メルリックス学院
- 対象学年
-
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 集団指導
- 個別指導
- ※集団・個別両コース受講可(教室により異なる場合あり)
- 特別コース
-
- 大学受験
- 総合評価
-
3.54 点 (5件)
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
- 展開地域
- 東京都渋谷区、福岡県福岡市中央区に2教室展開
※この塾への当サイトからの資料請求サービスは現在行っておりません。
メルリックス学院の評判・口コミ
「メルリックス学院」「福岡県福岡市」で絞り込みました
1件中 1~1件を表示
- 前へ
- 次へ
メルリックス学院福岡校 の評判・口コミ
投稿者:生徒
投稿時期:2020年
-
- 3.25点
浪人 大学受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 浪人
- 通っていた学校
- 学校種別:私立高校
- 進学できた学校
- 学校種別:私立大学(中堅/上位校)
- 学部・学科:薬
目的
大学受験
目的の達成度
あまり達成できなかった
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 周りの医学部専門予備校に比べて高い印象がある。個別指導の料金がとても高い
講師 親身になって質問対応をしていただける。教科によってはややわかりにくい解説もあったりする。
カリキュラム 教材を配られても全ての教材を使うわけではなく、やらないものもあったりして教材費だけ取られている感覚が少しあった。答えもないので授業で扱わなかった所の答えがわからない
塾の周りの環境 休日前は危ないと思う。平日はそういったことは無い。夜遅くなる日などは迎えがないと危険だと感じた。
塾内の環境 自由なところが売りであるため雰囲気は和やかな感じだった。自分で自習を行える人には向いているが、自分を律することができない人には向かない予備校だと思う。
良いところや要望 個人情報の扱いが雑だったので改善して欲しい。講師の先生方には、分かりやすく授業をしていただいて感謝しかないです。担任のフォローをもっと的確にして欲しかったです。アドバイスなどもあまり参考にならないものも多かった。
1件中 1~1件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
※満席などで募集の状況が変わることがありますので、募集状況に関しては塾様に直接お問い合わせください。
※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。