カワイ音楽教室 リトミックコースの評判・口コミ
3件中 1~3件を表示
- 前へ
- 次へ
カワイ音楽教室 リトミックコース立川センター の評判・口コミ
-
- 3.00点
はじめたきっかけについて 近くに住んでいる知り合いにすすめられたところ、見学して良さそうだったので。
子供が出来るようになった/変わったことについて 今まであまり人の話を聞かなかったのが、集中する力ができました。
子供が楽しそうだったか 1個人に合わせて、性格や特徴を配慮している様子がうかがえました。
親としてうれしかった/気になったことについて 親としては、子どもの成長をとても嬉しく感じます。少し費用が高いですが。
このスクールの雰囲気について 挨拶が飛び交う明るい教室で、ママ友もでき子ども同士も仲がよかったです。
コース・カリキュラム・指導内容について カリキュラムはとてもシンプルで、子どもに合わせてくれるところが良かったです。
施設・設備について 割と新しく、清潔で明るい素敵な教室だと思います。親子でよかったです。
改善を希望する点 少し費用が高いですが、その分少人数制度で密が深く良かったです。
通っている/いた期間 2023年1月から
カワイ音楽教室 リトミックコース立川センター の評判・口コミ
-
- 4.00点
はじめたきっかけについて 音楽が好きな様子だったのと、近くにカワイ音楽教室があったので通い始めました。お教室にピアノがおいてあり、先生の生演奏に合わせてリトミックをするのがとても良かったです。先生はふたりいて、ピアノを弾く先生、歌を歌って進行する先生でした。
子供が出来るようになった/変わったことについて 2歳児なので言われた通りに動くことがはじめは難しい様子でしたが、先生の根気よく子ども達に向き合う姿勢によってだんだんと楽しめるようになりました。お家でも習った動きをしてみたり、これまで見られなかった姿でした。
子供が楽しそうだったか 生のピアノ演奏をレッスンの最後に聞かせてくれるのがとても気に入っていました。また、レッスンのなかで使う犬のぬいぐるみも気に入っており、どこへ行くにもつれていってました。
親としてうれしかった/気になったことについて 親も一緒に参加するリトミックだったため、子供との触れ合いや遊びがたくさんできて良かったです。また、自宅でもできる内容のものは一緒におさらいすることができました。
改善を希望する点 月曜コースだったのですが、人数が水曜コースに比べるととても少なかったです。もっとお友達がたくさんいると賑やかだったと思います。
通っている/いた期間 2016年3月から1年1ヶ月間
カワイ音楽教室 リトミックコース立川センター の評判・口コミ
-
- 5.00点
はじめたきっかけについて 2歳の時に他人と関わることを目的に始めた。ピアノに興味があったのて入会した。今では先生のことが、大好きで通っている。
子供が出来るようになった/変わったことについて 楽しく毎週通っている。人前で発表することも厭わずできるようになった。習い事が、無い日でも自分から積極的に練習するようになり、のめり込んでいる。
子供が楽しそうだったか 先生のことが、大好きで毎週楽しみに通っている。人前で発表することも厭わずできるようになった。今では習い事の無い日でも自分から積極的に練習するようになった。
親としてうれしかった/気になったことについて 先生のことが、大好きで毎週楽しみに通っている。人前で発表することも厭わずできるようになった。習い事が、無い日でも自分から積極的に練習するようになった。
改善を希望する点 もう少し多彩な時間帯からレッスンの日を選べればありがたいと思う。それ以外では特に不満は感じていない。
通っている/いた期間 2014年5月から
3件中 1~3件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
お住まいの地域にある教室を選ぶ