- 対象学年
-
- 3歳
- 特別コース
-
- ピアノ
- 総合評価
-
4.16 点 (1,974件)
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
カワイ音楽教室 ピアノコースの評判・口コミ
1件中 1~1件を表示
- 前へ
- 次へ
カワイ音楽教室 ピアノコース十和田センター の評判・口コミ
-
- 4.00点
はじめたきっかけについて 音楽教室の幼児教室にかよっていたので、そのままピアノやエレクトーンをできるようになれば良いと考え近くの教室があったので決めました。
子供が出来るようになった/変わったことについて 発表会が年に一度あったので、練習はあまりしてませんでしたご、楽しそうに参加していたので良かったとおもっております。
子供が楽しそうだったか 年少から年中は発表会にも積極的に取り組んでいましたが、レベルが上がるにつれ難しさが先にきてしまっていたようでした。
親としてうれしかった/気になったことについて すこしずつでしたが弾けるようになり、家でもいつということなく気が向いたら何かを弾いていて、親としてはそれがうれしかったです。
このスクールの雰囲気について 一対一でしたのでレッスン中は集中できていたようです。
先生はうちの子の場合、途中からレベルの変化に対応する為変更になり少し苦戦していたようでした。辛抱強く不器用なうちの子につきあってくださいました。
コース・カリキュラム・指導内容について 個人のレベルに併せ、先生がたてた目標までコツコツ曲目をこなしていくというすすめかたでした。細かいところは先生にお任せでしたが、子供が理解してレッスンを受けていたので安心そてお任せしていました。
施設・設備について 大きな建物ではなく、こじんまりしていて無駄なものがなくきれいでした。
改善を希望する点 小さいうちは選択肢は多く用意して、後は子供がどうしたいかで選択していけば良いのではないかと考えでおります。
通っている/いた期間 2012年4月から
1件中 1~1件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
お住まいの地域にある教室を選ぶ