マイ・アングル
(広島県福山市)
- 対象学年
-
- 授業形式
-
- 目的
-
- 総合評価
-
-.--点 (1件)
※口コミ件数が一定以下のため、総合評価を表示しておりません
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
※この塾への当サイトからの資料請求サービスは現在行っておりません。
マイ・アングルの評判・口コミ
「マイ・アングル」「広島県」で絞り込みました
1件中 1~1件を表示
- 前へ
- 次へ
マイ・アングル新市センター の評判・口コミ
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
投稿者:保護者
投稿時期:2019年
-
- 3.50点
小学生 中学受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 小学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立中学校
目的
中学受験
目的の達成度
達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 教科数と日数で料金が決まっていた。週4日以上は何日来ても同料金というのがよかった。
講師 個別でよく見てくれた。積極的なアプローチは少なかった。男性ばかりだったので、できれば女性がいると子どもも安心したかも。
カリキュラム 教材は、本人に必要なもの、レベルで用意してくれていた。宿題のチェックは、よくはいっていた。時々、これ必要?というものもあり、親に打診してもらえたらという部分もあった
塾の周りの環境 家から徒歩で数分、距離にして30メートルの距離。送り迎えも必要ない、いい立地。大きな通りに面しているので、交通量が多く、車には気をつけないととは思うが、街灯もあり、人気もあるのでよかった。
塾内の環境 一人一人区切られたブースがあって、集中して勉強が出来るようにはなっていた。
良いところや要望 テスト前などは土日も教室を開放してくれ、勉強できる環境を作ってくれていた。
その他気づいたこと、感じたこと 休んだ場合は振り替えがあった。本人の状況に合わせてテキストをや問題集などを選んでくれて
1件中 1~1件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
※満席などで募集の状況が変わることがありますので、募集状況に関しては塾様に直接お問い合わせください。










※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。