親和塾
(東京都荒川区)
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 授業形式
-
- 集団指導
- 個別指導
- ※集団・個別両コース受講可(教室により異なる場合あり)
- 特別コース
-
-
-
- 総合評価
-
-.--点 (1件)
※口コミ件数が一定以下のため、総合評価を表示しておりません
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
※この塾への当サイトからの資料請求サービスは現在行っておりません。
親和塾の評判・口コミ
「親和塾」「東京都荒川区」で絞り込みました
1件中 1~1件を表示
- 前へ
- 次へ
親和塾本校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2024年
-
- 3.25点
小学生 中学受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 小学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立小学校
- 進学できた学校
- 学校種別:私立中学校
- 通塾頻度
- 週2日
- 1日あたりの授業時間
- 2~3時間
目的
中学受験
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 普通の料金だとおもいます。高くも安くもないとおもいます。夏期講習はやすいです。
講師 がっこうの先生よりはおしいかたが上手いと思います。個別に相談ものってくれました。
カリキュラム 他の塾もよりもベースは速いと思います。学校の授業を先取りしてやってくれてる感じで、とても有効でした。
塾の周りの環境 電車で通いましたが、不便は感じなかったようです。危険な道をとおることなく通えたのは安心でした。塾の周辺にいかがわしい店もなく安心して通わせられました。
塾内の環境 授業に集中できる環境が整ってるという認識です。周辺は静かで、勉強の邪魔になるようなこともありませんでした。テキストの予備も備えてくれてて、忘れ物した時に助かったそうです。
入塾理由 知人の勧めと口コミサイトの内容で良いと感じたのできめました。
良いところや要望 生徒に寄り添ってペースも気にしてくれるところはとてもありがたかったです。特に要望も思い浮かばす、満足てしております。
総合評価 進学、受験という目的がかないましたので、親としては非常に満足しております。
1件中 1~1件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
※満席などで募集の状況が変わることがありますので、募集状況に関しては塾様に直接お問い合わせください。
※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。