- 対象学年
-
-
-
- 特別コース
-
- 英語・英会話
- 総合評価
-
4.16 点 (1,275件)
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
ベネッセの英語教室 BE studioの評判・口コミ
5件中 1~5件を表示
- 前へ
- 次へ
-
- 3.00点
はじめたきっかけについて 将来英語が必要になる事があると思われたので、子供の頃から英語に触れる機会を作りたかった為。
子供が出来るようになった/変わったことについて 近隣で子供一人でも通いやすいと考えた為。
自宅から近いこの教室を選びました。
子供が楽しそうだったか 外国人の先生と実際に話せるので、子供の体験的に良いと思います。
コース・カリキュラム・指導内容について 今のところ、不満は特にありません。
楽しく通ってくれると良いです。
施設・設備について スーパーの建物の中にあるので、少しザワザワとした感じはあります。
通っている/いた期間 2023年5月から
ベネッセの英語教室 BE studio赤山教室 の評判・口コミ
-
- 3.00点
はじめたきっかけについて ふだんの生活の中に、もうひとつ何か習い事を増やしたいねと子どもと話していたときに、英会話はどうかな?と私が思いました。ちょうどクラスとお友達が通っていたところで紹介キャンペーンをしていたのがきっなねになりました。
子供が出来るようになった/変わったことについて 他のお友達が小さい頃からはじめていたのにたいして、途中から入ったため、難しいかなと思いましたが、楽しめていたようです。
子供が楽しそうだったか 毎回の宿題があったのですが、いやがることなく、学ぶことが楽しいようで自ら進んでしていました。
親としてうれしかった/気になったことについて お友達よりもできるときがたまにあり、そこはとても嬉しかったようで満足そうでした。
このスクールの雰囲気について 同学年の子が多く、仲良くなり、楽しみに毎回出席することができました。
コース・カリキュラム・指導内容について 雰囲気がよく、場を乱すようなお友達がいなかったのも良かったのだと思います。内容は良かったと思います。
施設・設備について 少し部屋が狭く感じました。参観のときは特に見ずらく思いました。
改善を希望する点 振替がないことが残念だなと思いました。
通っている/いた期間 2017年4月から
ベネッセの英語教室 BE studio鳩ヶ谷坂下町プラザ の評判・口コミ
-
- 4.00点
はじめたきっかけについて 親戚が海外で暮らしていて、帰国後に会ったら、こどもたちが英語ペラペラになっていたので影響されました。
近場で、よい先生に恵まれました。
子供が出来るようになった/変わったことについて 発音がよい。
恥ずかしがらずに発言できる。
英語に抵抗がないようです。
子供が楽しそうだったか 外国人先生がきたときに、聞きたいことを英語で積極的に質問していました。
親としてうれしかった/気になったことについて 費用が高いのと、レッスン枠が限られているのが残念なところです。
このスクールの雰囲気について 先生はとても明るいです。
しかし明るく親しみやすいが故に、こどもたちの中には好き勝手してしまう子もいて、メリハリも大事だなと思います。
コース・カリキュラム・指導内容について gtecなどテストを受ける機会もあっていい経験になっています。
施設・設備について 建物が古く、視認性もよくなく、中も見えず、これでは新規入会者もなかなか増えないと思っています。
改善を希望する点 もっとレッスン枠がふえたら有りがたいです。(振り替えなどできるように)
通っている/いた期間 2018年8月から
ベネッセの英語教室 BE studio鳩ヶ谷坂下町プラザ の評判・口コミ
-
- 3.00点
はじめたきっかけについて 近所に住んでて勧誘されて入りました。
これから英語は必須科目だと思ったので。
月謝がキャンペーン中で安かったから!
子供が出来るようになった/変わったことについて 子供と教師との交流が合わなかった。うちの子は男の子で女性があまり苦手なタイプだったので。
子供が楽しそうだったか 仕方なくやめさせました。もう少し頑張って欲しかったかなと。
親としてうれしかった/気になったことについて 最初は嬉しかった。。。無理しても本人自体に悪影響だと思いましたので。
このスクールの雰囲気について よくわかりません。正直部屋が狭すぎて教室内に入れませんです。
コース・カリキュラム・指導内容について 子供に対する興味心の芽生えさせ方?が下手だったなと当時は思いました。
施設・設備について 少人数制もありかなり狭かった。その中に幼児から小学低学年6人くらいに先生に、、、考えたら想像つくかと
改善を希望する点 一番はヤル気根気集中力。そう思ってたけど本人性格もありますし難しかった
通っている/いた期間 2012年5月から
ベネッセの英語教室 BE studio鳩ヶ谷坂下町プラザ の評判・口コミ
-
- 3.00点
はじめたきっかけについて 幼稚園でもやっていた為、続きでできるようなところを探しました。
子供が出来るようになった/変わったことについて とくべつ上達したとは思わないが、学校での発音や音読時に恥ずかしがったりしないのでよかった。
子供が楽しそうだったか 楽しくできた。
親としてうれしかった/気になったことについて 上達したらいいなと思っていたが、そう簡単には会話できるまでは行かなかった。
このスクールの雰囲気について スクールは普通だが、外観はやっているかやっていないかわからないほどの静けさ…
コース・カリキュラム・指導内容について 子供が飽きずにたのしんでできていたのは良かったと思いました。
施設・設備について 施設や教室については期待しない方がいいと思います。綺麗さや高級志向を求める人には不向き。
改善を希望する点 やっぱり自宅から近い方が、行くのを嫌がらないしお迎えも楽だと思った。
通っている/いた期間 2020年5月から
5件中 1~5件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
お住まいの地域にある教室を選ぶ