塾ナビから入塾で"全員に"5,000円分ギフト券プレゼント


Z会個別指導教室 横浜教室のオンライン対応

完全1対1双方向ライブ授業で学ぶ「オンライン個別指導」

通信教育等で89年にわたる歴史&実績のあるZ会が、対面授業で1対1の指導経験を積んできた教室講師陣によってお届けする完全1対1個別指導を、オンラインでもご受講いただけるようになりました。東大・京大など最難関大学受験に向けて、中学・高1・高2・高3生・高卒生それぞれにレベルの高いオンライン授業を行います。

※オンラインの安全性向上のため、Z会の教室オンライン個別指導では下記の対策を行っています。
・授業ごとにパスワードをかけている上、オンライン授業中は必ず講師に加えてZ会スタッフも授業画面に参加し第三者の侵入を防止しております。
・生徒さんはZoomにメールアドレス等の登録は一切不要。Zoomをパソコンかタブレット等にダウンロードした後、「ID・パスワード・(イニシャル等)」の入力だけで使用可能なため(そもそもメールアドレスや本名の登録自体が不要なため)アドレス流出等の心配もありません。

この塾のオンライン対応についてより詳しく知りたい方はこちら

資料請求(無料)

オンライン学習対応塾を探す