リーダーズ新学会
- 対象学年
-
- 幼
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 浪
- 授業形式
-
- 個別指導
- 特別コース
-
- 高校受験
- 大学受験
- 総合評価
-
-.--点 (3件)
※口コミ件数が一定以下のため、総合評価を表示しておりません
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
リーダーズ新学会の評判・口コミ
リーダーズ新学会本校の評判・口コミ
投稿:2017年
-
- 3.75点
講師:4.0| カリキュラム・教材:4.0| 塾の周りの環境:3.0| 塾内の環境:4.0| 料金:3.0
- 通塾時の学年:高校生
料金 いくつかの塾や知人などにも話を聞いたがここの塾の料金は良心的でサービスに比してリーズナブルだと感じることができた。
講師 分からないところは補修などでよく指導してもらえた。こうしたことがとても助かった。
カリキュラム 夏期講習などとても充実していて通常のカリキュラムではできないことを取り上げていた。
塾の周りの環境 周りは交通の便もよいところなので比較的安心して通わせることができた。
塾内の環境 教室内はとてもきれいに整理整頓されていて学ぶということについて真摯に対応している塾だと思った。
良いところや要望 責任を持ってやり遂げようとする先生たちの姿勢がとても印象に残った。
その他 もし知人にお勧めの塾を聞かれたら勧めると思う。そのくらいお世話になった。
- 通っていた学校
- 学校種別:私立高校(中堅/上位校)
- 進学できた学校
- 学校種別:私立大学(中堅/上位校)
- 学部・学科:文化・教養
- 通塾の目的
- 大学受験
- 目的の達成度
- やや達成できた
- 成績/偏差値
-
- 入塾時入塾後
- 塾の雰囲気
リーダーズ新学会本校の評判・口コミ
投稿:2016年
-
- 3.75点
講師:4.0| カリキュラム・教材:4.0| 塾の周りの環境:4.0| 塾内の環境:4.0| 料金:3.0
- 通塾時の学年:中学生
料金 もともと塾や家庭教師の料金については、高いと思っているので、そのこと自体が不満であった。しかし、平均的な塾の料金として考えれば、適正価格なのかなと思う。
講師 もともと子供にあまりやる気がなかったので、まずはやる気を出させて欲しかったが、なかなか思うように行かなかった。結局そのままやる気も出ずにダラダラと中学生活が終わってしまった。とは言え、先生はとても頑張っていてくれたと思う。結局は本人の気持ち次第だと思った。
カリキュラム 高校受験の合格を第一にしている点がよかった。休み期間の講習も徹底していてとてもよかった。教材やカリキュラムらどこの塾も似たり寄ったりだと思った。
塾の周りの環境 比較的家の近くにあり、1人で自転車で行けたのでよかった。立地もうるさ過ぎず、人気がないというわけでもなく、よいところにあったと思う。
塾内の環境 友達が多く通っていたせいか、塾自体はとても静かだったが、人的要素が伴っていなかったため、集中はできていなかったようだ。
良いところや要望 進学・合格第一と言う指導方針についてとても満足している。レベルが低い者に対しての丁寧な指導もよいと思った。
その他 進学塾などが乱立する中、少子化で今後より一層経営が大変だと思う。
- 通っていた学校
- 学校種別:公立中学校
- 進学できた学校
- 学校種別:私立高校
- 通塾の目的
- 高校受験
- 目的の達成度
- やや達成できた
- 成績/偏差値
-
- 入塾時入塾後
- 塾の雰囲気
リーダーズ新学会本校の評判・口コミ
投稿:2016年
-
- 5.00点
講師:5.0| カリキュラム・教材:5.0| 塾の周りの環境:5.0| 塾内の環境:5.0| 料金:5.0
- 通塾時の学年:小学生~中学生
料金 教材の値段や、授業料など、料金に心配でしたが、とてもできてよかったとおもいます。十分満足を得られる学習をできるとおもいました。
講師 予備校の先生なので、初めてでしたが、大変関心がありました。とても、自分でやってみてよかった指導方法だとおもいました
カリキュラム 目指していた学校があるとおもいましたが、とても関心がありした。目指している学校に行けてよかったと思える指導だったとおもいます。
塾の周りの環境 昼食など考えました。気にして昼間にどんな風にしているかなど、考えて、とても関心がありました。昼の時間をすごせるといいとおもいした。
塾内の環境 教室内の雰囲気がいいとおもいました。教室で生活の一部をすることになるので、どんな風にしてするか、いつも気をつけていました。
良いところや要望 塾の特徴に満足。満足したのは、やはり学習のやりかたで、指導などをすることによって受けられる成果が沢山あってよかったです。
その他 授業後にどんな風にして自分の話をきくことができるかなど、どういうふうにして、自分の学習時間にメリハリをつけることができるか、考えました。
- 通塾の目的
- 大学受験
- 目的の達成度
- 達成できた
- 成績/偏差値
-
- 入塾時入塾後
- 塾の雰囲気
※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。