- 対象学年
-
- 3歳
- 特別コース
-
- ピアノ
- 総合評価
-
4.16 点 (1,974件)
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
カワイ音楽教室 ピアノコースの評判・口コミ
1件中 1~1件を表示
- 前へ
- 次へ
カワイ音楽教室 ピアノコース高岡センター の評判・口コミ
-
- 5.00点
はじめたきっかけについて ピアノを習いたいというので習わせました。本人のやる気がすごくて、今も続いています。これから、一緒懸命に頑張って、もっともっと上手くなってほしいです。
子供が出来るようになった/変わったことについて ピアノをもっと大好きななったようです。毎日、ピアノを弾いて、上手くなろうと一生懸命です。コンクールにも出て、目標を持って、楽しんでます。この姿を見るのが何より嬉しいです。
子供が楽しそうだったか やっぱり、ピアノがだいすきなことです。不思議なくらいに頑張って、あれだけ一生懸命になるとは思ってもみませんでした。コンクールでも、まったく緊張せず、楽しんで演奏しています。よっぽど、ピアノかますきなんですね。
親としてうれしかった/気になったことについて 頑張る姿をみていると、なんだか、うれしくなってきます。必死に真剣で、集中して練習しています。日毎に上手くなるのが、よく分かります。自分でも、そう感じているようです。これからも、続けて、もっとうまくなってほしいですね。
改善を希望する点 コンクールなどの、発表会が増えるといいですね。それだけ、目標ができて、がんばれますからね。本人のモチベーションも、きっと上がってくることでしょう。目標に向かって、一生懸命に練習できますからね。
1件中 1~1件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
お住まいの地域にある教室を選ぶ