栄光ゼミナールの料金・費用・月謝・指導方針・合格実績・先生の声・生徒の声・使用教材・カリキュラムなどの詳しい情報が満載!

> > 栄光ゼミナール

栄光ゼミナールの教室一覧

お住まいの地域にある教室を探したい場合は、こちらの【都道府県】【市区町村】をお選びください。

※資料請求または電話問い合わせの際は、教室名・電話番号などをご確認の上ご利用ください。
※一部の電話(IP電話等)から接続できない場合は、携帯電話からおかけ直しください。

320件中120件を表示

教室名 最寄駅 資料請求・お問い合わせ(無料)
青砥校 京成本線 青砥駅 0037-606-262-131 追加
青葉台校 東急田園都市線 青葉台駅 0037-606-260-493 追加
赤羽校 JR東北本線(宇都宮線) 赤羽駅 0037-606-262-561 追加
昭島校 JR青梅線 昭島駅 0037-606-269-529 追加
上尾西口校 JR高崎線 上尾駅 0037-606-261-566 追加
朝霞校 東武東上線 朝霞駅 0037-606-269-163 追加
朝霞台校 東武東上線 朝霞台駅 0037-606-260-449 追加
阿佐ヶ谷校 JR中央線(快速) 阿佐ケ谷駅 0037-606-263-422 追加
浅草校 東武伊勢崎線 浅草駅 0037-606-266-729 追加
麻布十番校 東京メトロ南北線 麻布十番駅 0037-606-266-754 追加
あざみ野校 東急田園都市線 あざみ野駅 0037-606-260-951 追加
綾瀬校 JR常磐線(上野~取手) 綾瀬駅 0037-606-260-683 追加
新井薬師校 西武新宿線 新井薬師前駅 0037-606-260-830 追加
井荻校 西武新宿線 井荻駅 0037-606-265-012 追加
イオン多賀城校 JR仙石線 多賀城駅 0037-606-267-808 追加
イオン富谷校 仙台市営地下鉄南北線 泉中央駅 0037-606-261-145 追加
イオン中山校 JR仙山線 北山駅 0037-606-267-045 追加
生田校 小田急小田原線 生田駅 0037-606-261-356 追加
池上校 東急池上線 池上駅 0037-606-268-508 追加
石巻校 JR仙石線 陸前山下駅 0037-606-268-943 追加

320件中120件を表示

栄光ゼミナール の口コミ

口コミを投稿する
口コミ 星4つ3.69点 (2,893件の口コミ

栄光ゼミナール 「武蔵境校」の評判・口コミ

総合評価
★★★☆☆3.40点

講師:3.0| カリキュラム:3.0| 周りの環境:5.0| 教室の設備・環境:5.0| 料金:1.0

この塾の保護者の口コミ

通塾時の学年:小4~小5

【周りの環境について(交通の便、治安、立地など)】
駅のロータリー脇にあります。駅前なので当然交通の便が良いです。交番も近く、人通りも常にあり、明るいので、暗くなっても安心感があります

【教室の設備、雰囲気、自習室の有無について】
自習室が自由に使えます。駅前で割と遅くまで開いているので、仕事をされているお母さんが子供を自習室で学習させておいて、仕事帰りに迎えに寄る方もいました。

【その他 (サポート体制、進路指導、家庭学習など) 】
授業料等が他よりも高いと思います。自習室をフル活用することが出来ればよいのですが。夏期講習や春期講習は自動で申し込みされてしまうようで(選択設定があるのかもしれませんが)、受けない場合はキャンセルしないといつの間にか自動振替されてしまいます。

通塾の目的
補習
通塾したことで目的は達成できましたか?
やや達成できた
入塾時、卒業時の成績
入会
(小4)
卒業
(小5)
塾の雰囲気
投稿者:匿名さん|投稿:2015/3|通塾時期:2015まで

栄光ゼミナール 「たまプラーザ校」の評判・口コミ

総合評価
★★★★☆4.00点

講師:4.0| カリキュラム:4.0| 周りの環境:4.0| 教室の設備・環境:4.0| 料金:4.0

この塾の生徒の口コミ

通塾時の学年:小3~小3

【講師について】
とにかく国語の授業が面白い先生でした。数学の先生は若い大学卒業して間もない先生で いい先生でした。社会の先生は少し厳しい感じで緊張感があってよかったです。

【カリキュラム・指導方針・授業内容・季節講習について】
9人くらいの少人数制で私が今まで行った塾の中では圧倒的に アットホームな雰囲気でした。国語の授業でしたがみんなで小テストの点数を競いあって、それがゲーム感覚で とても楽しかったのをよく覚えてます。子供に勉強を楽しくさせるということに関して、とてもすぐれた塾だなと思います。

【周りの環境について(交通の便、治安、立地など)】
東急田園都市線たまプラーザ駅の近くにあります。たしか近くにはスーパー や夜になっても人通りが明るくて多いところなので、治安の面では心配したことはありません。

通塾の目的
補習
通塾したことで目的は達成できましたか?
やや達成できた
入塾時、卒業時の成績
入会
(小3)
卒業
(小3)
塾の雰囲気
投稿者:匿名さん|投稿:2015/3|通塾時期:1998まで

栄光ゼミナール 「金町校」の評判・口コミ

総合評価
★★★★☆4.00点

講師:4.0| カリキュラム:4.0| 周りの環境:4.0| 教室の設備・環境:4.0| 料金:4.0

この塾の保護者の口コミ

通塾時の学年:小4~小6

【講師について】
目標校に合格せせるべく一生懸命サポートして頂き、塾からの定期的な連絡もあり、信頼出来る塾だと思います。子供も塾での勉強は一生懸命目標に向かい取り組んでいました。

【教室の設備、雰囲気、自習室の有無について】
少人数制なので教室は小さいです。あまり競争心を煽る塾ではありません。自習室は個別にパーテーションで区切られており、開室時間内は自由に利用できます。

【その他 (サポート体制、進路指導、家庭学習など) 】
宿題は毎回出され、子供には多く感じていたようですが、復習することで苦手なところが克服でき、成績が上がりました。講師の方と生徒が仲が良く、勉強時間以外は、とても楽しい雰囲気です。

通塾の目的
受験
通塾したことで目的は達成できましたか?
やや達成できた
入塾時、卒業時の成績
入会
(小4)
卒業
(小6)
塾の雰囲気
投稿者:チヅコ|投稿:2015/3|通塾時期:2015まで

栄光ゼミナール 「北千住校」の評判・口コミ

総合評価
★★★★☆3.80点

講師:4.0| カリキュラム:3.0| 周りの環境:4.0| 教室の設備・環境:4.0| 料金:4.0

この塾の生徒の口コミ

通塾時の学年:中2~中3

【講師について】
講師の質が非常に高かった。私は、ここの講師の方が一生懸命教えてくださるので合格できたんだと思います。他の方にも、是非ともお勧めしたいです。講師の方は質問に行っても親切でした。

【周りの環境について(交通の便、治安、立地など)】
非常に通いやすかったです。電車、バスと交通手段は今は発達しているので苦にならないと思います。それ以上に魅力のある塾ですから立地が悪くても苦にならないと思います。

【教室の設備、雰囲気、自習室の有無について】
教室のは非常に良い状態です。また、学生の質も高く、お互いに成長しあうことができたと思います。ここでの出会いが一生の出会いになるかもしれないです。これからも大事にしていきたい関係です。

通塾の目的
受験
通塾したことで目的は達成できましたか?
やや達成できた
入塾時、卒業時の成績
入会
(中2)
卒業
(中3)
塾の雰囲気
投稿者:匿名さん|投稿:2015/3|通塾時期:2012まで

栄光ゼミナール 「新小岩校」の評判・口コミ

総合評価
★★★☆☆3.40点

講師:4.0| カリキュラム:4.0| 周りの環境:3.0| 教室の設備・環境:3.0| 料金:3.0

この塾の生徒の口コミ

通塾時の学年:小5~小6

【講師について】
休み時間にもわからないところを教えてくださったり
弱い部分の補習プリントをくださったりしてとても親切に指導してくれました

【カリキュラム・指導方針・授業内容・季節講習について】
大手塾なのでカリキュラムもしっかりしていてよかった。それぞれの科目に
メインのテキストがありそのほかに別のテキストもありわかりやすかった。

【周りの環境について(交通の便、治安、立地など)】
駅から塾までの通学経路が少し危ない道を通るので
夜遅いと怖かったです。駅からは歩いて五分くらいです。

通塾時に通っていた学校
西小松小学校
通塾時に進学した学校
小松川一中
通塾の目的
中学校受験
通塾したことで目的は達成できましたか?
やや達成できた
入塾時、卒業時の成績
入会
(小5)
卒業
(小6)
塾の雰囲気
投稿者:miemin|投稿:2015/3|通塾時期:2015まで

塾ナビから見た栄光ゼミナールのポイント!

栄光ゼミナールは、首都圏を中心として展開しております。

お子様が小学生から中学生、中学生から高校生、高校生から大学生と、一貫してサポートできる体制があります。その体制を持つわけは、進学後の学習に対しての責任を持っているからです。

特徴としては、少人数定員制のグループ指導という点です。一人の先生が一人の生徒に対して責任を持ち、生徒全員が目の届く範囲にいる必要があるので、少人数にこだわっています。少人数指導以外にも、お子様各々のニーズに応えることのできる個別指導も開始しています。

栄光ゼミナールでは「ALPS」という独自の学習システムがあります。ステップ1は次回の学習内容を予習するAim。ステップ2は少人数クラスでわかりやすい授業のLesson。ステップ3は家庭で復習するために出される宿題のPractice。ステップ4は確認システム「Cats」を利用し、前回の学習内容を確認するプリントを基に、お子様個々の個別復習プリントを作成するSupport。この4つを繰り返して学力を身につけます。

料金や入塾に関するお問い合わせ(資料請求無料)