キョウリツジュク
共律塾
- 対象学年
-
- 幼
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 高校受験
- 大学受験
- 総合評価
-
-.--点 (1件)
※口コミ件数が一定以下のため、総合評価を表示しておりません
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
共律塾の評判・口コミ
共律塾本校の評判・口コミ
投稿:2020年
-
- 3.00点
講師:3.0| カリキュラム・教材:3.0| 塾の周りの環境:3.0| 塾内の環境:4.0| 料金:3.0
- 通塾時の学年:中学生
料金 普通だった。進学するにつれて、模試だいきんがかからなかったので、それは仕方ないと思いました。
講師 自由な指導方針に共感して、通塾したが、子供が行きたがらなくなった。なぜなら校区が違い友達がいなかったから。
カリキュラム 教材は持ち込みで、お金がかからなかったので、とてもたすかりました。その子の実力に合ったものを使っていただいていたと思います
塾の周りの環境 駅から近く、暗い道も通らないので安心だった。近くにコンビニもありおやつなどを購入できたのでよかった。
塾内の環境 ずっと、何時間もいたわけではないのでよくわからない。いた限りはうるさくなかった。
良いところや要望 個人の実力に合わせて指導してくれたが、やはり大事なのは本人のやる気が大切だと実感した。
その他 お休みした際の、料金の返却など、丁寧にしてもらったが、結果いくら何にかかったのかわからなかった。
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校
- 進学できた学校
- 学校種別:私立高校
- 通塾の目的
- 高校受験
- 目的の達成度
- あまり達成できなかった
- 成績/偏差値
-
- 入塾時入塾後
- 塾の雰囲気
※この塾への当サイトからの資料請求サービスは現在行っておりません。
※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。