ラボ・パーティの評判・口コミ
2件中 1~2件を表示
- 前へ
- 次へ
ラボ・パーティ唐原3丁目集会所 の評判・口コミ
-
- 5.00点
はじめたきっかけについて 英語が不得意なため、英語の力をつけようと思ったから。また、英語ができるようなることで将来に役立つと思ったから。
子供が出来るようになった/変わったことについて 英会話はまだまだですが、中レベルの英語の読み書きはできるようになった、、
子供が楽しそうだったか 友達と行くことで、楽しく話しながら行き来したり、さらに、お互いに高め合うことで楽しみながら取り組んでいた。
親としてうれしかった/気になったことについて スクールに行ったおかげで子供の英語力が上達するだけでなく、学力が上がることの嬉しさを実感しているようで満足。
このスクールの雰囲気について 先生が明るく、また、成功したのににはしっかりと褒めて子供の学力が上がったのでとてもいいと思った。
コース・カリキュラム・指導内容について 私の子供が選んだコースでは、多少負担の大きいものでしたが、それが子供の成長につながったのは良かった点だと思う。
施設・設備について 施設は清掃はしっかりとされており、トイレなども不快感がなかった。
改善を希望する点 子供に習い事をさせることで努力の大切さを知ってもらえることが良いと思う。
通っている/いた期間 2016年8月から
ラボ・パーティ福岡市東区青葉5丁目教室 の評判・口コミ
-
- 5.00点
はじめたきっかけについて 友達がやっていて、僕もやってみたい。と言い出したのがきっかけだそうです。
子供が出来るようになった/変わったことについて わからなかった問題が多いプリントもサラサラ解けるようになっていました。
子供が楽しそうだったか めんどくさいなどの発言をたまにすることもあるが、なんだかんだ続けられている。
親としてうれしかった/気になったことについて 親子で勉強をする時間が増えたりして、触れ合う機会が増えました。
このスクールの雰囲気について 優しく教えられているなとは感じております。子供も満足そうです。
コース・カリキュラム・指導内容について 値段があまり高くないと思います。(個人の意見)教育方針がよくわかる方法を使用していました。
施設・設備について 人数は多くても一人一人優しく教えてくれるとのことなので、
なごみが持てると思います。
改善を希望する点 もっとわかりやすく教えてくれると嬉しいだそうです。予定をしっかり立ててほしいです。
通っている/いた期間 2022年5月から
2件中 1~2件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
お住まいの地域にある教室を選ぶ