イング
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 授業形式
-
- 集団指導
- 個別指導
- ※集団・個別両コース受講可(教室により異なる場合あり)
- 特別コース
-
- 映像授業
- 中学受験
- 公立中高一貫校
- 高校受験
- 大学受験
- 総合評価
-
3.38 点 (97件)
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
※この塾への当サイトからの資料請求サービスは現在行っておりません。
イングの評判・口コミ
「イング」「大阪府和泉市」「小学生」で絞り込みました
2件中 1~2件を表示
- 前へ
- 次へ
イング和泉中央校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2020年
-
- 3.75点
小学生 基礎学力向上
生徒情報
- 通塾時の学年
- 小学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立小学校
目的
基礎学力向上
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 料金は、もう少し安いと嬉しいとは思う。
講師 先生が親切で子供が親しんでいるので、楽しんで通学している。嫌がらないので。
カリキュラム ちゃんと子供にあった教え方をしてくれているので、自分で指導出来ないところもしっかりと教えてくれている。
塾の周りの環境 車での送り迎えで通学している。家が少し離れているので、歩いてはいけない。
塾内の環境 比較的綺麗な部屋で、勉強がしやすそう。
良いところや要望 あえて言うなら、料金がもう少し安いと嬉しい。それ以外は特に不満などはない。
その他気づいたこと、感じたこと 特に不満などはない。子供が楽しんで通ってくれてるので、それで良い。
イング和泉中央校 の評判・口コミ
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
投稿者:保護者
投稿時期:2019年
-
- 3.00点
小学生~中学生 高校受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 小学生~中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立小学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立中学校
目的
高校受験
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 個別だから仕方ないが高い クラス編成はスケジュール的に合わなくて今は通わせることはできないが、クラスに変えたとしても少人数クラスなので、まあまあ高い
講師 ある程度落ち着いた年齢の先生が多く、なあなあにならずに気を引き締めて勉強できるため
カリキュラム 学校より程よく先取りしていて本人はそこそこ満足のようだが、肝心の中学校での中間、期末テストの結果には結びついてない様子
塾の周りの環境 基本車で送迎しているが、家から近いし駐車場が広いので落ち着いて乗り降りさせられる。駅前の施設に入ってるので夜も人通りがある程度ある
塾内の環境 商業施設内にあるので、営業時間内は、扉を閉めてても館内放送とか聞こえてそうで、ちょっと賑やかかも
良いところや要望 他の習い事との兼ね合いで、塾の提案にこちらが添えないことも多いが、いろいろ融通をつけてもらい申し訳ない気持ちと同時に感謝してる
その他気づいたこと、感じたこと 親がまず理解してないのが悪いのだが、夏期講習とかのシステムがわかりにくい。個別とクラスの両方ある塾だからかも
2件中 1~2件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
※満席などで募集の状況が変わることがありますので、募集状況に関しては塾様に直接お問い合わせください。
※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。