- 対象学年
-
- 小4~6
- 中1~3
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 映像授業
- 高校受験
- 総合評価
-
-.--点 (3件)
※口コミ件数が一定以下のため、総合評価を表示しておりません
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
- 展開地域
- 千葉県市川市・君津市・浦安市・印西市に5教室展開
お住まいの地域にある教室を探す
FLAGSHIPの評判・口コミ
「FLAGSHIP」「千葉県印西市」で絞り込みました
2件中 1~2件を表示
- 前へ
- 次へ
FLAGSHIP印旛日本医大教室 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2024年
-
- 3.00点
中学生 高校受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校
- 通塾頻度
- 週2日
- 1日あたりの授業時間
- 1~2時間
目的
高校受験
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 個人指導塾が初めてなのでこのくらいが妥当かなと思うところはあります。
講師 担当してくださった先生がとても人柄よく、丁寧な対応をしてくださいました。
カリキュラム 今のところわかりやすいと言っています。
塾の周りの環境 兄弟が下にいたり、共働きで送り迎えは大変に感じていたので子ども自身が歩いて行けるところは親としては良い点
塾内の環境 話を聞きに行ったところは授業中、自習中の空間でしたが皆真剣に机に向かっていたのでとても静かでした。
入塾理由 第一は自宅からの近さで第二は個別指導という点。個別だとわからないところも気軽に聞けるのではないかと思った
良いところや要望 これから授業を受け続けていくので特に要望等は今のところ思い浮かびません。
総合評価 第一印象が子どもにとってとてもよく、やる気が出ていたのでこれからも進んで自ら勉強できそうだと思った
FLAGSHIP印旛日本医大教室 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2024年
-
- 3.75点
中学生 高校受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校
- 通塾頻度
- 週2日
- 1日あたりの授業時間
- 1~2時間
目的
高校受験
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 集団のほうが安いと思うが、個別なのでこのくらいかと思う。他の個別とあまり変わらない。
講師 子供の意見と親の希望をうまく合わせて指導の方針を決めてくれる。
カリキュラム 週に1回、小テストがあり、自動的に勉強するようになる。予習も含めてくれるので学校の授業がわかりやすくなる。
塾の周りの環境 駅に近く街灯もあるが、人通りが少ない。終わり時間が遅い場合は、親が迎えをしたほうが安全。周囲に飲み屋などはないため、比較的、治安はいいのではないかと思う。
塾内の環境 自習の机は、ひとつひとつ仕切りがあり、集中できる空間になっている。音楽だけのBGMが流れていて、集中するにはいい環境だと思う。
入塾理由 個別指導が子供の希望だった。家から近く、自力で通える距離。体験授業での子供の感想が良かった。先生方と話したときの印象がよかった。
良いところや要望 先生が部活の様子や学校の出来事など聞いて緊張をほぐしてくれる。成績に関しては、入塾したばかりなので、これからの子供の変化に期待する。
総合評価 帰宅後の子供の表情がとてもいいため、わかりやすく教えられて意欲も上がっていると感じられる。
2件中 1~2件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
お住まいの地域にある教室を選ぶ