完全担任制個別指導塾 GRIP
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 映像授業
- 高校受験
- 大学受験
- 総合評価
-
3.41 点 (7件)
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
- 展開地域
- 東京都江東区・江戸川区に2教室展開
※この塾への当サイトからの資料請求サービスは現在行っておりません。
完全担任制個別指導塾 GRIPの評判・口コミ
「完全担任制個別指導塾 GRIP」「中学生」で絞り込みました
4件中 1~4件を表示
- 前へ
- 次へ
完全担任制個別指導塾 GRIP東砂校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2021年
-
- 3.75点
小学生~中学生 基礎学力向上
生徒情報
- 通塾時の学年
- 小学生~中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立小学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立中学校
目的
基礎学力向上
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 個別指導にしてはお手軽な気がする。まだ、夏期講習等はやってないが、そんなに負担にならない金額なのが良い。
講師 個別指導なので、分からない問題を集中して教えてもらえる。振替授業もしやすいので、学校行事がある時等はとても良い。
カリキュラム 学校の授業に添ったカリキュラムを作ってくれるので、授業の予習と復習がきちんとできる。
塾の周りの環境 大通り沿いにあるので良い。家から自転車で5分くらいなので、学校終わりでも通いやすい。
塾内の環境 一人一人の間隔も空いていて、席数も多くないのは勉強に集中できて良い。
良いところや要望 メールでやり取りができてよい。個人面談など先生が親身になって相談にのって頂けるのは嬉しい。
完全担任制個別指導塾 GRIP一之江校 の評判・口コミ
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
投稿者:保護者
投稿時期:2015年
-
- 3.00点
中学生 高校受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生
目的
高校受験
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 他の塾との比較はしていませんが、毎月の月謝はそんなに高いと感じる金額ではありません。夏季、冬季などの特別講習は若干高いかな?
講師 個別指導で生徒にあった学習方法を考えてくれて苦手分野が克服できたようで、通い始めてから全体的に成績がアップしました。
カリキュラム 目標の学校を選定し、そのレベルに合わせてカリキュラムを選定し、本人のモチベーションを高めながら模擬試験を実施していただきました。
塾の周りの環境 近くには図書館もあり、塾に行く前に立ち寄ることができて便利です。バス通りですが、そんなに車も多くないです。
塾内の環境 大きな教室ではないですが、一人一人のスペースは区切られており、先生の目が十分行き届く環境なので良いと思います。
良いところや要望 高校受験にあたって目標高校の情報をたくさん入手でき、親身になって対応していただいたのはとてもよかったです。
その他気づいたこと、感じたこと 生徒と先生の関係がよく楽しく勉強できたようです。自転車で通っている生徒が多いのですが、駐輪場もあり助かりました。
完全担任制個別指導塾 GRIP姉崎校 の評判・口コミ
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
投稿者:保護者
投稿時期:2019年
-
- 4.00点
中学生~高校生 高校受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生~高校生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校
- 進学できた学校
- 学校種別:私立高校
目的
高校受験
目的の達成度
達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 料金ははっきり言って高いです。個別授業なのでしょうがないとは思いますが。
講師 進路指導や弱点補強のための学習カリキュラムの提案内容が親身でした。
カリキュラム 試験前の集中学習や補修授業など、具体的に提案を頂いております。
塾の周りの環境 自宅から徒歩10分程度の距離なので、夜遅くなっても安心でした。
塾内の環境 実際の授業以外でも、自習用のスペースがあり、いつでも自由に使ってよいとのことです。
良いところや要望 塾に対しては、不満は一切ありません。ただし、自宅で一切学習をしないので、自宅学習の習慣をつけるような学習指導ができれば申し分ありません。
その他気づいたこと、感じたこと 適宜、三者面談を提案していただいたり、丁寧な生徒指導には頭が下がります。
完全担任制個別指導塾 GRIP新宿牛込校 の評判・口コミ
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
投稿者:生徒
投稿時期:2014年
-
- 4.25点
中学生 高校受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生
目的
高校受験
目的の達成度
達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
講師 中学2年生まで塾に行った経験がなく、最初は戸惑いがありました。でも担任講師が気さくで、親身でしたのですぐに安心に変わりました。また教え方も上手く、すらすら頭に入りました。
カリキュラム 指導方針は演習中心でした。そのおかげでテストでも違和感がなく望めました。また丸暗記中心ではなく、理解をして進む方法でした。その結果、応用問題も解けるようになりました。
塾の周りの環境 教室外の環境をあまり意識した事はないですが、住み慣れた所なんで良い環境だと思います。また自宅からも近く、帰りも短時間で戻れました。
その他気づいたこと、感じたこと サポート体制はばっちりでした。まず定期テストの対策が良くて、学校でテストを返して貰うのが楽しみになりました。これは今までにはなかった経験でした。
それと進路指導もきめ細やかで、希望を配慮して頂いたので嬉しかったです。
4件中 1~4件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
※満席などで募集の状況が変わることがありますので、募集状況に関しては塾様に直接お問い合わせください。
※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。