お住まいの地域にある教室を探す
個別指導Axis(アクシス)の評判・口コミ
「個別指導Axis(アクシス)」「大分県中津市」で絞り込みました
1件中 1~1件を表示
- 前へ
- 次へ
個別指導Axis(アクシス)中津校 の評判・口コミ
投稿者:保護者
投稿時期:2025年7月
-
- 4.00点
中学生~高校生 大学受験対策
生徒情報
- 通塾時の学年
- 中学生~高校生
- 通っていた学校
- 学校種別:私立高校
- 進学できた学校
- 学校種別:国立大学(中堅/上位校)
- 学部・学科:工学・建築・技術
- 通塾頻度
- 週2日
- 1日あたりの授業時間
- 1~2時間
目的
大学受験
目的の達成度
達成できた
成績/偏差値変化
入塾時入塾後
塾の雰囲気
自由 平均 厳しい
料金 個別指導だったので安いと思う。夏季、冬季の期間も自由に塾を利用できたので、ヤル気がある時に勉強できる環境なので入塾して良かった。
講師 次男は英語だけの入塾でしたが、入試が近くなると他の教科と面接、作文も指導してくれたのが、好印象でした。
カリキュラム 最初にオンラインの説明があったのですが、私も息子も慣れてないのでスムーズに受講できなくて、1回見送りになったので、残念でした。1時間前にアラームなどのお知らせがあればパーフェクトと思う。
塾の周りの環境 学校から徒歩で5分ほどだったので子供は通い安くて良かった。保護者の送迎も駐車場が使用しやすくて、便利でした。
塾内の環境 他校の子供が1人だけ、不真面目な子供が居たので、その子が居たら集中できなかったと聞きました。
入塾理由 体験学習をして息子たちがヤル気になったので入塾しました。
定期テスト 復習することがなによりですが、目標点数にいかなくても気にしないで良いとハッキリ言ってくれたこと。これでマイナスの気持ちを持たず次のテストにでるヤル気を持たせてくれたと思います。
良いところや要望 個別指導が徹底できていると感じました。長男は、グイグイくる講師が苦手で、入塾にそのことをお伝えしたところ、長男にピッタリの講師だったので成績が伸びたのだと思う。とても分かり安くて良かったと聞いてます。次男は塾長がメッチャ良かった!と。塾長が良くて休まず通い、入試前は個別指導で対応してくれたので、お陰で落ち着いて面接も出来合格しました。
総合評価 息子たちのペースを把握して個別指導をしていただいたとで、2人とも第一志望校に合格できました。
1件中 1~1件を表示(新着順)
- 前へ
- 次へ
お住まいの地域にある教室を選ぶ