ECCジュニアについて
ECCジュニアは全国に約10,000教室を展開しており、生徒数、教室数ともに日本でNo.1(※)の英会話教室です。
目標として『世界標準の英語力』の習得を掲げています。これは単に先取り学習をして、テストで良い点をとることではありません。年齢に応じた正しい学習で確かな英語力を身につけ、コミュニケーションの道具として英語を使いこなせるようになることが、目指すべき目標であると考えています。
そのために独自のプログラムや教材、信頼できる講師など、学ぶ方にとって最適な学習環境を整え、生きた英語を身につけていただくことを目指しています。
※2023年度 14才以下を対象とした子ども向け英会話教室生徒数・教室数
(株)矢野経済研究所調べ 2024年7月現在
※本調査結果は、定性的な調査・分析手法による推計である。
※世界標準の英語力…高校卒業の段階で、英語圏の大学等で学習できる英語力、あるいは仕事で英語が使える、世界共通語として、コミュニケーションの道具として使いこなせる英語力。
特徴・レッスンの様子
ECCジュニアが掲げる『世界標準の英語力』の習得のための秘訣は長期一貫学習プログラムです。
年齢に応じて、言葉や心身の発達とともに無理なく正しい学習方法で英語力を身につけることを目指します。
ECCジュニアのコース
英語・英会話スタンダードプラン
・対象年齢: 2歳 〜 12歳
・入会費: 5,500 円
・月会費・月謝: 7,700 円
英検®対策コース
・対象年齢: 6歳 〜 12歳
・入会費: 5,500 円
・月会費・月謝: 6,600 円
英語・英会話スーパーラーニングプラン
・対象年齢: 6歳 〜 12歳
・入会費: 5,500 円
・月会費・月謝: 12,100 円
ECCジュニアの評判・口コミ
ECCジュニア市川南5丁目教室の評判・口コミはありません。
ECCジュニアの他の教室の口コミ
ECCジュニア菅野4丁目教室の評判・口コミ
-
- 5.00点
はじめたきっかけについて 幼稚園の課外授業から始めました。小学生になっても、同じ先生のレッスンを受けたかったので、今の教室に通い始めました。
子供が出来るようになった/変わったことについて 先生の丁寧な指導のおかげで、英語は身に付いているようです。毎年あるECCの試験では高得点を取得できています。
子供が楽しそうだったか 先生やお友だちと学べることが楽しいようです。長年の慣れで、宿題を適当に済ませるようになってしまっているな課題です。
親としてうれしかった/気になったことについて 英語への興味、関心が高くなったことはとても良かったです。
学校の外国語の授業も苦手意識を持つことなく取り組めているようです。
このスクールの雰囲気について とても優しい先生なので、クラスのメンバーによって賑やかだったりするようなので、きちんとレッスンを受けられているのか心配です。
コース・カリキュラム・指導内容について 英語のスクールですが、内容が生物的であったり、グローバルな感じが良いと思います。
施設・設備について 教室がある建物が古く、エレベーターがないことに少し不便を感じます。
改善を希望する点 ベテランの先生で、丁寧に指導して下さり、安心して通わせています。月謝が現金払いで、高額を子どもに預けることに少し不安があるので、銀行振込や引き落としを導入していただけたら嬉しいです。
通っている/いた期間 2018年4月から
ECCジュニア南八幡教室の評判・口コミ
-
- 4.00点
はじめたきっかけについて これから社会は英語は必須科目だと思い習わせることにしました。
子供が出来るようになった/変わったことについて 英語も含め勉強にあまり興味をもたなかったのですが、楽しむことから始めさせたこともあり、興味をもってくれました。
子供が楽しそうだったか 通うことにより、遊びの延長線上に近いこともあり、前向きに取り組んでおります。
親としてうれしかった/気になったことについて 楽しい間は積極的になりますが、少し分からないことや、他に嫌なことがあると消極的になるところがあります。
このスクールの雰囲気について とにかく楽しく、分かりやすく、優しく、親切に教えていただけるので雰囲気はとにかく良いです。
コース・カリキュラム・指導内容について 子供目線に合わせた方向性、内容でとても充実しており、特に問題や悩み等は聞いたことはありません。
施設・設備について 勉強や塾、習い事に必要な設備や環境はとても充実しており、特に問題はありません。
改善を希望する点 この習い事に限らず、日々の大切さ、何かを続けることや、学ぶことの大切さを体験でき、とても貴重な経験だと思っております。
通っている/いた期間 2021年4月から
ECCジュニア柏井町4丁目教室の評判・口コミ
-
- 4.00点
はじめたきっかけについて 周りの方に勧められ体験に行ったところ楽しんでいたので始めました。
子供が出来るようになった/変わったことについて 習い事を初めてから、進んで英語を話すようになり学校の英語の授業も楽しんでやっているみたいでふ
子供が楽しそうだったか とても楽しんでいて、帰ってくるとその日の出来事をニコニコと伝えてくれます
親としてうれしかった/気になったことについて まずは子どもの笑顔が増えたことが何よりも嬉しいし、行かせて良かったととても思います
このスクールの雰囲気について とても気さくで優しい方が多いと感じます。子供たちにも優しく接してる印象
コース・カリキュラム・指導内容について 授業を毎回見に行く訳では無いので分からないですが気になることは特にありません
施設・設備について 施設もとても整っていて綺麗だと思います。綺麗だと気分も違いますよね
改善を希望する点 月々の月謝もそうですが先生たちの態度、そして何より子供たちが楽しんで行ける場所かどうかです
通っている/いた期間 2020年4月から
ECCジュニア市川南5丁目教室の詳細情報
ブランド名、教室名 |
ECCジュニア 市川南5丁目教室 |
---|---|
教室画像 |
|
住所 |
〒272-0033 千葉県市川市市川南5-3-2 最寄駅:JR中央・総武線 市川 |
対象年齢 |
|
カテゴリ |
|
講師紹介 |
|
千葉県にあるECCジュニアの教室を探す
- 新田3丁目教室
- 大洲2丁目教室
- 真間5丁目教室
- 菅野4丁目教室
- 国府台5丁目教室
- マルエツ矢切駅前店教室
- 南八幡教室
- 中国分4丁目教室
- 欠真間教室
- 東菅野4丁目教室
- 東菅野美里苑教室
- 関ヶ島教室
- 行徳駅前教室
- 宮久保3丁目教室
- 南行徳駅前教室
- マルエツ行徳駅前店教室
- 松戸山下教室
- 行徳駅前4丁目教室
- 若宮2丁目教室
- 二子町教室
- 下貝塚2丁目教室
- 梨香台南教室
- 和名ヶ谷ヴェルデ教室
- 幸2丁目教室
- 印内2丁目教室
- 胡録台教室
- 堀江3丁目教室
- 西船2丁目公園教室
- 東野1丁目教室
- 西船橋教室
- 古ヶ崎2丁目教室
- 和名ヶ谷東教室
- 東部教室
- サンコ-ポ浦安教室
- 南花島教室
- 富士見2丁目教室
- 塚田駅前教室
- 富岡教室
- 大野町3丁目教室
- 北本町2丁目教室
- 上本郷南教室
- 入船4丁目教室
- 上本郷小学校前教室
- 稔台小前教室
- 河原塚教室
- 稔台2丁目教室
- 夏見4丁目教室
- 夏見教室
- 浦安高洲教室
- 上山町3丁目教室