早乙女塾
- 対象学年
-
- 幼
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 高校受験
- 大学受験
- 総合評価
-
-.--点 (1件)
※口コミ件数が一定以下のため、平均得点を算出しておりません
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
早乙女塾の評判・口コミ
早乙女塾本校の評判・口コミ
投稿:2016年
- 5.00点
講師:5.0| カリキュラム・教材:4.0| 塾の周りの環境:3.0| 塾内の環境:4.0| 料金:5.0
- 通塾時の学年:中学生
講師 個別指導がしっかりしていて、教師と連絡が密にとれたので、安心して任せられました。また、地元密着型で上の子も通わせましてが、こちらの希望に沿うようにしてもらえたため、今でも満足していいます。
カリキュラム 地元未着型で、中学校で今どのような授業をしているのか把握しており、スムースに授業を進めてもらえました。
塾の周りの環境 女の子だったので、塾の行き帰りが心配で毎回送迎していました。塾がもっと市街地にあったら少しは安心できたかもしれません。
塾内の環境 塾は住宅街にあるため、周りも静かで特に不満はありませんでした。室内も清潔で清掃も行き届いていたのでその点も良かったと思います。
料金 他の塾と比べたことがないので、よくかわりませんですが、通常の授業、夏季、冬季講習の料金も特に高いとは思いませんでした。
良いところや要望 少人数の塾なので、教師の目が行き届いているとかんじました。また、3者面談でもしっかりと管理されている感じで好感が持てました。
その他 小さな塾で周りも顔見知りみたいだったので、競争心という点でどうだったかなと思っています。もっと競争できる環境でも良かったかなと思います。
- 通塾の目的
- 高校受験
- 通塾したことで目的は達成できましたか?
- 達成できた
- 成績/偏差値
-
- 入塾時入塾後
- 塾の雰囲気
※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。