ECCジュニアについて
ECCジュニアは、2歳から始められる、年齢別に最適化された英語教育を、全国約10,000教室の規模で提供する生徒数・教室数ともに日本No.1(※)の英会話スクールです。
① 日本No.1規模の実績と信頼
全国に約10,000教室を展開し、生徒数・教室数ともに日本No.1(※)の実績を誇ります。長年培ってきた指導ノウハウと安定した教育体制により、初めて英語に触れるお子さまでも安心して学習を始められる環境が整っています。
② 「世界標準の英語力」を育てる年齢別指導
学習目標として「世界標準の英語力」の習得を掲げ、高校卒業時に英語圏の大学等で学習でき、仕事でも使える英語力の育成を目指します。幼児期から音やリズムに親しみ、発音・会話・読み書きを段階的に高めます。
③ 教材と信頼できる講師による学力定着
独自教材と信頼できる講師による指導で、「聞く・話す・読む・書く」をバランスよく伸ばし、学校英語や英検®対策にもつながる基礎力と実践力を育てます。
※2024年度14才以下を対象とした子ども向け英会話教室生徒数・教室数(株)矢野経済研究所調べ 2025年7月現在
※本調査結果は、定性的な調査・分析手法による推計である。
特徴・レッスンの様子
ECCジュニアが掲げる『世界標準の英語力』習得の秘訣は、年齢に応じて言葉や心身の発達とともに学ぶ長期一貫学習プログラム。正しい学習方法で、無理なく英語力を身につけることを目指します。
ECCジュニアのコース
英語・英会話スタンダードプラン
・対象年齢: 2歳 〜 15歳
・入会費: 5,500 円
・月会費・月謝: 7,700 円
英語・英会話スーパーラーニングプラン
・対象年齢: 6歳 〜 12歳
・入会費: 5,500 円
・月会費・月謝: 12,100 円
中学英語強化コース
・対象年齢: 13歳 〜 15歳
・入会費: 5,500 円
・月会費・月謝: 9,900 円
ECCジュニアの評判・口コミ
ECCジュニア下飯田教室の評判・口コミはありません。
ECCジュニアの他の教室の口コミ
ECCジュニア西が岡教室の評判・口コミ
-
- 5.00点
はじめたきっかけについて 違う教室が閉鎖になる為、自宅から近い場所だったので選びました。
子供が出来るようになった/変わったことについて 学校の授業でも自信を持って発言したりすることができ、英語に関しては積極的になりました。
子供が楽しそうだったか ハロウィンの時が1番楽しんでいました。
先生が熱心に指導してくださるので、英検も合格することができました。
親としてうれしかった/気になったことについて 英語に苦手意識を持たずに楽しんでいるところを見ると、習わせて良かったと心から思います。
このスクールの雰囲気について 人数が少ないときは個人レッスンになるので、贅沢だな。と思いますし、数人いる時は楽しそうに受けているようなので、安心して通わせています。
コース・カリキュラム・指導内容について 仕方ないことだとは思いますが、年々授業料が上がっていき、高額になってしまい、塾と悩んでしまいます。
せっかくここまで通ったのだから継続させたいとは思うのですが、もう少しリーズナブルだったらありがたいと思ってしまいます。
施設・設備について 以前のクラスは大人数で色々心配でしたが、今のクラスは人数も多くないので、特にありまそん。
改善を希望する点 お休みしても、振替がしやすいので、とてょありがたく思っています。
ECCジュニア上飯田教室の評判・口コミ
-
- 3.00点
はじめたきっかけについて 子供も英語に興味を持ち始めたので、体験教室も楽しくできたので始めました。
子供が出来るようになった/変わったことについて 何事も消極的でしたが、習い事を始め、自分からせっきょくてきになりました。
子供が楽しそうだったか 元々興味もあったので、すごく楽しく通えたのかとおもっています。
親としてうれしかった/気になったことについて 今までにない体験や、新しい発見などでき子供も成長しました満足です。
このスクールの雰囲気について 先生方にも優しく丁寧に教えてぐださり、お友達とも仲良く通えました。
コース・カリキュラム・指導内容について 先生方も丁寧に教えてくださいます。短期でしたのでもう少し習わせたかったです。
施設・設備について 普通かなとおもいます。他所を知らないので、なんとも思いませんでした。
改善を希望する点 子供が少しずつでも成長していき、色々な刺激を受け勉強になりました。
通っている/いた期間 2022年5月から4ヶ月間
ECCジュニア岡津町教室の評判・口コミ
-
- 5.00点
はじめたきっかけについて 元々は保育園の隣接されていたECCに通ってましたがそこだと先生も
内容も成長感じない為、評判のよい教室へ移動しました。
子供が出来るようになった/変わったことについて 教室を、変えてからは本当に成長を感じます。読む力、発音、聞く力は確実についてます。
子供が楽しそうだったか 一年歳の時はお姉さん達が遊んでいても1人真面目に取り組んでました。
今2年になり理解もあるため余裕が出てふざけているようですが
先生とも相談して今は頑張ってます
親としてうれしかった/気になったことについて やはり英語力が付くよことが目的なので小学校3年生から本格的に難しくなるので期待大です。
今は理解してるようで安心してます
このスクールの雰囲気について 良い先生で満足しています。
コース・カリキュラム・指導内容について 1時間40分と長いコースで最初は大丈夫かな?と思いましたが
満足です。読む力書く力は前より着きました。
施設・設備について 子供がいってる曜日が人数が多い為ふざけやすくなりますのでそれが気になります。土曜日は移動したいですが他の習い事ともかぶり悩みです
改善を希望する点 平日なので学校から直接通ってもらってます。
ただ人数が多い為土曜日に移動したいですが時間がもう少し選べたら嬉しかったです。それはこちら都合ですが、、
通っている/いた期間 2020年4月から
ECCジュニア下飯田教室の詳細情報
ブランド名、教室名 |
ECCジュニア 下飯田教室 |
|---|---|
| 教室画像 |
|
住所 |
〒245-0017 神奈川県横浜市泉区下飯田町901 最寄駅:横浜市高速鉄道1号線・3号線(ブルーライン) 下飯田 |
対象年齢 |
|
カテゴリ |
|
講師紹介 |
|
神奈川県にあるECCジュニアの教室を探す
- 湘南台2丁目教室
- 亀井野1丁目教室
- 中和田小学校前教室
- 上飯田教室
- 西俣野教室
- 下土棚教室
- 中田北1丁目教室
- 長後中央教室
- 踊場教室
- 中田みなみ教室
- 汲沢平台教室
- 原宿教室
- 立石1丁目教室
- 天神町教室
- 戸塚町北教室
- いずみ野駅前教室
- 高座渋谷駅前教室
- ルピナス教室
- 白百合1丁目教室
- 矢部町東教室
- 鳥が丘ラスカル教室
- 戸塚町教室
- 西が岡教室
- 下瀬谷教室
- 湘南ライフタウン教室
- 西が岡1丁目教室
- 本藤沢1丁目教室
- 本町4丁目教室
- 戸塚駅東口教室
- 宮沢町教室
- 矢部町ヒルズトゥ教室
- 橋戸1丁目教室
- 相模新橋教室
- 稲荷1丁目教室
- 新橋教室
- 福田5丁目教室
- 福田三丁目教室
- 城廻教室
- 鎌倉坂口教室
- 岡津町教室
- アトリエ音楽教室
- 豊田教室
- 上矢部南教室
- 大鋸1丁目教室
- 羽鳥5丁目教室
- 鵠沼桜が岡1丁目教室
- 大庭城山教室
- 用田教室
- 渡内教室
- 片瀬恒陽教室


















