辻個別指導学院
- 対象学年
-
- 幼
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 高校受験
- 大学受験
- 総合評価
-
-.--点 (1件)
※口コミ件数が一定以下のため、平均得点を算出しておりません
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
辻個別指導学院の評判・口コミ
辻個別指導学院本校の評判・口コミ
投稿:2015年
- 3.40点
講師:4.0| カリキュラム・教材:3.0| 塾の周りの環境:3.0| 塾内の環境:4.0| 料金:3.0
- 通塾時の学年:中学生
講師 マンツーマン指導で授業に集中できる環境でした。
先生も優しい方で、娘も安心して授業を受けることができたと思います。
カリキュラム 本人の成績にあった指導内容だったと思います。
保護者の希望もくみ取ってくださり、むらなく全教科の指導をしていただきました。
塾の周りの環境 住宅地なので駐車場はなく、車での送迎の時不便を感じました。
公共交通機関を利用するには不便だと思います。
塾内の環境 個別授業ですので、まわりの雑音など気にすることなく授業に集中できる環境だと思います。
兄弟、友人と二対一でうけることもできるようです。
料金 他の進学塾と比べて、個別ですので、妥当な金額であると思います。
他の進学塾はもっと授業が多いと思いますが、その分料金も跳ね上がってきます。
良いところや要望 月一くらいに講師のほうから状況報告をしていただきたいと思います。
保護者側から尋ねることが多かったので。
その他 個別授業のおかげで、勉強嫌いな娘が勉強に集中できるよい環境であったと思います。
こちらの事情に合わせて授業時間の変更にも対応してくださいました。
- 通塾の目的
- 高校受験
- 通塾したことで目的は達成できましたか?
- あまり達成できなかった
- 成績/偏差値
-
- 入塾時入塾後
- 塾の雰囲気
※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。