塾ナビから入塾で"全員に"5,000円分ギフト券プレゼント


東進衛星予備校【MSGnetwork】 希望が丘校のオンライン対応

POINT

東進は全ての授業が自宅でオンライン受講できます!

東進は、全ての授業・サービスをオンラインで提供します!

・授業
一人ひとりのレベル・目標に合わせた最適な学習ができます!定期テスト対策・繰り返し受講・先取り学習が自由自在。
担当講師は、日本全国から選りすぐられた大学受験のプロフェッショナル。
数々の受験生を合格へと導いたエキスパートたちの授業が、オンラインで受講できます。

・高速マスター基礎力養成講座
効率的に短期間で基礎学力を徹底的に身につけるための講座です。文法事項や重要事項を単元別・分野別に完成させていきます。PC・タブレット等で受講できます。

・確認テスト、講座修了判定テスト
授業後に毎回確認テストをオンラインで実施し、理解度をチェック。曖昧な箇所を残すことはありません。全範囲修了後には講座修了判定テストを受験し、合格すると講座修了となります。

・過去問演習講座
圧倒的な演習量と採点・添削指導、詳しいオンライン解説授業で合格へと導きます。

・担任指導
担任による合格指導面談で、最適な学習方法をともに考えます。電話での質問対応なども受け付けています。

あなたを第一志望校へと導く様々な合格システムを用意しております。

キャンペーン情報

【最大20コマが無料!】夏期特別招待講習申し込み受付中!

この塾のオンライン対応についてより詳しく知りたい方はこちら

資料請求(無料)

オンライン学習対応塾を探す