進学予備校敬学館
- 対象学年
-
- 小1~6
- 中1~3
- 高1~3
- 授業形式
-
- 集団指導
- 個別指導
- 特別コース
-
-
-
- 総合評価
-
-.--点 (1件)
※口コミ件数が一定以下のため、平均得点を算出しておりません
※対象・授業・口コミは、教室により異なる場合があります。
進学予備校敬学館の評判・口コミ
進学予備校敬学館本校の評判・口コミ
投稿:2016年
- 5.00点
講師:4.0| カリキュラム・教材:5.0| 塾の周りの環境:5.0| 塾内の環境:5.0| 料金:5.0
- 通塾時の学年:中学生
講師 先生はお二人です。
先生方の指導厳しいです。
でも先生方には愛があります。指導力もあります。それに気付いて最後までついていければきっと素晴らしい結果を出してくれる先生方です。
カリキュラム 独自のプリント類はありますが、テキストは先生が選定された業者のものでした。
中3では過去問演習もしっかりたくさんやってくださいました。
塾の周りの環境 駅からすぐなので電車で通いやすいです。商店街沿いなので自転車置き場はありません。
自転車で行く時は駅近くの自転車置き場に入れていました。
塾内の環境 小さな教室で、質素ですが、少人数なので問題ありません。
ひとりひとつずつのテーブルとイスです。長机ではありません。
料金 他の塾と比較して、特筆すべきは授業料の安さです!
中2までは普段は3教科の授業で、定期テスト前のみ理社の授業もありますが、追加料金は取られません。
良いところや要望 良くも悪くも先生が厳しいです。
先生の厳しさについていけそうかどうかは生徒次第なので必ず体験してから入塾を決めてください。
その他 少人数なので最近は人気であきがあまりないと聞いています。
興味あれば早めのお問い合わせを。
- 通塾の目的
- その他
- 塾の雰囲気
※調査を行った時点の内容に基づき塾ナビ運営者が作成しています。そのため、現在の情報と異なる可能性があります。