- 対象学年
-
- 授業形式
-
- 目的
-
- 総合評価
-
-.--点 (1件)
※口コミ件数が一定以下のため、総合評価を表示しておりません
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
進学塾・進学予備校Exciaの評判・口コミ
「進学塾・進学予備校Excia」「大阪府」で絞り込みました
1件中 1~1件を表示
- 前へ
- 次へ
進学塾・進学予備校Excia本校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2025年
-
- 3.25点
小学生 中学受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 小学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立小学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立小学校
- 通塾頻度
- 週2日
- 1日あたりの授業時間
- 2~3時間
目的
中学受験
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 高いけれどまぁまぁ授業内容や教師陣の質を考えたらら、妥当かと思います。
金額に見合った結果は出ているので。
講師 生徒の個性に合った授業をしてくれるし親身になってくれる、娘はよく教え方が優しいと言ってます。個別指導なだけで、苦手分野はきっちり改善策を立ててくれる。一人一人に対応してくれてます。
カリキュラム 個別指導なだけあって、いくつかコースがあってそこから選ぶ。細かなカリキュラムはなくて、一人一人にあった対策をしてくれる。
塾の周りの環境 家から大体三十分で、車も人の通りも多い通りを通っているので、立地的にも治安的にもとてもいい。
20時過ぎに子供が歩いていても、危なくはないので安心です。
塾内の環境 整理整頓はちゃんとされてるし、雑音などもない。
掃除も定期的にきちんとされてるので清潔感があります。ただ、入口に近い席は暖房冷房が効きにくいみたいで、改善してほしいそうです。
入塾理由 娘の個性に合った個別指導の塾を探していました。知人の勧めもなり、自宅から徒歩(か自転車)で通える立地にあったのでここに決めました。
定期テスト テストは毎回あり、その都度その都度テスト対策はきちんとスケジュールを立ててしてくれてます。
宿題 できなかった算数の次回再テストのために宿題を、出されたりしています。漢字は繰り返しの書き取りなどがあります。
良いところや要望 とにかく娘にあっていて、楽しんで通っていることが1番で。
教師陣の親身な対応で成績が上がっているところです。
総合評価 気に入っています。
このまま通って成績が上がって少しでも勉強に身を入れてくれたらと思ってます。
それを支えてくれる教師陣にはとても感謝してます。
1件中 1~1件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ









