長岡育英センター
- 対象学年
-
- 幼
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 高校受験
- 大学受験
- 総合評価
-
-.--点 (1件)
※口コミ件数が一定以下のため、平均得点を算出しておりません
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
長岡育英センターの評判・口コミ
長岡育英センター本校の評判・口コミ
投稿:2017年
- 5.00点
講師:4.0| カリキュラム・教材:4.0| 塾の周りの環境:4.0| 塾内の環境:5.0| 料金:5.0
- 通塾時の学年:中学生
講師 全教科を担当してくださる先生で、厳しいところもありましたが、時に優しく、とてもわかりやすく教えて下さりてよかったです。
カリキュラム レベルが高く、スピードも早いため気持ちが高まりがんばれました。教材はわかりやすく、自分1人でもすすめやすく、効率的に勉強できたと感じます。夏期講習などでは徹底的に基礎をやり、冬季では応用を追い込みでやり、合格へとむすびつけてくれました。
塾の周りの環境 交通の便はよかったとおもいます。近所だったので徒歩でかよっていました。近くにコンビニもあり、利用しやすかったです。
塾内の環境 教室はせまく、少人数なのでとても静かで、落ち着いて勉強に励むことが出来ました。先生との距離が近く、わからない時はすぐに教えてもらったので良かったです。
料金 ほかの塾に比べてもとてもやすかったとかんじます。五教科とってもやすく、利用しやすかったです。長期に渡ってとても通いやすいなと感じます。
良いところや要望 レベルが高く、せんせいも時には厳しくしてくださり、良い刺激になって勉強に励むことが出来ました。少人数という所もとても気に入っていて!居心地がとても良かったなと感じています。
- 塾・予備校に通っていた時の学校について
- 学校種別:公立中学校
- 偏差値:46~55
- 塾・予備校に通った結果、進学できた学校について
- 学校種別:公立高校
- 偏差値:46~55
- 通塾の目的
- 高校受験
- 通塾したことで目的は達成できましたか?
- 達成できた
- 成績/偏差値
-
- 入塾時入塾後
- 塾の雰囲気
※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。