北海塾
(北海道札幌市中央区)
- 対象学年
-
- 幼
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 高校受験
- 大学受験
- 総合評価
-
-.--点 (1件)
※口コミ件数が一定以下のため、総合評価を表示しておりません
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
※この塾への当サイトからの資料請求サービスは現在行っておりません。
北海塾の評判・口コミ
1件中 1~1件を表示
- 前へ
- 次へ
北海塾本校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2024年
-
- 3.50点
小学生 学習意欲、習慣づけ
生徒情報
- 通塾時の学年
- 小学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立小学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立小学校
- 通塾頻度
- 週1日未満
- 1日あたりの授業時間
- 1~2時間
目的
学習意欲、習慣づけ
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 他の塾のチラシを見ましたが、あまり他と安いわけでも高いわけでもなかったです。
講師 先生が親身に話を聞いてくれ、親の意見を尊重してくれました。特にどうして欲しいのかをよく聞いてくださいました。
カリキュラム 授業内容は他の塾とあまり変わりなく、普通の授業でした。宿題が思っていたよりも多く少し困りました。学校の授業もあるので。
塾の周りの環境 思っていたよりも山道が多く、大変なところもありますが子供が通えるぐらいの道のりでした。車で行ったことはありませんでしたが駐車時は狭めで、入りずらそうでした。
塾内の環境 田舎であるということもあり、雑音などはあまり聞こえず集中できそうな環境だと思いました。
入塾理由 学校から近く、友達と通うにも安全な道のりであったからです。またチラシを見て、良さそうな雰囲気であったからです。
良いところや要望 できればもう少し、カリキュラムの種類を増やして欲しいと思いました。
総合評価 先生自体は良い先生ばかりで良い印象でしたが、カリキュラムが気になりました。もう少し種類を増やして欲しいです。
1件中 1~1件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
※満席などで募集の状況が変わることがありますので、募集状況に関しては塾様に直接お問い合わせください。
※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。