- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 映像授業
- 中学受験
- 高校受験
- 大学受験
- 総合評価
-
3.40 点 (276件)
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
お住まいの地域にある教室を探す
秀英iD予備校の評判・口コミ
「秀英iD予備校」「宮城県」で絞り込みました
2件中 1~2件を表示
- 前へ
- 次へ
秀英iD予備校泉中央校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2024年
-
- 3.25点
幼児~小学生 英検受験
生徒情報
- 通塾時の学年
- 幼児~小学生
- 通っていた学校
- 学校種別:国立中学校(中堅/上位校)
- 進学できた学校
- 学校種別:国立高校(難関校)
- 通塾頻度
- 週1日
- 1日あたりの授業時間
- 2~3時間
目的
英検受験
目的の達成度
達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 妥当だと思ったがやや高めに感じる。しかし成績の伸びが圧倒的だと感じた
講師 教えがよかった、一から教えてくださってくれた満足ですね。はい。
カリキュラム 学習のスピードも早すぎず内容理解が捗ったとにかくよかった。満足でした。
塾の周りの環境 ないこれは耐えるしかない。しかしいい環境だと感じる。車が多いのは仕方ない。道通りも狭く車が通れないレベルで危険かもとやや幹事ことがある。
塾内の環境 きちんと掃除や整備されておりなかなかきれいだと感じた。使いやすい。
入塾理由 友達のすすめ
私の友達で偏差値61超えを達成できたと言っており、それは個々の塾で学んでいたから
定期テスト プリント多め時期が近づくにつれ対策テストが多いしかし身につく。
宿題 宿題量も範囲も多くなく取り組みやすいと絶賛でした。よかった息子の宿題をする意欲がとてもあがった。
家庭でのサポート 毎日の勉強を怠ることないように常にプリントを出したり抜き打ちテストを週イチでしていた。よかった
良いところや要望 とにかくよかった。言う事はないに等しいが言えばもう少し環境を良くしてほしい。
その他気づいたこと、感じたこと 先生の温かさが生徒の意欲と好奇心を作っていると息子を見て思った。よかった
総合評価 環境をもう少し良くしたもう本当に言うことない。塾自体は合っていてよかった。
秀英iD予備校仙台本部校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2021年
-
- 2.75点
高校生 苦手克服
生徒情報
- 通塾時の学年
- 高校生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立高校(中堅/上位校)
目的
苦手克服
目的の達成度
あまり達成できなかった
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 やや高いです。他の予備校よりもヤスイのは確かですが、今ひとつ
講師 講師の声が大きく、判りやすいのが特徴ではないかと思いました。
カリキュラム やや確率的で、特徴らしい特徴はありませんでした。猛一工夫が欲しい
塾の周りの環境 悪くはないかと思います。ただ終了後に子供を待つ場所に困りました
塾内の環境 集中できる環境にあるかと思いますが、どうも掃除が少ないような感じが
良いところや要望 コスパが比較的良いところでしょうか。ただ柔軟な対応はどうなのかな
2件中 1~2件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
お住まいの地域にある教室を選ぶ