資料請求リストを見る0

栄光ゼミナールの料金・費用・月謝・指導方針・合格実績・先生の声・生徒の声・使用教材・カリキュラムなどの詳しい情報が満載!

塾・学習塾TOP > 塾名で探す > 栄光ゼミナール
塾ナビから入塾すると全員に3,000円プレゼント

栄光ゼミナールの教室一覧

お住まいの地域にある教室を探したい場合は、こちらの【都道府県】【市区町村】をお選びください。

※資料請求または電話問い合わせの際は、教室名・電話番号などをご確認の上ご利用ください。
※一部の電話(IP電話等)から接続できない場合は、携帯電話からおかけ直しください。

322件中120件を表示

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

教室名 最寄駅 資料請求・お問い合わせ(無料)
青砥校 京成本線 青砥駅 0037-606-262-131 追加
青葉台校 東急田園都市線 青葉台駅 0037-606-260-493 追加
赤羽校 JR東北本線(宇都宮線) 赤羽駅 0037-606-262-561 追加
昭島校 JR青梅線 昭島駅 0037-606-269-529 追加
上尾西口校 JR高崎線 上尾駅 0037-606-261-566 追加
朝霞校 東武東上線 朝霞駅 0037-606-269-163 追加
朝霞台校 東武東上線 朝霞台駅 0037-606-260-449 追加
阿佐ヶ谷校 JR中央線(快速) 阿佐ケ谷駅 0037-606-263-422 追加
浅草校 東武伊勢崎線 浅草駅 0037-606-266-729 追加
麻布十番校 東京メトロ南北線 麻布十番駅 0037-606-266-754 追加
あざみ野校 東急田園都市線 あざみ野駅 0037-606-260-951 追加
綾瀬校 JR常磐線(上野~取手) 綾瀬駅 0037-606-260-683 追加
新井薬師校 西武新宿線 新井薬師前駅 0037-606-260-830 追加
井荻校 西武新宿線 井荻駅 0037-606-265-012 追加
イオン多賀城校 JR仙石線 多賀城駅 0037-606-267-808 追加
イオン富谷校 仙台市営地下鉄南北線 泉中央駅 0037-606-261-145 追加
イオン中山校 JR仙山線 北山駅 0037-606-267-045 追加
生田校 小田急小田原線 生田駅 0037-606-261-356 追加
池上校 東急池上線 池上駅 0037-606-268-508 追加
石巻校 JR仙石線 陸前山下駅 0037-606-268-943 追加

322件中120件を表示

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

栄光ゼミナール の口コミ

口コミを投稿する
口コミ 星4つ3.68点 (2509件の口コミ

栄光ゼミナール 「南大沢校」の評判・口コミ

総合評価
★★★★☆4.00点

講師:4.0| カリキュラム:4.0| 教室外の環境:4.0| 教室内の環境:4.0| 料金:4.0

この塾の保護者の口コミ

小6~中1

【講師について】
毎回連絡帳で様子を知らせていただき、安心しました。子供との信頼関係もでき、塾に行くことが楽しくなったようです。

【指導方針・カリキュラムについて】
子供のペースに合わせて無理のないように指導していただきました。なので、途中であきらめることなく、最後までできたともいます。

【教室外の環境 (交通の便、治安、立地等) 】
駅の近くにあり、雨にぬれることもないで、とても便利でした。出入り口まで見送っていただき、安心でした。

【教室内の環境 (自習室の有無、教室の雰囲気) 】
時間があれば、自習室を利用していました。席によって、夏はエアコンがあたらず、少し暑い思いをしたこともありました。

【その他 (サポート体制、特徴、塾の課題など) 】
年に数回、講師との個人面談があり、話を聞いていただき、子供の様子を見ていただけました。安心して、お任せすることができました。

通塾時に通っていた学校
小山ヶ丘小学校
通塾時に進学した学校
堺中学
通塾の目的
その他
通塾したことで目的は達成できましたか?
あまり達成できなかった
入塾時、卒業時の成績
入会
(小6)
卒業
(中1)
塾の雰囲気
投稿者:匿名さん(2014/7投稿)

栄光ゼミナール 「東中野校」の評判・口コミ

総合評価
★★★★☆4.20点

講師:5.0| カリキュラム:5.0| 教室外の環境:5.0| 教室内の環境:5.0| 料金:1.0

この塾の保護者の口コミ

小4~小5

【講師について】
休んだ日など遅れが出るときは自習室でやっていてもしっかりと教えてもらえたので子供も少しですが学力が上がったような気がします

【指導方針・カリキュラムについて】
個人の能力に合わせて指導してもらえ宿題もやらなかったら自習室にてやらしてもらい忘れてもやらないといけないと責任感も少しでできました

【教室外の環境 (交通の便、治安、立地等) 】
駅から近く、入室、退出などをカードで管理し親に連絡がくるシステムが帰りの時間など把握しやすかったです

【教室内の環境 (自習室の有無、教室の雰囲気) 】
子供だけに任せないで先生も見ていただけるようなスペースでしっかりと勉強ができる環境になっていました

【その他 (サポート体制、特徴、塾の課題など) 】
子供のわからないところや弱点などを見つけてもらい徹底的に指導してもらえる環境です。おかげで軽く平均点を超えられるまでになりました

通塾時に通っていた学校
落合第6小学校
通塾時に進学した学校
前と同じです
通塾の目的
その他
通塾したことで目的は達成できましたか?
やや達成できた
入塾時、卒業時の成績
入会
(小4)
卒業
(小5)
塾の雰囲気
投稿者:匿名さん(2014/7投稿)

栄光ゼミナール 「目黒校」の評判・口コミ

総合評価
★★★☆☆3.20点

講師:3.0| カリキュラム:3.0| 教室外の環境:3.0| 教室内の環境:4.0| 料金:3.0

この塾の保護者の口コミ

小5~高2

【講師について】
細かいアドバイスをしていただいた記憶があります。授業態度なども報告していただいたり部活との両立にも相談にのって頂いたようです。

【指導方針・カリキュラムについて】
スケジュールをたてそれに向かって分かるまで教えて頂きました。本人が理解できないところは納得がゆくまで根気よく指導して頂いたようです。

【教室外の環境 (交通の便、治安、立地等) 】
駅から近かったですが飲食店などが多いので、週末は酔客が目立ち少々怖かったようです。しかし、部活帰り等は帰宅途中なので便利だったようです。

【教室内の環境 (自習室の有無、教室の雰囲気) 】
教室はまあまあの広さだったようです。また、自習をさせていただけるスペースがあった為、重宝していたようです。

【その他 (サポート体制、特徴、塾の課題など) 】
本人が真面目なこともあるのでしょうが、良くほめて頂いた記憶があります。連絡ノートでもお褒めの言葉がよくあったように記憶しています。

通塾時に通っていた学校
国学院久我山
通塾時に進学した学校
浪人
通塾の目的
大学受験
通塾したことで目的は達成できましたか?
あまり達成できなかった
入塾時、卒業時の成績
入会
(小5)
卒業
(高2)
塾の雰囲気
投稿者:匿名さん(2014/7投稿)

栄光ゼミナール 「笹塚校」の評判・口コミ

総合評価
★★★★☆4.40点

講師:4.0| カリキュラム:5.0| 教室外の環境:5.0| 教室内の環境:4.0| 料金:4.0

この塾の保護者の口コミ

中1~中3

【講師について】
授業を病欠しても講師がいる日にちに無料で振替授業をするからとわざわざ自宅に連絡してくれたり高校に進学しても進路の相談にのってくれた

【指導方針・カリキュラムについて】
本人にあったスケージュルを提案してくれたりテスト前はテスト用のスケージュルをパターン別に組んで指導してくれた

【教室外の環境 (交通の便、治安、立地等) 】
駅や自宅に近くにあり商店街の中にあるので人どおりも多く始まる時間の前には講師たちが入り口付近で待機してくれた

【教室内の環境 (自習室の有無、教室の雰囲気) 】
一人一人に仕切られており、ゆっくり学習できる環境になっているし、いつでも講師を呼べる環境になっている。

【その他 (サポート体制、特徴、塾の課題など) 】
授業中は、いつも厳しいわけではなく、ときにはコミニュケーションをとるなど、めりはりのある授業が多い。

通塾時に通っていた学校
笹塚中学
通塾時に進学した学校
二松学舎
通塾の目的
高校受験
通塾したことで目的は達成できましたか?
やや達成できた
入塾時、卒業時の成績
入会
(中1)
卒業
(中3)
塾の雰囲気
投稿者:匿名さん(2014/7投稿)

栄光ゼミナール 「所沢校」の評判・口コミ

総合評価
★★★☆☆3.20点

講師:3.0| カリキュラム:3.0| 教室外の環境:3.0| 教室内の環境:4.0| 料金:3.0

この塾の保護者の口コミ

小5~中1

【講師について】
親身になって指導されており、子供の性格や特徴を的確にとらえたうえで、子供ひとりひとりにきめ細かい指導をしていた。

【指導方針・カリキュラムについて】
厳しすぎるという印象はなく、むしろほめて伸ばすタイプの学習塾であった。無理のないプランで学習をすすめてくれた。

【教室外の環境 (交通の便、治安、立地等) 】
駅の近くで利便性も高く、迎えが遅くなったときなどは、しっかり先生がついて最後まで待っていてくれたりして、非常に安心できた。

【教室内の環境 (自習室の有無、教室の雰囲気) 】
個別のブースも設置されており、個々の自主学習時においても集中して勉強に取り組めたのではないかとおもう。

【その他 (サポート体制、特徴、塾の課題など) 】
課題の量もそれほど多くはなく、無理なくこなせる程度でおさめてくれていました。先生も個性的な人が多かった。

通塾時に通っていた学校
若松小学校
通塾時に進学した学校
立教新座
通塾の目的
その他
通塾したことで目的は達成できましたか?
やや達成できた
入塾時、卒業時の成績
入会
(小5)
卒業
(中1)
塾の雰囲気
投稿者:匿名さん(2014/7投稿)

塾ナビから見た栄光ゼミナールのポイント!

栄光ゼミナールは、首都圏を中心として展開しております。

お子様が小学生から中学生、中学生から高校生、高校生から大学生と、一貫してサポートできる体制があります。その体制を持つわけは、進学後の学習に対しての責任を持っているからです。

特徴としては、少人数定員制のグループ指導という点です。一人の先生が一人の生徒に対して責任を持ち、生徒全員が目の届く範囲にいる必要があるので、少人数にこだわっています。少人数指導以外にも、お子様各々のニーズに応えることのできる個別指導も開始しています。

栄光ゼミナールでは「ALPS」という独自の学習システムがあります。ステップ1は次回の学習内容を予習するAim。ステップ2は少人数クラスでわかりやすい授業のLesson。ステップ3は家庭で復習するために出される宿題のPractice。ステップ4は確認システム「Cats」を利用し、前回の学習内容を確認するプリントを基に、お子様個々の個別復習プリントを作成するSupport。この4つを繰り返して学力を身につけます。

料金や入塾に関するお問い合わせ(資料請求無料)