
はじめたきっかけについて 幼い頃にさまざまなスポーツに触れさせて本人の特性や興味を探りたかったから。また複数のスポーツを体験させて運動能力を高めたかったから。
子供が出来るようになった/変わったことについて 習い始めは球技が得意ではなかったが、リズム感や反応が良くなっていくのが見学してもわかった。またコーチなど大人と触れ合うことでコミュニケーション能力も身についたと思う。
子供が楽しそうだったか スポーツに対しても興味を持ち積極的に参加していた。また出来ないことに対してもコーチなどの丁寧な指導に耳を傾けて本人なりに工夫して努力をしていた。
親としてうれしかった/気になったことについて 肯定的な指導や本人のやる気を引き出す指導は親としても安心感があった。ただ高度なスポーツ指導は各々のスポーツの指導の方が身につくと感じたので小2にあがる時点で専門のスポーツクラブに方向転換を検討。
このスクールの雰囲気について 一部生徒で集中力が散漫している子がいたが、複数のコーチがいたので丁寧に指導していた。肯定的な指導だったので全体的な雰囲気は子どもが楽しめる環境だった。
コース・カリキュラム・指導内容について 専門的な指導や環境がないので、複合的なスポーツ指導には限界を感じた。
施設・設備について ショッピングモールの屋上駐車場にあるため夏は暑く炎天下で体調管理が大変だった。
改善を希望する点 複数のスポーツを通じて運動能力が鍛えられるところは良いと思った。ただ専門的な指導はそれぞれのスポーツクラブと比べると限界があると感じた。
通っている/いた期間 2021年4月から2年間
biima sports大在校 の評判・口コミ
-
- 5.00点
はじめたきっかけについて 知人からもらったチラシを見て、体験に行ったら本人が気に入った事もあり入会しました。
コーチの対応も良いのでこれから子どもの上達が楽しみです。
子供が出来るようになった/変わったことについて 色んなスポーツを体験するので習いはじめたばかりなのもあり、目立った上達は見られない。
ただコーチたちの対応がいいので本人が楽しく取り組めていて今後が楽しみである
子供が楽しそうだったか 同じスポーツばかりじゃないのが本人にとってやる気ポイントの一つになっているようです。
お友達やコーチとの交流も楽しみの一つになってます
親としてうれしかった/気になったことについて 家庭では体験させられないスポーツを沢山させる事ができることが嬉しいです。
粘り強く頑張る姿も見られたり普段見られない姿が見れることが何より嬉しいです
このスクールの雰囲気について どのコーチも叱る事なくとにかく優しいのでどの子も嫌な気持ちにならず取り組めている。
優しく根気強く対応してくれるので文句なしです。
コース・カリキュラム・指導内容について 2ヶ月ごとにスポーツが変わるので都度説明してくださるので満足です
施設・設備について 野外ですが、ちゃんとした設備のもと行うので安心して見守りできる環境だと思います
改善を希望する点 沢山のスポーツを経験できるので本人の得意分野や苦手分野が分かるので苦手克服にも繋がるし、得意分野は才能を伸ばすきっかけになると思います
通っている/いた期間 2024年6月から
biima sports塚口校 の評判・口コミ
-
- 4.00点
はじめたきっかけについて 体力がなかったので力をつけるために習い始めました。少人数制なのもあって子供がすぐに溶け込んでくれたのがよかったです。
子供が出来るようになった/変わったことについて 家で遊び感覚で下の子と遊ぶようになって、体力がついてきたんではないかと思います。
子供が楽しそうだったか 子供一人一人に声掛けをして、丁寧に指導してるので子供も楽しんで取り組んでくれてます
親としてうれしかった/気になったことについて 月謝は少し高めですが、子供がすぐに溶け込んで楽しく通ってくれて体力もついてきてるので嬉しかったです
このスクールの雰囲気について 先生が均等に接してるので親は安心しています。困っていることがあれば先生から声掛けをしてくれてるので子供は安心しレッスンに集中してるのだと感じます、
コース・カリキュラム・指導内容について ビーマスポーツとアドバンスの2コースがありましたがアドバンスの方は本格的な感じがして子供には少し難しいと感じビーマスポーツを通うようになりました。
施設・設備について 2コースが一緒のコートでしているので少しせまいかなあと感じました。もう少し広ければのびのびと練習できるのになあと感じます。
改善を希望する点 屋外なので天候が悪かったら中止になります。中止が多いと振替がうまくできないので臨時で開催日を作ってほしい。
通っている/いた期間 2022年11月から
biima sports小平・花小金井校 の評判・口コミ
-
- 4.00点
はじめたきっかけについて 身体を、動かすことの楽しさ、お友達との円滑なコミュニケーションの一貫として、ちょうどいいと思った。それに、娘がどんなスポーツが好きなのかも知りたかった為。
子供が出来るようになった/変わったことについて 身体を動かすのが楽しかったようで、またやりたいとの本人の希望があったので、これから通ってどう変わるかが楽しみです。
子供が楽しそうだったか 走るのは好きなようなので、ただ走るだけでは、なくそこに楽しさがあったみたいでした。
親としてうれしかった/気になったことについて ただ、身体を動かすだけでは、なく考える力や他人とのコミュニケーション力もつくので、とてもいいと思いました。
このスクールの雰囲気について とても、フレンドリーに接してくれるので、恥ずかしがり屋の娘ですが、何とか頑張れたようで、活気もありよかったです。
コース・カリキュラム・指導内容について 体験なのでさわりしか、わかりませんが、様々なスポーツと、5人に1人先生がついてくれるとのことなので、自分の子のこともちゃんと見てもらえるのかなというのがいいと思いました。
施設・設備について 屋外の屋上なので、天候に左右されやすいのと、真夏が心配
改善を希望する点 とにかく、子供の体の動かし方をよくみてほしいので、お願いしたいです。
biima sports八王子校 の評判・口コミ
-
- 3.00点
はじめたきっかけについて 運動が苦手な息子に色々なスポーツを体験でき、他にもグループになって話し合ったり、考えて楽しく学べるところがいいとおもいました。
子供が出来るようになった/変わったことについて 運動は相変わらず、苦手ではありますが、努力する心と、学校でも進んで発言できる積極性が出たと思います。
子供が楽しそうだったか コーチの前向きな声掛けが、息子自身にやる気を持たせてくれて、俺はやれば出来ると言い聞かせながら練習をしていました。
親としてうれしかった/気になったことについて スクール自体は大満足ですが、雨などの天候で中止になったりする時に、振替が別の校舎に行かなければいけないのがとても大変でした。
このスクールの雰囲気について コーチがとても明るくにこやかで、息子自身大好きなコーチでした。
コース・カリキュラム・指導内容について 沢山のスポーツ、テニス、サッカー 、バスケ、野球、縄跳び、などありますが、2ヶ月ごとスポーツが変わりテストが1ヶ月ごとあります。
沢山のスポーツに触れることができたのは良かったです。
施設・設備について 校舎が外の為雨天の時の中止の振替が他の校舎に行くので大変だった。
改善を希望する点 振替がしづらいので、振替専用で指導してくれる曜日を別で作って欲しい
通っている/いた期間 2023年4月から
biima sports富谷校 の評判・口コミ
-
- 5.00点
はじめたきっかけについて 子どもが暇そうだったので、暇つぶしに習い事をさせてみました。
子供が出来るようになった/変わったことについて いろいろなスポーツを体験できるので、体を動かすのがより好きな子に育ってると思います。
子供が楽しそうだったか 身体を動かすので好きで、好奇心も旺盛なので、毎週末の習い事をとても楽しみにしているようです
親としてうれしかった/気になったことについて 他の親子がどういう会話をしているのか見れるのも面白いと思っています
このスクールの雰囲気について 先生の数が多いので、丁寧に気にかけてもらえて安心して任せることかできます。
コース・カリキュラム・指導内容について まだ一つのスポーツに決めるのは早いと思うので、色々はスポーツを体験できるのはとても貴重な経験だと思います
施設・設備について 屋外だけど屋根があるので、雨や雪でも休みにならないのがとてもいいと思います。
改善を希望する点 他の校舎を経験したことがないので、富谷校に限ったところでは特に要望はない
通っている/いた期間 2023年12月から
biima sports大在校 の評判・口コミ
-
- 4.00点
はじめたきっかけについて 子供から何か運動系の習い事がしたいと言われ、色々なジャンルを選べるスクールが決め手にならました。
子供が出来るようになった/変わったことについて 脚が速くなった。
楽しく取り組めている。
子供の自信に繋がっていると思います。
子供が楽しそうだったか 凄く前向きにどのジャンルにも取り組めているので、満足しています。
親としてうれしかった/気になったことについて 皆で協力して、楽しく取り組むことを学んでいると感じています。
自宅から少し遠いのが難点です。
このスクールの雰囲気について 皆楽しそうに取り組めていると思います。
息子の自信に繋がっているので、とても良いです。
コース・カリキュラム・指導内容について しっかり声掛けや、指導をして下さるので、今のままで良いと思います。
施設・設備について 特に問題はないです。
しいて言うなら、雨の時のホールが狭い所です。
改善を希望する点 振替日をもっと増やしてほしい。
用事で行けない日もあるので。
通っている/いた期間 2023年10月から
biima sports府中校の詳細情報
ブランド名、教室名 |
biima sports 府中校 |
---|---|
住所 |
〒183-0023 東京都府中市宮町1-41-2 伊勢丹屋上 最寄駅:京王線 府中 |
対象年齢 |
|
カテゴリ |
|
東京都にあるbiima sportsの教室を探す
- 府中宮町校
- 国分寺校
- ミズノフットサルプラザ調布校
- 聖蹟桜ヶ丘校
- 国立校
- 三鷹東八校
- 小平・花小金井校
- 立川校
- 武蔵境校
- 立川北校
- 調布校
- 多摩センター校
- 仙川校
- 三鷹校
- 田無校
- 吉祥寺校
- 芦花公園校
- 祖師谷校
- 武蔵関校
- 町田校
- 鶴間公園総合スポーツスクール
- 八王子校
- 荻窪体育館総合スポーツスクール
- 代田橋校
- 大泉学園校
- 大泉学園北口校
- 世田谷瀬田校
- 高円寺校
- 二子玉川校
- 渋谷区総合スポーツスクール
- 練馬高野台校
- 中野南口校
- 池尻大橋校
- 渋谷校
- 表参道校
- 練馬校
- 東中野校
- 練馬光が丘総合スポーツスクール
- 青山総合スポーツスクール
- 中野哲学堂公園校
- 自由が丘西口校
- 恵比寿校
- 碑文谷校
- 南長崎総合スポーツスクール
- 下目黒校
- 高田馬場校
- SAKURAMALL 羽村校
- 武蔵小山校
- 市ヶ谷校
- 早稲田・神楽坂校