- 対象学年
-
- 小4~6
- 中1~3
- 高1~2
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 映像授業
- 自立型学習
- 高校受験
- 大学受験
- 総合評価
-
3.70 点 (261件)
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
お住まいの地域にある教室を探す
自立学習RED(レッド)の評判・口コミ
「自立学習RED(レッド)」「埼玉県越谷市」で絞り込みました
1件中 1~1件を表示
- 前へ
- 次へ
自立学習RED(レッド)北越谷教室 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2021年
-
- 4.50点
小学生 補習
生徒情報
- 通塾時の学年
- 小学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立小学校
目的
補習
目的の達成度
達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 料金は入会した時は安く感じたのですが消費税込みの金額になり少し値上がりしたのが残念です。講習の料金ももう少しの安かったらいいなと思います
講師 女の先生なので話しやすい、聞きやすい、相談しやすい 話し方もゆっくり、聞きやすく子供を沢山ほめてくれる。
カリキュラム 進級前には4年の苦手な所を復習してもらって、それに加え5年の予習もやってくれました。こちらが要望するとすぐに応えてくれます。
塾の周りの環境 交通手段は自転車が多いです。
塾内の環境 教室はあまり人数がいっぱいにならないような状態で静かな環境で集中して勉強ができそうです。
良いところや要望 先生が勉強のすすみ具合など電話をかけてきてくれたり、面談があったりとてもマメです。心配することなくしっかりみてもらえる塾です
その他気づいたこと、感じたこと 新しい先生が入ってきたようで、その先生に変わらないといいなと。 今後人数が、増えて来たらコロナ対策はどうしていくのか心配です
1件中 1~1件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
お住まいの地域にある教室を選ぶ