- 対象学年
-
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 集団指導
- 特別コース
-
- 映像授業
- 大学受験
- 総合評価
-
3.36 点 (3,484件)
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
お住まいの地域にある教室を探す
東進衛星予備校の評判・口コミ
「東進衛星予備校」「新潟県魚沼市」で絞り込みました
1件中 1~1件を表示
- 前へ
- 次へ
東進衛星予備校魚沼校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2024年
-
- 4.00点
高校生 大学受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 高校生
- 通っていた学校
- 学校種別:国立高校(中堅/上位校)
- 進学できた学校
- 学校種別:国立高校(中堅/上位校)
- 通塾頻度
- 週1日
- 1日あたりの授業時間
- 2~3時間
目的
大学受験
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 映像学習中心のため、それほど高くないと思います。自分のペースで行えるため気に入っているようです。
講師 映像授業が中心なため、あまり講師については話してきませんが、大きな問題はないようです!
カリキュラム 映像授業中心にてペースが遅れる可能性があるので心配もあります。
塾の周りの環境 住宅街にありますし電車で通えずに毎回自家用車での送迎をしています。駐車スペースがほとんど無いため時間を合わせます。
塾内の環境 個人スペースがあり、集中できる環境にあると思います。
新しくはないですが整理されています。
定期テスト 定期テスト対策はほとんどなく、自習となっているようです。心配もあります。
宿題 塾の特に宿題はないようです。そのためペース配分が遅れないか心配もあります。
家庭でのサポート 毎回自家用車での送迎を行っていますが、日にち時間を決められるので送迎しやすいです。
良いところや要望 周りの環境が静かなので安全で集中できるのではないかと思います。
その他気づいたこと、感じたこと 特にないですが田舎のためそれほど選択肢がないので、割り切っています。
総合評価 映像授業なので心配もありますがとりあえず様子をみて今後検討する可能性もあります。
1件中 1~1件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
お住まいの地域にある教室を選ぶ