ECC KIDS
- 対象学年
-
- 幼
- 小1~6
- 中1~3
- 授業形式
-
- 集団指導
- 個別指導
- ※集団・個別両コース受講可(教室により異なる場合あり)
- 特別コース
-
- 子供英語
- 資格
-
- 英検
- 講師
-
- 日本人
- 外国人
- 特徴
-
- 保護者参加
- 体験授業
- オリジナルテキスト
- 総合評価
-
3.60 点 (177件)
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
※この塾への当サイトからの資料請求サービスは現在行っておりません。
ECC KIDSの評判・口コミ
「ECC KIDS」「大阪府豊中市」で絞り込みました
3件中 1~3件を表示
- 前へ
- 次へ
ECC KIDS豊中校 の評判・口コミ
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
投稿者:保護者
投稿時期:2017年
-
- 4.00点
幼児 小学受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 幼児
- 通っていた学校
- 学校種別:私立幼稚園・保育園
- 進学できた学校
- 学校種別:私立幼稚園・保育園
目的
小学受験
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 決して安くはありませんが。内容を考えると妥当な金額であると考えています。
講師 子供でもわかるように、やさしく熱心に英語を教えてくれたところ。
カリキュラム 子供でもちゃんとわかるように、工夫が施されていると感じました。
塾の周りの環境 比較的家から近くなので、交通の面では非常に便利なとことろにあると感じました。
塾内の環境 明るく、楽しく英語が学べる雰囲気で塾内の環境は比較的よいと感じました。
良いところや要望 子供にもわかりやすく楽しく英語が学べる環境を作っているのは、素直に凄いと思います。
その他気づいたこと、感じたこと 家からの距離も近く、子供も楽しく通い英語が好きになったようでとても満足しています。
ECC KIDS千里中央校 の評判・口コミ
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
投稿者:保護者
投稿時期:2016年
-
- 3.50点
幼児~中学生 基礎学力向上
生徒情報
- 通塾時の学年
- 幼児~中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校
目的
基礎学力向上
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 他と比べて全般的に高いような気がします。嫁と喧嘩になりそうになりました
講師 タッチしていないが子供が続けたがっているので良いと思っています
カリキュラム タッチしていないので良くわかりませんが、子供が楽しんで通学しているので良かったと思います。
塾の周りの環境 家からバスで通学でき、中学校になると自転車でも通えるので助かっています。
塾内の環境 色んなイベントがあり、子供が英語を楽しんで学ぶ環境がそろっていると思います。
良いところや要望 子供が満足して続けたがっているので、それなりに良かったと思います。
その他気づいたこと、感じたこと 仕方ないかもしれませんが、遅い時間の通学になると冬の時期など不安でした
ECC KIDS千里中央校 の評判・口コミ
この口コミは投稿から5年以上経過している情報のため、現在の塾の状況とは異なる可能性が有ります。
投稿者:保護者
投稿時期:2016年
-
- 3.75点
小学生~中学生 基礎学力向上
生徒情報
- 通塾時の学年
- 小学生~中学生
- 通っていた学校
- 学校種別:公立小学校
目的
基礎学力向上
目的の達成度
やや達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 料金については少し高めに感じています。
講師 問題があれば、電話をかけてフォローしてきてくれる点が良かったと思います。
カリキュラム 色んなイベントを開催して、様々な角度で英語に慣れ親しめるようにしているのが良かったと思います。
塾の周りの環境 教室がある千里中央もターミナル駅なので人がたくさんいて安心です。
塾内の環境 こどもが喜んで行っているので、問題ないと思います。またやめさせようとしても嫌がるくらいなので満足しています。
良いところや要望 現状ではほぼ満足していますが、月謝が安くなればいう事ないと思います。
その他気づいたこと、感じたこと こちらの都合で1カ月まるまる休まなくてはいけなかった時に、いろいろと配慮いただきましたので感謝しています。
3件中 1~3件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
※満席などで募集の状況が変わることがありますので、募集状況に関しては塾様に直接お問い合わせください。
※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。