ECCジュニアについて
ECCジュニアは全国に約10,000教室を展開しており、生徒数、教室数ともに日本でNo.1(※)の英会話教室です。
目標として『世界標準の英語力』の習得を掲げています。これは単に先取り学習をして、テストで良い点をとることではありません。年齢に応じた正しい学習で確かな英語力を身につけ、コミュニケーションの道具として英語を使いこなせるようになることが、目指すべき目標であると考えています。
そのために独自のプログラムや教材、信頼できる講師など、学ぶ方にとって最適な学習環境を整え、生きた英語を身につけていただくことを目指しています。
※2023年度 14才以下を対象とした子ども向け英会話教室生徒数・教室数
(株)矢野経済研究所調べ 2024年7月現在
※本調査結果は、定性的な調査・分析手法による推計である。
※世界標準の英語力…高校卒業の段階で、英語圏の大学等で学習できる英語力、あるいは仕事で英語が使える、世界共通語として、コミュニケーションの道具として使いこなせる英語力。
特徴・レッスンの様子
ECCジュニアが掲げる『世界標準の英語力』の習得のための秘訣は長期一貫学習プログラムです。
年齢に応じて、言葉や心身の発達とともに無理なく正しい学習方法で英語力を身につけることを目指します。
ECCジュニアのコース
英語・英会話スタンダードプラン |
・対象年齢: 2歳 〜 12歳 ・入会費: 5,500 円 ・月会費・月謝: 7,700 円 |
---|---|
英検®対策コース |
・対象年齢: 6歳 〜 12歳 ・入会費: 5,500 円 ・月会費・月謝: 6,600 円 |
英語・英会話スーパーラーニングプラン |
・対象年齢: 6歳 〜 12歳 ・入会費: 5,500 円 ・月会費・月謝: 12,100 円 |
ECCジュニアの評判・口コミ
ECCジュニア奈良町教室の評判・口コミはありません。
ECCジュニアの他の教室の口コミ
ECCジュニア青葉台駅前教室の評判・口コミ
-
- 5.00点
はじめたきっかけについて 小さい頃から英語に親しんで欲しいと思っていました。ネイティヴな発音を身につけて欲しいと思っていて、体験に通わせたら本人も興味を持って始めたいと言ったので通わせることにしました
子供が出来るようになった/変わったことについて 毎週かかさず通ってくれて、休みたがらない程楽しんで行ってくれてます。
耳がよくネイティヴの発音も聞き分けられていると思いますし、私の発音は違うと直してくれます。
子供が楽しそうだったか 英語でお手紙を書いたりしてくれるし、テレビなどを見ていて疑問に思ったことを次に先生に聞いてみようと言ったりしてます
親としてうれしかった/気になったことについて 会話は楽しんでいるのですが、筆記が苦手なのでもう少し上達してくれたらよいと思っています。
このスクールの雰囲気について 季節ごとにイベントやゲームなど工夫を、してくれて楽しませてくれてます。みんな笑顔でフレンドリーに接してくれてます。とてもいい雰囲気です
コース・カリキュラム・指導内容について 会話中心で他のお友達からもこうしたらとか、こう言ったらとか
ディスカッションもできて楽しく通えています
施設・設備について 特に不満はありません、教室も飾りなどもあり緊張しない雰囲気になっていると思います
改善を希望する点 習い事があると宿題や復習など自分で計画して行動するためのきっかけにもなっていいと思います
通っている/いた期間 2018年4月から
ECCジュニア松風台教室の評判・口コミ
-
- 3.00点
はじめたきっかけについて 学校の他生徒さんのレベルが高く、何の対策もしていなかったので、子供からついていけるか心配、不安なため、通いたいと伝えてきた。
仕事柄送迎が難しいので、1人でも通える範囲にある教室にお願いしました。
子供が出来るようになった/変わったことについて 小学校の範囲内では、リスニングや英会話を重点的に指導して下さっていて、本人もとても楽しそうに通っていたので、話せるようになるのも時間の問題と思って親としても大変満足にいくものでした。小学校5.6年生に上がると、中学校の範囲に入り文法が始まると同時に、嫌がって毎日辞めたいと言うようになりました。日本の教育方針じゃ仕方ないんですけど親としても文法なんかやっていたらいつまで経っても話せるようにならないと感じてます。英会話中心の大人向けスクールに変えればよかった時期です。
子供が楽しそうだったか リスニングには、一生懸命取り組んでいて、発音記号に頼らず、耳で聞こえた通りに頑張って勉強していました。
文法は、嫌いなようでした。
親としてうれしかった/気になったことについて リスニングはとても助かりました。
文法については、塾でもやるので、もう少し英会話やリスニングの学べる内容を充実させて欲しかったです。
将来を見据えていたら、英会話をできるようになって欲しかったです。
このスクールの雰囲気について 先生も明るく優しい雰囲気で、親しみやすく子供のペースにじっくり向き合ってくださいました。
コース・カリキュラム・指導内容について 苦手と感じた文法の強化コースに申し込んでしまったみたいです。
ほんにんには負担でした。
通常のリスニング中心のコースだけで、よかったなと感じます。
改善を希望する点 お教室の悪いところはないです。
文法のカリキュラムは今の教育方針では、ある程度仕方ないかなと思いました。
通っている/いた期間 2019年4月から2年11ヶ月間
ECCジュニア荏子田2丁目教室の評判・口コミ
-
- 5.00点
はじめたきっかけについて 近くの英会話教室だったことが大きな要因ですが今では英語で話しかけると英語で返してくるので上達しているのかなと実感していますので満足しています。
子供が出来るようになった/変わったことについて 英語で話しかけると簡単な英語で会話しようとしてくれて積極性もあがっていると感じます。
子供が楽しそうだったか 英語の歌や物語を楽しそうに教えてくれるので満足に
感じています。
親としてうれしかった/気になったことについて 英会話に通ったことで幼稚園の英語に抵抗があったようですが今では抵抗がなくなって満足しています。
このスクールの雰囲気について 私の子どもの年齢は少ないようでしたがその分、しっかりと寄り添って頂いているようです。
コース・カリキュラム・指導内容について 私の子どもの年齢は少ない人数のようでしたが、その分しっかりと寄り添って教えて頂けています。
施設・設備について 自宅の一室で教えていただいているので上記の点数です。かもなく不可もなくの意味合いです。
改善を希望する点 振替も先生からご提案いただけて非常に気を遣っていただけているように感じます。
通っている/いた期間 2021年1月から
ECCジュニア奈良町教室の詳細情報
ブランド名、教室名 |
ECCジュニア 奈良町教室 |
---|---|
教室画像 |
|
住所 |
〒227-0036 神奈川県横浜市青葉区奈良町1566-579 最寄駅:東急こどもの国線 こどもの国 |
対象年齢 |
|
カテゴリ |
|
講師紹介 |
|
神奈川県にあるECCジュニアの教室を探す
- 岡上教室
- 岡上東教室
- すみよし台教室
- あかね台2丁目教室
- 鴨志田町教室
- 若草台教室
- 柿生駅北口教室
- 下麻生1丁目教室
- 白鳥2丁目教室
- 松風台教室
- みたけ台教室
- 王禅寺中央小学校西教室
- 榎が丘教室
- もみの木台教室
- 青葉台駅前教室
- いぶき野教室
- 禅当寺教室
- 上鶴間本町6丁目教室
- 古淵4丁目教室
- 王禅寺東教室
- 鵜野森教室
- しらとり台教室
- 市ヶ尾西教室
- はるひ野教室
- 荏田北教室
- 美しが丘西3丁目教室
- 万福寺教室
- あざみ野4丁目教室
- あざみ野教室
- 荏子田2丁目教室
- 古淵3丁目教室
- 東百合ケ丘4丁目教室
- 万福寺2丁目教室
- 谷本小学校前教室
- 千代ケ丘3丁目教室
- 百合丘2丁目教室
- 東百合丘保育園前教室
- 十日市場教室
- 若葉台西教室
- 千草台公園前教室
- あざみ野1丁目教室
- 文京教室
- はるひ野3丁目教室
- 上鶴間教室
- 高石5丁目教室
- とうりん1丁目教室
- 本郷2丁目教室
- 大野台カントリードリ教室
- 西生田小学校前教室
- 東市ケ尾教室