塾ナビから入塾で"全員に"5,000円分ギフト券プレゼント


栄光ゼミナール 大学受験ナビオ ナビオ新浦安駅前校のオンライン対応

教室と同じ臨場感を再現する、ナビオの【双方向】オンライン授業

【双方向】だから、、、集中できる!理解できる!学力が伸びる!
大学受験ナビオの授業は、講師が生徒の理解度を確認しながら進めるのが基本です。その授業を、【双方向 1:1オンライン個別指導】と【双方向オンライン グループ指導】で再現しました。教室での授業と変わらない、ご自宅から集中して学べる双方向のオンライン授業を提供します。一般的な映像授業では不可能な「臨場感」「リアルタイムの質問」「仲間からの刺激」が、ナビオの双方向オンライン授業なら可能です!
さらに、単元別にピンポイントで学べる「映像指導」もご用意。基礎から大学別対策まで641講座21,314講義の豊富なラインナップから必要な単元を選んで、ご自宅で受講いただけます。15~20分程度の映像授業のあとにテストを受けるシステムなので、集中力が途切れず、得点力が身につきます。
いずれも、授業だけにとどまらない【双方向】でのサポートも充実しています。

この塾のオンライン対応についてより詳しく知りたい方はこちら

資料請求(無料)

オンライン学習対応塾を探す