塾ナビから入塾で"全員に"5,000円分ギフト券プレゼント


東京個別指導学院(ベネッセグループ) 稲毛のオンライン対応

POINT

オンライン個別指導か対面授業か、ご都合に合わせて切替OK!

東京個別指導学院は、対面授業の担当講師制度を継承した双方向コミュニケーションで、オンラインでも成果にこだわります。

■説明も質問もしやすい双方向型
1人ひとりの学習状況と目標に合わせた学習プランを作成し、教室でもオンラインでも、連続性のある指導を実施します。問題演習と解説を交互に繰り返すスタイルで、授業を聞くだけでは得られない思考力・判断力が身に付きます。

■オンラインでも教室でも、いつもの担当講師の授業
東京個別が定める指導研修はもちろん、オンライン研修をクリアした、指導力を備えた講師がしっかりサポートします。年に複数回おこなう面談もオンライン対応。志望校や併願校などの進路指導も行い、受験合格力を高めます。

■ご都合に合わせてオンラインと対面授業を切替OK!
普段は教室がいいけど、長期休み中は遠くなって不便という時、部活の大会前で教室への移動時間が負担に感じる時などはオンラインなど、ご都合に合わせて使い分けられます。

※小学生~高校生・既卒生まで対応
※主要5教科他、物理も古典も受講可能
※オンライン個別指導は、教室にお通いの方へのサービスとしてご提供しています。

この塾のオンライン対応についてより詳しく知りたい方はこちら

資料請求(無料)

オンライン学習対応塾を探す