塾ナビから入塾で"全員に"5,000円分ギフト券プレゼント


開成教育グループ 代ゼミサテライン予備校 長岡天神教室のオンライン対応

自宅でも受講可能(モバサテ)

「モバサテ」は、お持ちの「タブレット端末・スマートフォン・PC」で代ゼミサテライン予備校の映像授業が受講できるサービスです。ご都合に合わせて、いつでもどこでも映像授業を受講することができます。学習内容を理解し発展させるための一番のポイントは、基礎をおろそかにしないで着実に理解を積み上げること。
そして、1回1回の授業を独立したものとして観るのではなく、各授業の連続性を意識して理解すること。そのことによって、基礎から発展へのジャンプアップや基礎を応用することが可能になります。
代ゼミサテライン予備校の授業なら、やむを得ない欠席でも振替受講ができるから一つひとつ進めるし、「あれっ?この公式の意味何だっけ?」と思ったらすぐに前の授業に戻れます。理解できなかった授業があっても、何度でも観ることができるし、画面を停止してノートに書き写すことだってできます。
つまり、学習理解と発展に欠かせない授業環境が揃っているのです。

この塾のオンライン対応についてより詳しく知りたい方はこちら

資料請求(無料)

オンライン学習対応塾を探す