- 対象学年
-
- 小1~6
- 授業形式
-
- 集団指導
- 特別コース
-
-
-
- 総合評価
-
-.--点 (3件)
※口コミ件数が一定以下のため、総合評価を表示しておりません
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
3件中 1~3件を表示
- 前へ
- 次へ
まんてんスクール【ナビ個別指導学院】岩槻校の評判・口コミ
投稿:2020年
-
- 3.00点
講師:3.0| カリキュラム・教材:3.0| 塾の周りの環境:2.0| 塾内の環境:3.0| 料金:3.0
- 通塾時の学年:幼児~小学生
料金 高すぎず、安すぎずなので、内容もこんなものかと認識している。全国平均テストや季節ごとの休み中の授業代金を別払いにしないで、口座引き落としにして欲しいコンビニ払いがとても面倒
講師 先生との相性が良ければいいが、悪いと子どものモチベーションが下がる人によって態度が違う…
カリキュラム 教材はいいと思うが、全国テストや季節ごとの講習は子どもの意志関係なく、受けさせられる…
塾の周りの環境 塾の目の前が公共の道路。送り迎えが近くのパーキングで待たなければならない
塾内の環境 教室内が狭い… 他の生徒とも距離が近く、音や声が入りやすく、集中できてるか心配
良いところや要望 先生によって、かなり差があると思う。常に希望している先生だけにして欲しい
- 通っていた学校
- 学校種別:公立小学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立小学校
- 通塾の目的
- 基礎学力向上
- 目的の達成度
- やや達成できた
- 成績/偏差値
-
- 入塾時入塾後
- 塾の雰囲気
まんてんスクール【ナビ個別指導学院】東大宮校の評判・口コミ
投稿:2020年
-
- 3.20点
講師:3.0| カリキュラム・教材:4.0| 塾の周りの環境:2.0| 塾内の環境:4.0| 料金:2.0
- 通塾時の学年:小学生
料金 この地域では安い方だと思うが、プリントだけだったり、2人同時に教えてもらう、時間と料金だと周りと対して差はない。1人だと高く感じる。
講師 色々な先生がいました。子供達それぞれに好きな先生、面白味があったり教え方が上手な先生。授業の取り組みや課題自体に全く問題はない
カリキュラム 教科書通りなのは良いが、苦手を克服してから先に進んでいくため、学校の授業の予習にはならず、復習という形で通っていた感じだった。親としては予習になるようにして、学校での取り組みに役立てたかった。
塾の周りの環境 塾の最寄駅からは徒歩圏内だが最寄駅と住んでいる市が違うため車でしか通わせられなかった。
塾内の環境 個別に集中できるスペースがあったが時間に余裕がなく使うことはなかった。トイレと手洗い場がもう少しきれいだと嬉しい。
良いところや要望 もっと課題をたくさん出して欲しい。やる気が出た時は、褒めて欲しい。もっと時がきれいになってくれたら良かった。
その他 先生達に不満はないが、入れ替わりが多いと感じる時期もあった。多分、お手伝いに来てる先生を子供達が気に入り次に来たときにはもういないという事がしばしば続いた時があったから。講習やテスト等の取り組みには積極的で良かった。長男は集中して1人で勉強できることも増えたが、次男は友達?ができて一緒にできたり会えたりするのが楽しい嬉しいで、成績にはあまり変化がなかったのが残念でした。
- 通っていた学校
- 学校種別:公立小学校
- 通塾の目的
- 基礎学力向上
- 目的の達成度
- あまり達成できなかった
- 成績/偏差値
-
- 入塾時入塾後
- 塾の雰囲気
まんてんスクール【ナビ個別指導学院】蒲生校の評判・口コミ
投稿:2019年
-
- 3.25点
講師:4.0| カリキュラム・教材:3.0| 塾の周りの環境:3.0| 塾内の環境:3.0| 料金:3.0
- 通塾時の学年:小学生
料金 料金はだとうだと思う。個別の料金はよくわからないが夏休みとかだけでもいけるので便利。
講師 本人がやる気になってやりたいというようになったのでよかったと思う。
カリキュラム 本人がやるきになるように特に何かやるわけではないがよかったと思う。
塾の周りの環境 交通の便はよくないが近くにコンビニがあるので治安はいいと思う。
塾内の環境 衛生面はよく特に不満はなし。設備は必要十分にあるのでとくになし
良いところや要望 この塾のとくちょうである本人にやる気になるようにするのはいい。
その他 授業後も電話でフォローしてもらえるので助かり、勉強する習慣ができました。
- 通っていた学校
- 学校種別:公立小学校
- 進学できた学校
- 学校種別:公立中学校
- 通塾の目的
- 補習
- 目的の達成度
- やや達成できた
- 成績/偏差値
-
- 入塾時入塾後
- 塾の雰囲気
3件中 1~3件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ