ECCジュニアについて
ECCジュニアは全国に約10,000教室を展開しており、生徒数、教室数ともに日本でNo.1(※)の英会話教室です。
目標として『世界標準の英語力』の習得を掲げています。これは単に先取り学習をして、テストで良い点をとることではありません。年齢に応じた正しい学習で確かな英語力を身につけ、コミュニケーションの道具として英語を使いこなせるようになることが、目指すべき目標であると考えています。
そのために独自のプログラムや教材、信頼できる講師など、学ぶ方にとって最適な学習環境を整え、生きた英語を身につけていただくことを目指しています。
※2023年度 14才以下を対象とした子ども向け英会話教室生徒数・教室数
(株)矢野経済研究所調べ 2024年7月現在
※本調査結果は、定性的な調査・分析手法による推計である。
※世界標準の英語力…高校卒業の段階で、英語圏の大学等で学習できる英語力、あるいは仕事で英語が使える、世界共通語として、コミュニケーションの道具として使いこなせる英語力。
特徴・レッスンの様子
ECCジュニアが掲げる『世界標準の英語力』の習得のための秘訣は長期一貫学習プログラムです。
年齢に応じて、言葉や心身の発達とともに無理なく正しい学習方法で英語力を身につけることを目指します。
ECCジュニアのコース
英語・英会話スタンダードプラン
・対象年齢: 2歳 〜 12歳
・入会費: 5,500 円
・月会費・月謝: 7,700 円
英検®対策コース
・対象年齢: 6歳 〜 12歳
・入会費: 5,500 円
・月会費・月謝: 6,600 円
英語・英会話スーパーラーニングプラン
・対象年齢: 6歳 〜 12歳
・入会費: 5,500 円
・月会費・月謝: 12,100 円
ECCジュニアの評判・口コミ
ECCジュニア下館駅東教室の評判・口コミはありません。
ECCジュニアの他の教室の口コミ
ECCジュニア外塚教室の評判・口コミ
-
- 3.00点
はじめたきっかけについて 友達から誘われ、姉がやっていたので習うことにしました。英語は必要だと思うので。
子供が出来るようになった/変わったことについて 英語に関心をもつようにありました。でも、家ではあまり英語を話すことはありませんでした
子供が楽しそうだったか 楽しそうに通っていました。宿題があったので、頑張っていました。
親としてうれしかった/気になったことについて 教室がなくなってしまい、移動するしかありませんでした。出来ればずっと同じ先生に教わりたかったです
このスクールの雰囲気について 何箇所かのの教室にいきました。教室よって雰囲気が違いました。
コース・カリキュラム・指導内容について 普通のコースだったと思います。人数が少なく、よく見てもらえましたが、ゲームの時などは人数かいる方が楽しいのかなと思いました
施設・設備について 教室によって、椅子に座り机だったり、畳だったりと色々とありました。
改善を希望する点 CDがあるので、車の移動中で聞くことができるのでいいなぁと思いました。
通っている/いた期間 2011年4月から
ECCジュニア笠間中央教室の評判・口コミ
-
- 4.00点
はじめたきっかけについて 保育園で習っていた英語を小学生でも継続したいと思い、看板があったeccに体験に行ってみました。体験に行ったらゲームや音楽を取り入れたレッスンで子どもたちが楽しそうにしていて通いたいと言ったので入会しました。少人数レッスンだったのも決め手でした。
子供が出来るようになった/変わったことについて やめたいと言われた時期もありましたが、先生がホームワークの量を少なくするなど、柔軟に対応してくださり、今では自分から英検にチャレンジしたいと意欲的に通っています。
子供が楽しそうだったか レッスンの中でゲームを取り入れると楽しそうにしていました。また、ありきたりな英語だけでなく、時事問題などをテーマにしたレッスンは新しい知識を得られてよかったようです。
親としてうれしかった/気になったことについて スクールに通ったおかげで英語に自信がついたようでよかったです。
このスクールの雰囲気について 人と関わるのが苦手な我が子たちですが、無理強いすることなくそっとしておいてくださり助かりました。
コース・カリキュラム・指導内容について 小さなころから繰り返し文法などを教えていただけるのでつまづくことなく英語に取り組めています。
施設・設備について 教室は広すぎず狭すぎずちょうどよい距離でレッスンができていると思います
改善を希望する点 いつも柔軟に対応していただいているので、大変通いやすいし安心です。
ECCジュニア笠間中央教室の評判・口コミ
-
- 4.00点
はじめたきっかけについて 紹介により友達がたくさんいるため、確定し先生の対応も高評価だったので通い始めました。
子供が出来るようになった/変わったことについて 英語の楽しさが身に付き学校でも話に出ているもようです。友達も入りたいみたいです。
子供が楽しそうだったか 沢山の友達だちと一緒に取り組むことができ実際に身に付いていると実感しています。
親としてうれしかった/気になったことについて 早い段階で英語に触れることができてとても満足しています。まあ良いです。
このスクールの雰囲気について 教室内の雰囲気が良く楽しく英語を覚えられているみたいなので良いです。
施設・設備について 室内の衛生環境がよく、感染対策が行き届いていると思いました。
改善を希望する点 特にありませんが、敷いていうならば空気の流れを良くしてほしい。
通っている/いた期間 2020年6月から
ECCジュニア下館駅東教室の詳細情報
ブランド名、教室名 |
ECCジュニア 下館駅東教室 |
---|---|
教室画像 |
|
住所 |
〒308-0826 茨城県筑西市下岡崎1-7-9 最寄駅:JR水戸線 下館 |
対象年齢 |
|
カテゴリ |
|
講師紹介 |
|
茨城県にあるECCジュニアの教室を探す
- 下館駅前教室
- 外塚教室
- 桑山教室
- 川島小学校前教室
- 女方教室
- 五所教室
- 関本中教室
- 阿部田教室
- たかさい教室
- 下妻中央教室
- 真壁中央教室
- 岩瀬駅前教室
- 中結城保育園教室
- 本石下教室
- 八千代中央教室
- 山口教室
- 江川新宿教室
- 上郷教室
- 北条教室
- 大生郷教室
- 豊里の杜教室
- 仁連教室
- 天満町教室
- 学園の森2丁目教室
- 島名教室
- 栗原教室
- 研究学園西教室
- パセオ・パルケ八郷教室
- 谷和原教室
- 猫実教室
- すぎのや教室
- 園部教室
- 小堤教室
- 土師教室
- 研究学園A教室
- 研究学園E教室
- つくばみどりの北教室
- 水戸坂教室
- みどりの中央教室
- 笠間中央教室
- 大田町八幡下教室
- 辺田・原口教室
- 西泉田教室
- みどりの教室
- 谷田部小学校前教室
- 駒羽根小学校前教室
- 美原教室
- 岩井教室
- 羽鳥教室
- 松ヶ丘6丁目教室